2015年02月19日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界8巻 金髪巨乳に「男根サムライブレード」

下ネタという概念が存在しない退屈な世界ガガガ文庫2月の新刊で、著:赤城大空氏、イラスト:霜月えいと氏のライトノベル「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻【AA】が18日に発売になった。とらAのPOPは『《SOX》に投下される金髪爆弾娘の暴発で、危機迫る、綾女の上の口!!』で、表紙の金髪巨乳には『男根 サムライブレード』入り。
-

ライトノベル「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻【AA】発売
金髪巨乳(アニー)のおっぱいに「男根 サムライブレード」

カラー口絵:巨根にまたがる金髪巨乳 アニー・ブラウン

カラーピンナップ アニーのおっぱい

「私が考えた隠語時点に出てくる単語、全部聞いてくれる?
禁止単語が口にできない間、子宮の脳みそでたくだん考えたの!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

ガガガ文庫2月の新刊で、著:赤城大空氏、イラスト:霜月えいと氏のライトノベル「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻【AA】が18日に発売になった。

コミカライズ版「下セカ マン●篇」1巻と同時発売で、メロンブックス秋葉原1号店のPOPによると『「公序良俗健全育成法」の成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は<雪原の青>と名乗るペロリスト(下ネタテロリスト)に弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった…』というお話。

今回発売になったライトノベル「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻【AA】の折込チラシは『NGワードなんてワカリマセン!シモくたっていいじゃない!オモシロければいいじゃない!!』、とらのあな秋葉原店AのPOPは『《SOX》に投下される金髪爆弾娘の暴発で、危機迫る、綾女の上の口!!』で、表紙には『「肉バイブ」・「のどちんこ革命」・「ヤマトナメシコ」・「フルメタルオナペニスト」』とかがあり、金髪巨乳(アニー)のおっぱいに「男根 サムライブレード」になってる。

「ニッポン男児のチン◯ンは触手状になっていると聞きマース」。突如来日したアニー・ブラウンは、日本を勘違いしていた。そのうえ彼女は《SOX》を打倒する為に誘致された刺客だった!?  狸吉は綾女の下ネタを取り戻すため、アニーの潜む海外の「日本村」へ―。綾女を救うために狸吉は男の尻穴を貫く。そして、その陰で孕みゆくアンナ妊娠の気配は…? 裏表紙

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻【AA】の感想には、KUWAGATAさん『比較的落ち着いた感がありました、これでも笑 とはいえ後半怒涛のごとく登場していくるニッポンムラの変態どもには、さすがに魂を減衰させられそうになりましたが』、RoughMagicianさん『アニーの出現で、今作のヒロインたち(下品・暴淫・男嫌いのせいで)のラブコメ有用度の低さを、改めて認識。「ラノベなのに全然ラブコメねぇな」て今更思い出したわ』、Hail2Uさん『マイクロビキニなオッサンとかセーラー服のオッサンとかスク水のオッサンとかに襲われるとか大冒険過ぎる。ケツ的に』などがある。

なお、イラスト:霜月えいと氏カバー折り返しコメントで『今回一番悩んだシーンがカンチョーをカッコよく決める狸吉の挿絵です。様々なアングルのカンチョーシーンを描き、一番かっこいいのを描きました。何やってんだ』などを書かれ、著:赤城大空氏あとがきで『ご存知の方も多いでしょうが、このたび〜「下セカ」のアニメ化が決定いたしました!信じられないでしょう?僕も同じ気持ちです!原作のほうももう八巻。アニメに負けないようにこれまで以上に頑張っていこうと思います』などを書かれている。

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻書籍情報

「ま●こ?」「か、可愛く首を傾げたってダメだからな!」
「お願いしマース!
助けてクダサイ!」
「華城先輩がいた場所に
アンナ先輩が立っていた」
「下ネタをねじ込んでこないなんて、もしかしてニセモノか?」
「ブラジャーとTバックだけを身につけてうつ伏せになったおっさんが転がっていた」
「…つまらぬものを
掘ってしまった」

【関連記事】
下ネタという概念が存在しない退屈な世界2巻 「ますます下ネタテロは加速する!?」
表紙は全裸パンツ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 「アウトォォ!」
二度めの夏、二度と会えない君 「悲しくも美しい一つの青春の形」

コミックス 下ネタという概念が存在しない退屈な世界1巻 「お●んぽおおおおお!」

【関連リンク】
小学館 / ガガガ文庫
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」8巻書籍情報
TVアニメ「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」公式サイト / Twitter
原作:赤城大空氏のTwitter
イラスト:霜月えいと氏のホームページ / pixiv
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 - Wikipedia
赤城大空先生×霜月えいと先生「下ネタという概念が存在しない〜」アニメ化決定!

【感想リンク】
毎度毎度の流れるようなマシンガン下ネタは素晴らしい
そんな場所にイク前にアンナ先輩との一件は精神磨り減ったことでしょう
なんかずっとピンチだったような・・・。引きが最大のピンチの引き金になりそう
今作のヒロインたち(下品・暴淫・男嫌い)のラブコメ有用度の低さを、改めて認識
比較的落ち着いた感がありました、これでも笑
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 8巻 感想 - 読書メーター








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474391