2015年02月14日

ロケットモンキーのアイドルNTRモノ同人誌 「ギリギリアイドル」

サークルお猿の脳みそ ギリギリアイドルサークルお猿の脳みそのオリジナル同人誌『ギリギリアイドル』が、とら秋葉原店A&Cに再入荷している。サークルさんのコメントは『人気アイドルがプロデューサーと付き合っている事がバレてしまい切羽詰まってイメージビデオを出すお話』で、エロ水着を着させ監督にヤラれてナカ射しチ◯ポ堕ちしてる。
-

サークルお猿の脳みそ(ロケットモンキー氏)のオリジナル同人誌「ギリギリアイドル」再入荷(とら専売)

「もおぉ♥ 何度◯内射◯するんですかぁ♥」

「はあぁぁ♥ スゴイ量。いっぱい射◯されちゃったぁ♥」

サークルお猿の脳みそ(ロケットモンキー氏)のオリジナル同人誌『ギリギリアイドル』が、とらのあな秋葉原店A&Cに再入荷している(とら専売)。 ロケットモンキー氏は、コミックホットミルクなどで漫画を描かれ、大人向けコミックス「初恋デリュージョン」も出されているプロの漫画家さん。

再入荷してる同人誌『ギリギリアイドル』は、サークルさんのコメントが『人気アイドルが大好きなプロデューサーと付き合っている事がバレてしまい切羽詰まってイメージビデオを出すお話』でプロデューサーと付き合っていることがバレたアイドルが、イメージビデオに出演して、エロ水着を着させられたり、監督にヤラれてナカ射しチ◯ポ堕ちし、とら秋葉原店AのPOPは『ロケットモンキー先生のアイドルNTR本です!!』だった。

限界ぎりぎり(?)のサービス撮影。この形、この臭い、この温度、これは…男のフランクフルト!(でも答えられません)罰として、ニガニガミルクを注入♪ 大好きなプロデューサーのため、ファンのため、性本能に身体をゆだねて本番セッ◯ス! とら通販「ギリギリアイドル」

なお、サークルお猿の脳みそのロケットモンキー氏は、あとがきで『自分は普段はホットミルクに載せて頂いてます。前から同人誌を出したくてどうにかやっと同人誌を出すことができました…。一応、商業では出来ない事をしたつもりです。気に入っていただけたらまた同人を出す時は宜しくおねがいします』などを書かれている。

サークルお猿の脳みそ / とら通販「ギリギリアイドル」(とら専売)

「ほらアヤネちゃん、カメラに向かったピーススマイルっ」
「この臭い…形…温度…味って…まさか…」
「ただのマッサージシーンじゃなかったんですかぁ!!」
「現役アイドルのクリ勃起生マ◯コご開帳〜♥」
「カントクのおち◯ち◯の方がいいですぅ」
「私…監督のセフレになっちゃいましたぁ〜♥」

【関連記事】
コミックホットミルク5月号 清楚女子高生に逆レ◯プ、地味目な眼鏡っ子の乱交

【関連リンク】
サークルお猿の脳みそ(ロケットモンキー氏)のTwitter / pixiv
「ギリギリアイドル」新刊告知(pixiv)
とらのあな通販「ギリギリアイドル」


初恋デリュージョン (メガストアコミックス)
ロケットモンキー
コアマガジン
2013-07-31


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473626