2015年02月18日

オレと彼女と終わる世界1巻 「人類滅亡の為に、性交&不特定多数の女性と子供作って」

東雲龍 オレと彼女と終わる世界 東雲龍氏のコミックス「オレと彼女と終わる世界」1巻【AA】が17日に発売になった。 オビは『オレが女の子とエッチをすると地球が滅亡するってマジか!?人類滅亡カウントダウン・ラブコメ♥』で、サキュバスが世界滅亡のために主人公をヒロインと性交&不特定多数の女性との子作りさせようとするお話。
-

東雲龍氏のコミックス「オレと彼女と終わる世界」1巻【AA】発売
「オレが女の子とエッチをすると地球が滅亡するって、マジか!?」

サキュバス 「私の役目は人類滅亡の為に貴方に永瀬さんと性交して頂いて
更に不特定多数の女性と子供を作って頂く事です」

「は……っく 何だ これっ」ズヌヌ 「あっ あ゛ぁ♥ あぁあ♥」

「うあ♥あぁっ あ゛ー〜ッ♥」ビクビクビクッ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

東雲龍氏がナマイキッ!で連載されているコミックス「オレと彼女と終わる世界」1巻【AA】が17日に発売になった。

オビ謳い文句は『オレが女の子とエッチをすると地球が滅亡するって、マジか!?これぞ恋愛の究極形態!人類滅亡カウントダウン・ラブコメ♥悪魔登場の第1巻』、裏表紙は『エッチをする度ポイントが付き、すべて貯まると人類終了???恋の始まりは、世界の終わり』になっていて、主人公のもとにやって来たサキュバスが、世界滅亡のために主人公にヒロインとの性交&不特定多数の女性との子作りをさせようとするお話。

とら秋葉原店AのPOP『サキュバスが導く先は終末へのカウントダウン…!?童貞大学生の性行為に世界存続の未来がかかった、ハーレムエロサバイバル開幕♥』、ZIN秋葉原店のPOP『地球滅亡を賭けた大恋愛開始!?人類滅んじゃうかもしんないトンデモラブコメ!』になってた。

悪魔がオレの恋愛成就を手助け!?だが、その目的は人類滅亡だった!! オタクな童貞大学生・安達幸雄の前に、魔界の悪魔(サキュバス)マーニャが現れる。マーニャは、幸雄の憧れの女性・永瀬さんとの恋愛を成就させようとするが、その目的は、なんと“人類滅亡”が絡んでいて…。ここに人類の未来を賭けた驚天動地の大恋愛が始まった!  裏表紙

コミックス「オレと彼女と終わる世界」1巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『主人公の遺伝子が”人類を滅亡させる”という設定にサキュバス達が多くの子孫を残すべく色んなタイプの女の子をけしかけエッチするように暗躍しているという感じで実用度が高め』、徒然なる一日さん『基本的な展開は・・・パコパコズッコンバッコンのお祭りでしたねw(ぇ 次々と性的に襲い掛かってくる女の子との誘い受けエロスが中心で、フェラ、ごっくん、3P(レズ含む)、生ハメ・・・エロスのシチュはよりどりみどりでしたw』などがある。

なお、あとがき東雲龍氏は『念願の悪魔っ娘の本を出させて頂くことが出来ましたー!やったー!ありがとうございます!永瀬さんと幸雄の今後の進展と共に悪魔っ娘達の真の目的をまた楽しく描いていければと思います』などを書かれている。

「オレと彼女と終わる世界」1巻コミックス情報(試し読みあり)

サークルの先輩に迫られセクロス「っああぁ♥」ビク ビクッ

サークルの巨乳部長にも迫られる
「もう我慢できないっ ね…ねえ 今すぐ安達のおち○ぽ挿入れて奥にぶっかけて」

主人公が告白した女のコ・永瀬さんともセクロス 「あ゛あ゛あ゛♥」ビク ビクッ

「魔界から来ましたサキュバスのマーニャと申します♥」
「安達…っ はっ♥ 私の…こと ちゃんと見て あ♥」
「あ…あ……♥せんぱいの
おちん○ん欲し…♥」
「こん…な…私 見られたら…って らめっ …っちゃう♥」
「んん♥あ♥らめっ
も…っ♥ もォ♥イク♥」
「ー〜〜っっッ♥♥」
ビク ビク ビクッ

【関連記事】
画像:ナマイキッ!7月号(通算101号)発売 東雲龍 オレと彼女と終わる世界
童貞喰いの巨乳美人 正しくない恋愛のススメ 「童貞ちんぽ♥いただきまーす♥」
兄に抱かれたい妹 東雲龍/誘う妹 「容赦ない妹の誘惑!!」
東雲龍「なでしこ・すいむ」 競泳水着美女とヤりまくり
彼女とフェチのエロい関係 「女の子たちがして欲しいアブノーマルな性態実験♥」
東雲龍/ひめごと 「俺の彼女は痴女で処女!?」
東雲龍/ニンギョヒメ 「校内・放課後・ユニフォームH!」
画像:東雲龍「お肌のごちそう」
画像:東雲龍「ごほうしばにー」

【関連リンク】
竹書房
ドキドキNavi / ナマイキッ!
「オレと彼女と終わる世界」1巻コミックス情報(試し読みあり)
東雲龍氏のホームページ「Hypnotic Angel」 / Twitter / pixiv
単行本発売のお知らせ | 雲丹屋
東雲龍 - Wikipedia

【感想リンク】
主人公は次から次へと・・・パコパコしまくりんぐw
これからの展開が楽しみな漫画です。(エロい部分とストーリー両方)
ヤル度に被害が大きくなるのかな


オレと彼女と終わる世界 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)オレと彼女と終わる世界 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
東雲 龍

魔法科高校の優等生 (5) (電撃コミックスNEXT) あねくらべ (ジェッツコミックス) ノゾ×キミ 6 (少年サンデーコミックス) cosーchu 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス) ちぇんじ! (芳文社コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474208