2015年02月20日

女子高生殺し屋バトル デストロ246第5巻 「もっと最悪の事態へと突き進んでいく」

デストロ246高橋慶太郎氏の女子高生殺し屋バトル漫画「デストロ246」5巻【AA】が19日に発売になった。"編集者からのおすすめ情報"は『凶悪女子たちのさらなるヒート・アップは必至』 になっていて、町田一軒家さんの感想は『一難去ってまた一難。もっと最悪の事態へと突き進んでいく』とのこと。
-

高橋慶太郎氏の女子高生殺し屋バトル漫画「デストロ246」5巻【AA】発売

「お前たちを片付けろと言われてる これ以上暴れたら、殺すぞ」

「必死こいて隠れたつもりだろーが、臭いでわかるんだニオイ!」

「目ざわりだった"門番"であり"武力"であり"橋"が消えたぞ」
ゲーマーズ本店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

高橋慶太郎氏がサンデーGXで連載されている、女子高生殺し屋バトル漫画「デストロ246」5巻【AA】が19日に発売になった。

『デストロ246』は、Wikipediaによると『現代日本を舞台に、女子高生の殺し屋同士の戦いを描くガンアクション漫画。作者曰く「女の子ばかり描いていたいとお願いしたところ、願いが叶った漫画」「男キャラはザコしか出て来ない」とのこと』で、今回発売になった「デストロ246」5巻【AA】の"編集者からのおすすめ情報"は『渦中の翠・藍はどうなってしまうのか!?伊万里たちを翻弄する沙紀はまだまだ暗躍し、もちろん苺たちも黙っておりません。凶悪女子たちのさらなるヒート・アップは必至』になってる。

白昼の渋谷、翠・藍は標的である殺し屋・沙紀と。伊万里は葉子を誘拐した南天たちと激突する。致命的な衝突は避けられたが、彼女達の険悪さは増すばかり。後ろ盾を失った翠・藍は、弾丸の調達に苦慮する事態に陥る。一方、南天は伊万里たちに一矢報いるために何かできないか模索する。そんな折、翠・藍に向けて新たな刺客が放たれる! オビ裏面

なお、「デストロ246」5巻【AA】の感想には、vette@大阪さん『うむ、展開がなかなかイカれて来た』、うにまんじゅうさん『おもしろかったぁ。私のイチオシ南天ちゃんが表紙だし。うしし。天真爛漫、巨乳、マッチョ、バカ力かわいい』、、町田一軒家さん『一難去ってまた一難。最悪の事態は回避されても、もっと最悪の事態へと突き進んでいく。カタストロフィに向けての一歩という感じの巻でした』などがある。

「デストロ246」5巻コミックス情報 / 高橋慶太郎氏のブログ「1CL-M」

ゴ ガガン 「カッハ!」

「速さ。とにかくバケモノじみた機動力。アレを目の当たりにしてしまいますと…」

「30秒だけつき合ってやる
すぐそこ渋谷署だからな」
「もはや一発の弾丸だけで
死ねると思うな」
「つまらねェ。また茶番に
巻き込みやがったら殺す」
「おい、スカしてんじゃねぇゾ
問屋が!」
「十字架重ねるとシリンダー
錠のキーになった!」
「…懸賞金?翠と藍に?
いくら?」

【関連記事】
画像:コミックス デストロ246(5)発売
女子高生殺し屋たち デストロ246(4) 「巻を増すごとにヤバさが増してくわ〜」
高橋慶太郎 デストロ246(3)限定版 「テンション上がるわ〜イラストブックもスゲ〜」
高橋慶太郎/デストロ246 2巻 「女子高生の殺し屋×殺し屋×殺し屋!!」
女子高生型の殺し屋3組 デストロ246(1) 「ホントに物騒な女子しか出てこねーw」
ヨルムンガンドBD1巻発売 「目標:世界平和」

【関連リンク】
小学館 / サンデーGENE-X
「デストロ246」5巻コミックス情報 / 作品情報
高橋慶太郎氏のブログ「1CL-M」 / Twitter
担当さんノリノリのこの帯の意味も読んで下されば分かるというもの
高橋慶太郎 - Wikipedia
デストロ246 - Wikipedia

【感想リンク】
事態は何も解決してなく、逆にどんどんイカレてきてるのが凄いな
ビストロ246はいつも酷い(二度目)
もっと最悪の事態へと突き進んでいく
この漫画に出てくる男の殺し屋は本当噛ませ犬ですね(笑)
おもしろかったぁ。私のイチオシ南天ちゃんが表紙だし
殺し屋女子高生に使われた感満載
うむ、展開がなかなかイカれて来た
巨乳と腹筋の何とも言えない組み合わせ
かわいい女の子たちは無敵の大活躍で男は雑魚キャラ!
藍・翠には生き残って欲しいんだけど一番死にそう
女性陣は死なずに物語は続きます
「デストロ246」5巻 - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474529