2015年02月20日

やわらかエンジン DEAD OR ALIVE 5 Last Round発売 「乳揺れに技術の無駄遣い(褒」

デッド・オア・アライブ5LastRound 3D格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」PS4版 / PS3版 / Xbox One版【AA】が19日に発売になった。まんたんウェブによると『PS4版とXboxOne版では「やわらかエンジン」で肌の質感をさらにリアルに再現』で、MEGA-DRIVER'S DIARYさんの感想は『乳揺れに「技術の無駄遣い」(褒め言葉)』などなど。
-


ソフマップAM館 「コンフィグ画面なんだけどもさ
胸の表現 OFF・ナチュラル・ノーマル・やわらかって。DOAさすがだよ」

ソフマップAM館では体験会あり
やわらかエンジン「説明は不要!PS4のコントラーラーを振るべし!」

ソフマップAM館の体験会はこんな感じ

ソフAM館「やわらかエンジンの重要性!やわらかエンジンの重要性!
あぁ^〜マリーちゃんぐう可愛いんじゃ^〜」

コーエーテクモゲームスの3D格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」PS4版 / PS3版 / Xbox One版【AA】が19日に発売になった。

まんたんウェブによると『PS4版とXboxOne版では人肌をより柔らかく描ける「やわらかエンジン」によって、キャラクターの発汗表現や息づかいなども含め、肌の質感をさらにリアルに再現』してるみたいで、2月9日公開のローンチトレーラーでも『やわらかエンジンにより進化した艶かしい人肌、究極の肉感を体感せよ!』でおっぱい揺れてる

また、ソフマップAM館では、発売前から『やわらかエンジンの重要性!やわらかエンジンの重要性!あぁ^〜マリーちゃんぐう可愛いんじゃ^〜』POPがあったほか、発売当日の体験会の告知ポスターは『新キャラ含む全キャラ使用可能!』、『特典など新規のコスチューム使用可!』、『やわらかエンジン:説明不要!後はPS4のコントローラーを振るべし!』とかで、デモモニター周りには『コンフィグ画面なんだけどもさ、胸の表現 OFF・ナチュラル・ノーマル・やわらかって。DOAさすがだよ』が付いてた。

グラフィックが大幅進化!よりリアルな肉感表現を可能にする「やわらかエンジン」搭載! 新キャラクター「ほのか」「雷道」が加わり、シリーズ最多の34人がプレイアブル参戦! 新ステージ・新コスチューム・新髪型の追加で楽しみが広がる! パッケージ裏

なお、「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」PS4版 / PS3版 / Xbox One版【AA】の感想には、らぐどーるさん『DOA5LR面白い!個人的には鉄拳よりとっつきやすい感じです』、雪見さん『DOA自体数年ぶりのプレイですが、なんというか難易度がマイルドになっていて遊びやすかったです。レンズ沼という言葉を思い出してしまうDLCですねw』、MEGA-DRIVER'S DIARYさん『PS4/Xbox Oneのパワーを「やわらかエンジン」に投入しただけあり、思わず目が行ってしまう乳揺れに「技術の無駄遣い」(褒め言葉)を感じずにはいられない…これや、これこそがオレらが見たかった「DOA」や!』などがある。

「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」製品情報

ソフマップ本館の「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」デモ

トレーダー3号店の入り口デモ。水着シーン

アソビットシティ
トレーダー秋葉原3号店
GEOアキバ
ゲーマーズ本店
見かけず
ラムタラアキバ
ムーランアキバ

【関連記事】
DEAD OR ALIVE 5発売 「股間が熱くなるぜ!!」
PSPで乳ゆれ DOAパラダイス予約特典 「これでお風呂もパラダイス♪」
「バックにエロさを感じる一品」 DOAX2 あやねフィギュア発売
「エロバレー」ことDOAエクストリーム2発売記念 店頭イベント
DOAエクストリーム2発売 「青い海!白い砂浜!弾む胸!(鼻血に注意)」
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首
DEAD OR ALIVE Xtreme2「揺れまくりデモ」、アキバでも
本当の発売日”を迎えたXbox360、デッド オア アライブ 4発売

【関連リンク】
コーエーテクモゲームス
「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」製品情報
Team NINJA
デッドオアアライブ - Wikipedia

「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」ローンチトレイラーが公開
「閃乱カグラ」コラボコスチュームが登場…シーズンパスの対象で、3月配信
初回特典&限定版同梱コスチュームのデザインが公開
“やわらかエンジン”の威力がハンパではない紹介PVは必見
"やわらかエンジン"とはなんだ? 早矢仕プロデューサーに直球インタビュー!
「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」ローンチトレーラー - YouTube
やわらかエンジン比較動画 - YouTube
「DEAD OR ALIVE 5 Last Round」ほのかトレーラー - YouTube
やわらかセクシー&NINJA 2015 PV - YouTube

ゲームのオッパイはどう作られ、なぜ非現実的な揺れ方をするのか?

【感想リンク】
フォーチュン(紐水着)キタ━━(゚∀゚)━━!! こころに着せたらエロ可愛すぎワラタww
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション購入
パンチラ写真を100枚以上撮影してきた(前編) (後編)
乳揺れに「技術の無駄遣い」(褒め言葉)を感じずにはいられない
システムはかなり練られてるし派手さや爽快感もある
面白い!個人的には鉄拳よりとっつきやすい感じです
オンライン対戦で勝たないと遊べなかったステージが最初から開放されている
難易度がマイルドになっていて遊びやすかったです


DEAD OR ALIVE 5 Last Round
コーエーテクモゲームス
2015-02-19


DEAD OR ALIVE 5 Last Round
コーエーテクモゲームス
2015-02-19


DEAD OR ALIVE 5 Last Round
コーエーテクモゲームス
2015-02-19


この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474523