2015年02月16日

サークルくりおね社 セーラーマーズ同人誌「妖魔に愛撫されマゾの本性を現すレイ」

サークルくりおね社のセーラーマーズ同人誌『美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜』 サークルくりおね社のセーラーマーズ同人誌『美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜』が、メロン秋葉原1&2号に15日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『レイちゃんがエロ妖魔にやられる漫画』で、メロン通販の紹介は『妖魔に愛撫されマゾの本性を現すと、甘い声でヨガリ狂う』になってる。
-

サークルくりおね社の同人誌「美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜」

ハイヒールでチ○コをグリグリするお祓い(別料金)
「この者から出なさいッ出ろっ出ろ!」「ひいいいいい♥」

「ククク…お前の本性を俺が暴いてやる…」
「な…本性?何言ってんの?」

サークルくりおね社(YU-RI氏)のセーラームーン同人誌『美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜』が、メロンブックス秋葉原1&2号に15日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

サークルさんの新刊告知は『レイちゃんがエロ妖魔にやられる漫画です』、『神社の片隅でレイちゃんが始めた占いは実はエッチなサービスもあり、大繁盛。しかし、お客に紛れてエロ妖魔がレイちゃんに襲いかかる!(サークルさんのコメント)』で、レイが妖魔に弄られて失禁、背面座位でハメられ中射しされてる。

神社の物置を改装した小屋で、占いとは名ばかりのエッチなSMサービスでお金を稼ぐレイ。M男のチ○ポを足コキ搾精し閉館と思いきや、乱入してきた妖魔のキスで発情しちゃいます!極太肉棒のピストンを夢中で貪るレイの痴態が堪らない、極上18禁漫画をお楽しみ下さい♪
メロンブックス通販

また、とらのあなへの委託もあり、とら通販の紹介は『レイちゃんが神社の片隅で始めた占い屋は、エッチなサービスが功を奏して大盛況!しかし、お客に紛れてエロ妖魔が侵入!レイちゃんのナイスバディにねっとりと襲い掛かる!ち○ぽの味を知り、調教されていくレイちゃん。抵抗できずに蹂躙されていく姿に大興奮必至!』とかになってる。

サークルくりおね社 / 「美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜」サンプル(pixiv)

「これは凶悪な邪気…
早く出してしまわないと…」
「(この妖魔にどんな風にされるのか興味がある…)」
「なかなか頑張るな…
そんなにち○ぽが好きか」
「ん…はぁ♥♥
お…ち○ぽぉ…♥」
「(な…なんて
乱暴…なの…!)」
「(気持ちいいの…
止まらない…)」

【関連記事】
LINDAの夏コミ新刊セーラームーン母娘同人誌 「うさぎ&育子、風俗嬢エロ漫画!」
セーラージュピター同人誌 木星蹂躙 「この下衆野郎!」「ジュピター万歳!」
サークルBLACKDOG セーラージュピター同人誌 「牝犬調教♥エロも濃厚」
サークルBLACKDOG セーラームーン同人誌 「うさぎちゃんのアヘ顔たまんない!」
サークルBLACKDOGのセーラーマーズ&サターン同人誌 「SOFT&WET 完全版」
セーラー戦士全員とヤれるフルカラー同人誌 「ホテルヴィーナスへようこそ!!」
サークルBLACK DOGのセーラーマーキュリー本が入荷。同人誌ランキング2/25
セーラームーン・フルカラー同人誌 「めちゃくちゃかわいいウラヌスをご堪能あれ!」
サークルBLACKDOGの同人誌 「PEARL JAM2」 深突きピストンでギシギシアンアン
「女子●学生を尻穴開発!」 「よがりまくるジュピター♪」

【関連リンク】
サークルくりおね社 / Blog / Twitter / pixiv
[R-18]「美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜」サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜」
とらのあな通販「美少女戦士におしおき!〜巫女調教編〜」

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイト
アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」
美少女戦士セーラームーン - Wikipedia / アニメ版 - Wikipedia
火野レイ - Wikipedia
火野レイとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51473948