2015年02月20日

emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」

emily くりぃみぃパイemily氏の大人向けコミックス「くりぃみぃパイ」【AA】が19日に発売になった。オビは『ポプリクラブ本誌でアンケート人気圧倒的NO.1作家の最新コミックス!!』で、K-BOOKS新館のPOPは『人気作家emily先生、単行本第2弾!! とにかく女の子が柔らかく、イチャラブ系でたまらん!!』になってた。
-

emily氏の大人向けコミックス「くりぃみぃパイ」【AA】発売
「えっちなくりぃむ…たっぷり出たね♥」

「あっ!し…子宮まで…んあっ!深く入ってあああっ♥♥」

「ひゃああっ♥」「あ゙♥ああッ♥」

「しょうちゃん…もうイク♥ 〜〜〜っ!!」びくびくっびく
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ホログラムポスター

emily氏の大人向けコミックス「くりぃみぃパイ」【AA】が、アキバでは19日に発売になった。

コミックポプリクラブに掲載された「いきなり! アリスちゃん」、「Crystal Baby」、「Crystal Baby2」、「心の道しるべ」、「Virtual x Real」、「風邪引く♥ベビードール」、「純情♥ベビードール」、「Ginger Cat」、「リボンとチョコと愛する恋人」と、描き下ろし「Virtual x Real つづき」の計10編を収録し、カバー下の各話解説では『Ginger Cat:狐!キツネ!…を連呼しながら変身の設定をつけたお話です』、『心の道しるべ:片思いって難しいですね。感情の伝えとか、とにかく話が長く長く長〜くなっちゃって』などなど。

「くりぃみぃパイ」【AA】の裏表紙は『巨乳美少女達が淫乱に乱れる…♥』で、とらAのPOPは『積極的に誘ってくるスウィートな巨乳美少女との甘々ラブエロスにとろけまくりっ♥』、K-BOOKS秋葉原新館のPOPは『人気作家emily先生、単行本第2弾!! とにかく女の子が柔らかく、イチャラブ系でたまらん!!』が付いてた。

えっちなくりぃむ...たっぷり出たね♪  ポプリクラブ本誌のアンケート人気圧倒的NO.1作家emilyの巨乳美少女満載最新コミックスです!!
コミックス情報

徒然なる一日さんの感想では『全Hが和姦系のイチャラブエロスで、可愛らしく迫る系が中心ですが、様々な女の子の淡いけど、何処か情熱的な恋心が可愛らしく描かれています』、『あま〜いイチャラブエロスのマシンガンっぷりが凄かったですねw 見ているこっちまで融けちゃいそうな・・・そんなピンク色の世界が広がっていますよ(;^ω^)』などなど。

なお、「くりぃみぃパイ」【AA】のあとがきemily氏は『MAX様から2冊目の単行本ですね!今回は何故かファンタジーテイストいっぱいになっちゃいました。当時は何かそんな気分だったのでブレーキなどかけずに思うまま勝手にいろいろ描いちゃったんですが、それをそのままOKしてくださった担当さんには本当に感謝しています』などを書かれている。

「くりぃみぃパイ」コミックス情報 / emily氏のTwitter

「ああああッ!! ふんああっ♥」

「んんっ〜〜♥」ビクビクッ

「んあっ♥ あっあっああっ♥」ヌルッズプッ

「らめ…しゅごい ああっ!!」
ぐぽっぐぽっ
「ふあっ もっと…もっと美結のこといっぱい愛して♥」
「いいよ、いっぱい出して
美香のお◯んこの中に」
「あ♥ あッ♥」ビクビクッ
「はぁ はぁ あああ♥♥」
じゅぽっじゅぷ
「あ゙♥ あ♥ やああ♥
あん♥ あ♥」

【関連記事】
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」
COMIC漫華鏡 創刊 「ポプリクラブのMAXが贈る、新隔月雑誌スタート!!」
とらのあな秋葉原店A、2014年上半期のエロ漫画ベストセラー。今回もHisasi強い
画像:通巻200号記念のコミックポプリクラブ:emily「コーヒーの香りでいっぱい♥」

【関連リンク】
MAX
コミックポプリクラブ / 編集部Twiiter
「くりぃみぃパイ」コミックス情報
emily氏のTwitter / pixiv
マックス様より成年向け単行本「くりぃみぃパイ」が発売されます(pixiv)

【感想リンク】
キュートフェイス&マシュマロ巨乳な美少女ヒロイン達
濃厚ラヴファック絨毯爆撃にぼくらの心も股間もすっかり撃ちぬかれること請け合いだ
見ているこっちまで融けちゃいそうな…そんなピンク色の世界が広がっています
次々とわき出るイチャラブの大洪水に心身ともに癒される1冊






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474503