2015年02月19日

百合マンガ 喋喋喃喃 「やっぱり竹宮センセイだなぁ!! 女の子だらけの四角関係!!」

竹宮ジン 喋喋喃喃竹宮ジン氏の百合コミックス「喋喋喃喃(ちょうちょうなんなん)」【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『放課後のガールズ・トーク。溢れ出す、君へのキモチ』で、ゲーマーズ本店のPOPは『やっぱ…竹宮先生だなぁ…!! 悶えることまちがいなし!! 女の子だらけの四角関係!!』とかだった。
-

竹宮ジン氏の百合コミックス「喋喋喃喃」【AA】発売
ゲーマーズ本店「やっぱ…竹宮先生だなぁ…!! 女の子だらけの四角関係!!」

「千尋のこと好きなんやろ?」「…うん」

「今のあたしのファーストキスやねんけど!!!」

「あおいをあたしにとられると思ったんやろ?」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店

竹宮ジン氏の百合コミックス「喋喋喃喃(ちょうちょうなんなん)」【AA】が、18日に発売になった。

オビ謳い文句は『放課後のガールズ・トーク。溢れ出す、君へのキモチ』で、ゲーマーズ本店のPOPは『やっぱ…竹宮先生だなぁ…!! 悶えることまちがいなし!! 女の子だらけの四角関係!! あ゙ー志乃ちゃんカワイイッッッ!!』になっていて、コミック百合姫に掲載された第1話〜6話+描き下ろし「喋喋喃喃 -エピローグ-」の計7話を収録している。

あおい、奈緒、千尋、志乃。入学式で意気投合した4人で過ごす学園生活は、レンアイとは無縁…だけど賑やかで楽しくて、ホント楽しくて。だから、わたしは絶対言えないんだ。千尋が好き…って気持ちは。なのに、なのに、奈緒ちゃんにバレたみたいで、思わず泣いたらキスもされちゃって…もう、なんなん! 切なさ溢れる、学園ガールズ・ラブの決定版!!
裏表紙

なお、「喋喋喃喃」【AA】の感想には、true「」さん『よくある片思いトライアングルもの、かと思いきや…描きおろしオマケは後日談4p。サバサバした恋愛ものが多めな竹宮作品のなかでは久々に甘酸っぱい百合作品』、Riekoさん『もーみんな可愛いしカッコイイし悪魔だし!楽しく読めてもっともっと奈緒やあおい達を見たくなる!』、感想温泉はてな亭さん『微妙な心の動きが見どころです』、『絵的にも満足度高いです。特に照れだったり、笑顔だったりの破壊力が素晴らしい』などがある。

「喋喋喃喃」コミックス情報 / 竹宮ジン氏のホームページ

「あおいって
千尋のこと好きなん?」
あおい、千尋、奈緒、志乃
「次キスするまでに
プリプリにしといてよ?」
「あたしのあおいのことに
決まってるやろ?」
「顔真っ赤にして告ってくるところ、たまらんやろ?」
「うん、あたし
あおいのこと好きだわ」

【関連記事】
百合作品集"game" 「オタ金髪美少女×萌えキャラ似黒髪少女の化学反応!?」
コミック百合姫2012年9月号 竹宮ジン:「Leave hickey?」
楽園 Le Paradis 第6号 竹宮ジン:「想いの欠片」
楽園 Le Paradis 第5号 竹宮ジン:「想いの欠片」
楽園 Le Paradis 第1号 竹宮ジン:「想いの欠片」

【関連リンク】
一迅社 / コミック百合姫
「喋喋喃喃」コミックス情報
竹宮ジン氏のホームページ / Twitter / pixiv
「喋喋喃喃」発売です。※カバー下は最後にご覧くださいませー!!

【感想リンク】
少しずつ気持ちが変化して、それに気がつく。その様が◯、です
少女たちの、素直に仲睦まじいとは言いがたい湿り気を帯びた三角関係
楽しく読めてもっともっと奈緒やあおい達を見たくなる!
読み終わったら思わず手を合わせ「ごちそうさまでした」と言ってた
まさにうふふでドキドキな一冊でしたっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
竹宮ジン先生の描く世界、本当に大好き!今回も、めっちゃ萌えた!最高♪
サバサバした恋愛ものが多めな竹宮作品のなかでは久々に甘酸っぱい百合作品


喋喋喃喃 (IDコミックス 百合姫コミックス)喋喋喃喃 (IDコミックス 百合姫コミックス)
竹宮ジン

にじいろシークレット (IDコミックス 百合姫コミックス) 聖純少女パラダイム (ひらり、コミックス) ひまわりさん 5 (MFコミックス アライブシリーズ) スパイスガールズ (IDコミックス 百合姫コミックス) 想いの欠片 3

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474405