2015年02月15日

【艦これ】サークルbolze. 大淀さんもあぶないよ! 「性欲処理娘大淀」

サークルbolze.の艦これ同人誌『大淀さんもあぶないよ!』サークルbolze.の艦これ同人誌『大淀さんもあぶないよ!』が、とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した(とら専売)。サークルさんの新刊告知は『大淀さんが悪い提督に眠らされて色々されたり身体で奉仕活動させられたりとエラい事になります』で、とら秋葉原店AのPOPは『性欲処理娘大淀』になっていた。
-

サークルbolze.の艦これ同人誌「大淀さんもあぶないよ!」入荷(とら専売)

「うおっ…上手に絞ってきやがるじゃねえかっ!」
「ッ♥ ッ♥ ッ♥」ぞくぞくっ!

「からだの…全部♥っ」ぞくぞくぞくっ!
とらのあな秋葉原店C
とらAのポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルbolze.の冬コミ新刊、艦これ同人誌『大淀さんもあぶないよ!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷した(とら専売)。

サークルさんの新刊告知は『眼鏡秀才っぽい大淀さんが悪い提督に眠らされて色々されたり他の提督の前で色々されたり身体で奉仕活動させられたりとエラい事になります』で、提督に睡眠薬を飲まされた大淀が挿れられたり、他の提督達にフ◯ラ、ズコズコされてるお話。

何事にも手を抜かない、頑張り屋さんな大淀。そんな彼女が秘書艦になった日から、彼女の悪夢は始まった……!薬を飲まされ、眠っている間に犯される大淀。しかしそんなものはまだまだ序の口。提督や軍部のおじさま達に囲まれ、汚れたち◯こを受け止める!性欲処理娘として調教されていく大淀を是非ご覧あれ! とら通販

なお、とらのあな秋葉原店AのPOPは『性欲処理娘大淀』が付いていて、冬コミ会場で入手されたニトロ有線式さんの感想は『変態おっさん提督の魔の手が大淀さんに・・・。大淀さんって存在自体がエロい。さわさわしたい』とのこと。

サークルbolze. / とらのあな通販「大淀さんもあぶないよ!」(とら専売)

「てっ…提督!?
やめて下さい提督…っ」
「だ♥…めッ♥…」
びくっびくっ
「ダメ…♥っ ダメ♥っ
♥あ、♥あ」
「ノドの奥まで…くわえて!」
「ん゙ん゙…ん゙っ」
「おっ…奥っ!こね回されてる♥!っ」
「この味っ…♥!頭がっしびれてっ…ダメに♥っ」

【関連記事】
サークル極彩色 鎮守府露出徘徊紀行 「大淀さんが露出、えろい!」
秘書艦は大淀さん 「秘書艦なのに快楽中毒チックな大淀さん」
艦これ任務娘同人誌 なかだしクエスト 「すご♥ 奥にいっぱいきてますっ」

サークルbolze.のズヴィズダー同人誌 「ヤバイ、この一冊で枯れる!(喜悦」
【サークルbolze.「百合しーず」 "妙高四姉妹の巻"+"百合鎮守湯の巻"
サークルbolze.龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
GJ部お口オンリー同人誌 「フェラ好きなら家宝間違いなし!」
ハヤテのごとく!アテネ乱交同人誌「あーたんエロいよ、あーたん!」
プレミアが付いたサークルbolze.のガルパン「秋山殿」折本
モバマス・双葉杏同人誌ほか、同人誌ランキング11/10
ぬらりひょんの孫同人誌 「氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!!」
ハヤテのごとく!西沢歩同人誌。援交もの裏ビデオ撮影
ハトプリ月影ゆり同人誌 「エッチな表情で蕩ける様子は実用性抜群!」
「ハメられまくりヒナギクたんにハァハァ」 
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」
レールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
ハヤテのごとく!バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
絶対可憐チルドレン同人誌 「幼い肢体の紫穂がヤバい」
「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」
「濃厚描写が売りのbolze.最新刊」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」

【関連リンク】
サークルbolze.のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
「大淀さんもあぶないよ!」新刊告知
「大淀さんもあぶないよ!」本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「大淀さんもあぶないよ!」(とら専売)

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 公式ページ
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki
大淀 -艦これ- 攻略 Wiki
大淀とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
大淀さんって存在自体がエロい。さわさわしたい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473777