2015年02月22日

【艦これ】 君なき世界 「提督大好き夕立ちゃんのエロエロで少し切ないお話」

サークルFRAC の艦これ同人誌「君なき世界」サークルFRAC(もとみやみつき氏)の艦これ夕立同人誌『君なき世界』がメロン・とらに21日に入荷した。メロン秋葉原1号店のPOPは『シリアスだけどギュッ!っと抱きしめてあげたくなる夕立本』、とら秋葉原店AのPOPは『夕立好き提督必見!! 提督大好き夕立ちゃんのエロエロで少し切ないお話です』になってた。
-

サークルFRAC(もとみやみつき氏)の 艦これ夕立同人誌「君なき世界」
メロン秋葉原1号店「シリアスだけどギュッ!っと抱きしめてあげたくなる夕立本」

「飲んであげたいけど提督さんのは、全部夕立の◯内に欲しいっぽい」

「えへへー、お待たせしました提督さん♥ 夕立の◯内にどーぞっ♥」 くぱっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A

サークルFRAC(もとみやみつき氏)のサンシャインクリエイション2015 Winter新刊、艦これ夕立同人誌『君なき世界』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1&2号店に21日に入荷した。

もとみやみつき氏は、ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる!」、HOOKSOFT「StrawberryNauts」「PriministAr」などのエロゲ原画や、大人向けコミックス「ヒメゴト♥スイッチ」を出されているプロの原画家・漫画家さん。

サンクリ新刊の『君なき世界』は、メロン秋葉原1号店のPOPは『シリアスだけどギュッ!っと抱きしめてあげたくなる夕立本です。激しく求める夕立がめちゃかわいい!!』、とら秋葉原店AのPOPは『夕立好き提督必見!! 提督大好き夕立ちゃんのエロエロで少し切ないお話です』が付いてた。

提督の股間に跪いてフェ◯チオ奉仕する夕立は、射◯寸前に口を放し生ハメをおねだり♪沈んだ前の自分を思い出して欲しくないと彼の顔を見据え、激しいピストンに喘ぎます!今いる自分の姿を少しでも提督の心に刻み付けたいと乱れる、夕立の痴態に大興奮必至☆ メロン通販

また、とらのあな通販の紹介は『かつて沈んでしまった夕立のことを忘れらない提督、自分の事をちゃんと見てほしい夕立。ちょっとしんみりとした提督と夕立、2人の愛のお話。夕立の提督への愛がいっぱい詰まった、夕立の提督に読んでほしい1冊』とかになってる。

なお、サークルFRACもとみやみつき氏はあとがきで『プレイヤー側はお気に入りの子とか自分で勝手に決まってくるけど、艦娘の一部を除いての無条件好感度の高さがなんかこう刷り込みっぽいのがあるのでは…みたいなのとかモヤモヤっとしてる部分をまとめてみた感じのお話でした。夕立ちゃんは無印と改二であんまりに見た目が別人なので、その辺も踏まえつつっぽい!』などを書かれている。

サークルFRAC / 「君なき世界」新刊情報(pixiv)

「白露型駆逐艦"夕立"よ。
よろしくね、提督さん!」
「報告は以上っぽい!」
「はぶ、んっ♥ ん、んっ
…てーとくさん…♥」
「もー!! これじゃ顔が見えないっぽい!夕立の事を、見て」
「提督さん…っ♥
てーとくさぁん♥」
「…前の夕立は提督さんと
どう仲良しだったのかな」

【関連記事】
もとみやみつき初単行本 ヒメゴト♥スイッチ 「あまイチャラブ大好物な方に!!」
ラブライブ!にこ♥さつ にこにー♥おくすりえっち 「媚薬すっげぇ!」
くせになりそうな学園純愛ADV 「PriministAr」ほか美少女ゲーム予約ランキング6/11

【関連リンク】
サークルFRAC
もとみやみつき氏のTwitter / pixiv
「君なき世界」新刊情報(pixiv)
とらのあな通販「君なき世界」
メロン通販「君なき世界」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
艦これ- 攻略 Wiki 夕立 / 夕立改二
夕立とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474846