2015年02月17日

サークルひらひら NEW GAME!フルカラー同人誌 「貧乳と巨乳 前後の穴を使ったエロス」

サークルひらひらのNEW GAME!同人誌『社畜ちゃんとその先パイ+α』 サークルひらひらのNEW GAME!フルカラー同人誌『社畜ちゃんとその先パイ+α』が、メロン・とらに入荷してる。ひふみ先輩の家に遊びに行った青葉がショタ少年&ひふみ先輩と3Pになってるお話で、徒然なる一日さんの感想は『貧乳と巨乳による前後の穴を使った可愛らしくも、蕩けるようなエロス』などなど。
-

サークルひらひら(ひらり氏) NEW GAME!同人誌「社畜ちゃんとその先パイ+」

「あ゛っ♥ ひふみっ おねえちゃん♥」 ずッ ずりッ

「あ゛っ ふあ゛♥ ダメ♥ だってばぁッ」 ヌ゜ッ ヌ゜ポッ

サークルひらひら(ひらり氏)のサンシャインクリエイション2015Winter新刊、NEW GAME!フルカラー同人誌『社畜ちゃんとその先パイ+α』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

メロン通販の紹介は『タイプの違う美少女が濃厚3Pエッチでいやらしく喘ぐ姿に、大興奮必至な逸品をお届け☆甘い声を上げて乱れる美少女の痴態をフルカラーで描く1冊を、たっぷりとご堪能下さい』などで、 ひふみ先輩の家に遊びに行った青葉が、何故か人間のショタっ子に変身していたひふみのペットのハリネズミ・宗次郎と、ひふみ先輩も交えた3Pになってるお話。

青葉ちゃんのスベスベつるつるのおま○こに、ぱんぱんに膨れたち○ぽを挿入!ひふみちゃんにはお尻の穴に!敏感なア◯ルにち○ぽが擦れ、快楽に蕩けるひふみちゃんのエッチなお顔がたまらない!とら通販

同人誌『社畜ちゃんとその先パイ+α』の、徒然なる一日さんの感想は『貧乳と巨乳による前後の穴を使った可愛らしくも、蕩けるようなエロスが存分に楽しめます』、『青葉ちゃんの訳がわからない内にヤラれて、チ◯ポ挿入の快感に蕩けまくるエロ痴態も良かったけど、個人的にはひふみ先輩の蕩けっぷりがとってもグッドだった同人誌でした』などを書かれている。

なお、あとがきでサークルひらひらひらり氏は『前回に引き続きNEW GAME!本です!!今回はひふみんと青葉ちゃんと3Pを書きたかっただけの漫画です!ひふみんはきっとア◯ルが弱いにちがいないんです!』、『次もNEW GAMEで本作れたらいいなと思っているのでその時はまたお付き合い頂けるとうれしいです〜!』とのこと。

サークルひらひら / Twitter / pixiv

「ふぁっ?!」
「ひふみせんぱ…っ?なんで脱いで脱がすんですか!」
「青葉ちゃんのおま◯こにゅるにゅるしてるよぉ…!」
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店Aの
ポスター
メロンブックス秋葉原1号店

【関連記事】
店頭初のNEW GAME!同人誌 「今日も角オナがんばるぞい!」

【がんばるぞい!】 NEW GAME!缶バッジが先行発売 「回すぞい!」
NEW GAME!1巻再入荷 「大量重版、かかったぞい!」「重版7刷目入荷だぞい!」
NEW GAME!1巻 アキバ各店再び在庫切れ。異例の山盛りが週末でほぼ完売
NEW GAME!1巻の第6版が入荷。メロン1号店で山盛り、ゲマ本店では店頭販売も
アマゾンでプレミアの「NEW GAME!」1巻、アキバに入荷した第4版が2日持たずの勢い
得能正太郎/NEW GAME!1巻 「ゲームソフトの開発を行う企業で働く女の子4コマ」

【関連リンク】
サークルひらひら / Twitter / pixiv
社畜ちゃんとその先パイ+α / サンクリ新刊本文サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「社畜ちゃんとその先輩+α」
とらのあな通販「社畜ちゃんとその先輩+α」
今回は3Pでがんばるぞい?


NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)
得能正太郎

NEW GAME! (2) (まんがタイムKRコミックス) 城下町のダンデライオン (1) (まんがタイムKRコミックス) EGメーカー 1 (ジェッツコミックス) 城下町のダンデライオン (2) (まんがタイムKRコミックス) スロウスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474093