2015年02月16日

サークルbolze となりの関くん同人誌 「お口からせー○き垂れてる横井さんがエロい」

サークルbolzeのとなりの関くん同人誌「隣の席の少女」サークルbolze.のとなりの関くん同人誌『隣の席の少女』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。サークルさんの告知は『横井さんが関くんのえろい遊びに巻き込まれたり下校途中に大変な目に遭ったりします』だったもので、スパにゃの戯言さんの感想には『お口からせー○き垂れてる横井さんエロい』などなど。
-

サークルbolze.のとなりの関くん同人誌「隣の席の少女」

授業中にしごき始める関くん  「(なっ…なんてことしてるの関くんっ!?)」

関くんのモノを握らせれる横井さん
「(保健で習ったみたいに「シャ○イ」…するのかなぁ?)」

発射しそうになったのを咥えて、お口で受け止める横井さん
「(ッ…!……っ!!いっ…ぱい!っ)」びゅーう びゅっ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
店頭ポスター
とらのあな秋葉原店A

サークルbolze.の冬コミ新刊、となりの関くん・横井さん同人誌『隣の席の少女』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷してる(とら専売)。

『となりの関くん』は、Wikipediaによると『「関くん」という男子生徒が、授業中にこそこそ遊ぶだけの“授業サボり漫画”である。一話完結形式で、どの話においても関くんは授業や学校行事を無視してこそこそ遊んでいる。その様子を隣の座席の女子生徒「横井さん」からの視点で描く』というアニメ化された漫画で、同人誌『隣の席の少女』では、関くんが授業中にAVプレイを始めてる。

サークルさんの新刊告知は『横井さんが関くんのえろい遊びに巻き込まれたり下校途中に大変な目に遭ったりします』だったもので、関くんのインタビューにはじまり→手コキ→ごっくんをしているほか、横井さんのトイレオ◯ニーや、横井さんが不良に襲われて咥えさせられたり2穴挿しされたりしてる全36ページの同人誌。

とらのあな秋葉原店Aには白濁まみれ横井さんの店頭ポスターも出ていて、とら秋葉原店CのPOPは『授業中にシコると隣の席のかわいい女子が手コキとかフ○ラしてくれるらしい』が付いてた

いつも何かと授業をサボる関くん。今日何して……って、授業中にシコってる!?それにまさかオ○ニーの手伝いをさせられるなんて。見付かって騒ぎになるぐらいなら……と手やお口でご奉仕、さらにごっくんまで!濡れちゃったパンツを脱いでノーパンでの帰り道、今度は不良に襲われてしまう! とらのあな通販

なお、同人誌『隣の席の少女』の感想には、スパにゃの戯言さん『全部ごっくんの指示を出し、更にお口の中を見せる指示を出す関くん・・・流石AV撮影を良くわかっていますね!お口からどろっとせー○き垂れてる横井さんエロくてステキです』、恋さん『面白いし横井さんがいちいちエロいのが良い…』などがある。

サークルbolze. / とらのあな通販「隣の席の少女」(とら専売)

「(こんなに…キモちいいのっ、は…じめてっ)」
「あ…♥っ!!あっ…♥!!」
がくん! びく!びく!
「こんなのJCがガッコに持って来ちゃダメでしょ〜!」
「オレのも飲んでっ…
もう出そう!っ」
不良にヤラれる「おっ…コシ合わせてきてる?」
どくっ!どくっどくっ
びゅっ!びゅっ!

【関連記事】
【艦これ】サークルbolze. 大淀さんもあぶないよ! 「性欲処理娘大淀」
サークルbolze.のズヴィズダー同人誌 「ヤバイ、この一冊で枯れる!(喜悦」
【サークルbolze.「百合しーず」 "妙高四姉妹の巻"+"百合鎮守湯の巻"
サークルbolze.龍驤ちゃんに薬を盛って、えっちな事を教えまくる!」
GJ部お口オンリー同人誌 「フェラ好きなら家宝間違いなし!」
ハヤテのごとく!アテネ乱交同人誌「あーたんエロいよ、あーたん!」
プレミアが付いたサークルbolze.のガルパン「秋山殿」折本
モバマス・双葉杏同人誌ほか、同人誌ランキング11/10
ぬらりひょんの孫同人誌 「氷麗ちゃんが可愛くエロく頑張ってます!!」
ハヤテのごとく!西沢歩同人誌。援交もの裏ビデオ撮影
ハトプリ月影ゆり同人誌 「エッチな表情で蕩ける様子は実用性抜群!」
「ハメられまくりヒナギクたんにハァハァ」?
サークルbolze. 「俺の妹がこんなにヒドい目にあうわけがない」
「bolze大先生の新刊がキュアサンシャイン本とか股熱」
レールガン同人誌 「無力化した美琴、黒子が犯される!」
ハヤテのごとく!バニーガール咲夜 「こいつぁ、とんだエロ兎ちゃんだ! 」
絶対可憐チルドレン同人誌 「幼い肢体の紫穂がヤバい」
「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」
「濃厚描写が売りのbolze.最新刊」
ハヤテのごとく!同人誌 「サキさんのアクメ顔サイコー!」

【関連リンク】
サークルbolze.のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
「隣の席の少女」新刊告知
[R-18]「隣の席の少女」表紙(pixiv)
とらのあな通販「隣の席の少女」(とら専売)
アニメ「となりの関くん」公式サイト
コミックス「となりの関くん」オフィシャルサイト
となりの関くん - Wikipedia
となりの関くんとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
横井るみとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
お口からどろっとせーえき垂れてる横井さんエロくてステキです
面白いし横井さんがいちいちエロいのが良い…



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473895