2015年02月17日

片桐兼春 / 小あくま日和 「童貞おっさんに17歳年下の社長令嬢が猛アタック!」

片桐兼春 小あくま日和片桐兼春氏のコミックス「小あくま日和」【AA】が16日に発売になった。徒然なる一日さんの感想が『こんな爆乳美少女が性的に迫っている・・・何か壁を殴りたくなってきたww』などで、裏表紙は『童貞のまま37歳を迎えてしまったおっさんに、勤め先の17歳年下の社長令嬢が猛アタック!!』になってた。
-

片桐兼春氏のコミックス「小あくま日和」【AA】発売
「37歳!童貞!!恋せよ!!!!おっさん♥」

主レストランチェーンの社長の娘で、17歳年下の日和
「ゴロー君…私…もう…ガマンできないの…」

徒然なる一日さん「こんな爆乳美少女が性的に迫っている・・・
何か壁を殴りたくなってきたww」

「ひ…日和さん!えっと…えっと…?なんで僕の家に!?一体どうやって…」

片桐兼春氏が別冊週漫スペシャルで連載されていたコミックス「小あくま日和」【AA】が16日に発売になった。

載開始時の告知によると『いいおっさんが小娘にガンガン攻められるエロコメ』で、 第1話〜第9話の「小悪魔のささやき」、「小悪魔の感触」、「小悪魔の刻印」、「小悪魔は心配性」、「小悪魔の増殖」、「小悪魔の友情」、「小悪魔たちの夏休み」、「小悪魔の思惑」、「小悪魔の初体験」の9話とおまけ漫画を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『アラフォー童貞に訪れる年下社長令嬢とのステキなエロモテ期♥』がついていて、オビ謳い文句は『37歳!童貞!!恋せよ!!!おっさん♥』だった。

小悪魔たちの競演!愛があれば歳の差なんて♥   童貞のまま37歳を迎えてしまったおっさんに、勤め先の17歳年下の社長令嬢が猛アタック!!愛娘の恋路を邪魔しようと画策した別の美女とのお見合い話が、なぜか三つ巴の恋に発展炎上して!? 裏表紙

徒然なる一日さんの感想では『こんな爆乳美少女が性的に迫っている・・・何か壁を殴りたくなってきたww』、『ラッキースケベ、性的誘惑、そしてズッコンバッコンと・・・2人の美少女に誘惑されて、好意を受けて・・・と、37歳童貞には刺激が強すぎる展開ですなw』などを書かれている。

また、「小あくま日和」【AA】発売日のアキバでは、片桐兼春氏が描かれた作者イラストPOP『37歳×20歳 歳の差♥エロコメです』があったほか、メロンブックス秋葉原店とK-BOOKS秋葉原新館では「ひよりとまつりのおぱんつセット」が先着特典になっていて、IEEE802.11さんが先着特典のパンツ写真をアップされてる。

「小あくま日和」コミックス情報 / 特典告知(pixiv)

「早く…私を…
お嫁さんに…して?」
「あ♥あ♥(おっぱいにゴロー君のがあたって…)」
「こら♥うごかしちゃダメ♥」
「童貞には
シゲキが強すぎですっ!」
「ん…んんっ んふ ち…ちくび♥♥ビリビリするの…♥」
「好き…♥ゴロ…君…好きぃ♥あっあ〜〜♥♥」

【関連記事】
敏感・彼女 「いろんな女の子の恥じらい&おっぱい」

叔父と姪 相姦の赤い河岸1巻 「他人には言えない禁断の関係」
板場広志「年ノ差20/40」 20歳アイドル社員を嫁にした40歳オッサン主任
一緒に暮らすための約束をいくつか2巻「さえないオッサンの前に現れる天使」
一緒に暮らすための約束をいくつか(1) 「女子中学生と30代の独身男の同居生活」
これは恋のはなし(1) 「31歳×10歳 歳の差ラブストーリー」
恋は雨上がりのように1巻 「女子高生が冴えない店長に片思いする恋愛叙情譜!」

【関連リンク】
芳文社 / 別冊週漫スペシャル
「小あくま日和」コミックス情報
片桐兼春氏のホームページ / Twitter / pixiv
特典告知(pixiv)
おぱんつセット:メロンブックス秋葉原店様/池袋店様・K-BOOKS秋葉原新館様
生カラーイラストとおぱんつセットはやりたい!と私のお願いでさせて頂いてます
「小あくま日和連載始まります´∀`」(pixiv:連載開始時)

【感想リンク】
ラッキースケベ、性的誘惑、そしてズッコンバッコン
今日秋葉原と池袋で買ってきた片桐兼春先生の「小あくま日和」と特典〜♪
本とは別になんかいい匂いするパンツが付いてきたんだけどこれ特典なの?




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474055