2015年02月23日

サークル甘泉少女 ぱいねこ 「むちエロボディを快感に震わせる爆乳ネコミミ少女」

サークル甘泉少女の爆乳ネコミミ少女同人誌「ぱいねこ」 サークル甘泉少女の爆乳ネコミミ少女同人誌『ぱいねこ』がメロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店Cに22日に入荷した。メロン通販の紹介は『爆乳ネコミミ少女によるえっちなオリジナルストーリー。アナタに甘えながらむちエロボディを快感に震わせる、ミナの痴態を是非ご堪能下さい』などなど。
-

サークル甘泉少女のみみけっと32新刊「ぱいねこ」入荷

「パパのおち○ち○で♥いっぱい泡だって♥きもちいいっ♥いいっ♥」

「あっ♥入ってる♥あっ♥あっ♥」ドブ♥ドブ♥ドブ♥ドブ♥
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークル甘泉少女(能都くるみ氏)の耳キャラONLY同人誌即売会・みみけっと32新刊、爆乳ネコミミ少女同人誌『ぱいねこ』が、メロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店Cに22日に入荷した。

サークルさんの新刊告知は『ペットな猫耳娘とのホリデーセックスネタ』とのことで、猫耳娘ミナのフ○ラに始まり、「動物みたいに♥おち○ち○おくまで♥打ち付けてるのっ♥」とか、「パパのおち○ち○で♥いっぱい泡だって♥きもちいいっ♥いいっ♥」な中射しセクロスしてるお話。

とらのあな通販の紹介は『おっきなおっぱいがトレードマークの猫娘はパパのことが大好き!大好きなパパの気持ちいい顔を見たいがために、エッチなご奉仕をしちゃいます♪人間よりちょっと暖かい、猫の体温に包まれる極上のフ○ラに始まり、体温を全身で感じられる正常位まで、猫耳少女とのあったかエッチをお届け♪』とかになってる。

爆乳ネコミミ少女によるえっちなオリジナルストーリー。爆乳ネコミミ少女のミナは、どんどん上達するフ○ラテクでパパと慕うアナタにご奉仕♪いやらしく音を立ててアナタのチ〇ポを吸い上げたり、裏筋に舌を這わせて翻弄します! アナタに甘えながらむちエロボディを快感に震わせる、ミナの痴態を是非ご堪能下さい メロンブックス通販

なお、同人誌『ぱいねこ』のあとがきで、サークル甘泉少女能都くるみ氏は『今回は猫耳ペット本でかましてみました。個人的に不思議要素を現実面に落としこむ作業が好きなので続けて描いていければいいなーとひと通り書き終わった上で思ったりもしました』などを書かれている。

サークル甘泉少女 / Twitter / pixiv

「パーパ♥おはよ♥
Hしよ♥」
「どこまで上手くなる気だよ
こいつ!」
「ちゅうちゅう♥してると♥
良い匂いするのぉ♥♥」
「んあっ♥あん♥あしょこが♥
とろける」
「パパの♥赤ちゃっ♥
ほしっ♥よおおっ♥」
「やらぁ♥はっ♥あっ♥」
ゾク♥ゾク♥

【関連記事】
【艦これ】浜風同人誌 「黒タイツに染み込んだおしっこの匂いを嗅ぐ=幸せ」
K.S.G VOl.12 「エルフ娘が触手に墜されるトロ顔がたまんねぇ!」
アニメ化後最速 琴浦さんペロペロクンニ同人誌
SAO同人誌「K.S.G Vol.3」 リーファとセクロス→現実で直葉とセクロス
「マナカのあそこを16P中14Pほどペロペロする最高の同人誌!」
あの花エロ同人誌 「もう薄い本があるのか…」「相変わらず仕事早いなww」
みつるぎあおい/バージンフリーク 「揉み応え抜群な柔乳!」

【関連リンク】
サークル甘泉少女 / Twitter / pixiv
[R-18]「ぱいねこ」表紙(pixiv)
「ぱいねこ」サンプル
メロンブックス通販「ぱいねこ」
とらのあな通販「ぱいねこ」

猫耳とは - ニコニコ大百科
猫耳娘とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474987