2015年02月23日

デレマス神崎蘭子同人誌 覚性魔王 「蘭子ちゃんPさんと禁断の契約♥」

サークルpoocaのアイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子同人誌『覚性魔王』 サークルpooca(白野じん氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ・神崎蘭子同人誌『覚性魔王』がメロン・とらに22日に再入荷した。神崎蘭子がPがアイドル達と関係を持っていることを知り、自分もPに抱いてもらうお話で、お汁がどんどんあふれる穴をズコズコしてもらってる。
-

サークルpoocaのアイドルマスターシンデレラガールズ・神崎蘭子同人誌「覚性魔王」

「見よっ!この通り儀式の準備は整っているっ!」ひくっひくっ
「わあああああっっ!」

「可愛らしいおま◯こに…ぶっと〜い勃起おち◯ぽ挿入っちゃったね〜♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルpooca(白野じん氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ神崎蘭子同人誌『覚性魔王』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に22日に再入荷し、 メロン秋葉原1号店ではサークルpoocaのデレマス既刊同人誌3冊を一緒に展開してた。

白野じん氏は、コミックホットミルクなどで漫画を掲載されているプロの漫画家さんで、サークルpoocaではモバマスのアナスタシア同人誌渋谷凛同人誌高垣楓同人誌などを出されていて、今回再入荷した同人誌『覚性魔王』の、とらAのPOPが『蘭子ちゃんPさんと禁断の契約♥』になっていて、神崎蘭子がアイドル達とPが関係を持っていることを知り自分もPに抱いてもらうお話で、汁だく失禁口内ナカ射し絶頂してる。

愛しのプロデューサーが、仲間達と何度もセ◯クスをしていることを知った蘭子ちゃん!彼の寵愛を受けようと蘭子ちゃん自ら濡れた性器を曝け出す!アイドルとの禁断の関係を平気で謳歌するPが、蘭子ちゃんとの濃厚な愛の営みを楽しんじゃう♪ とらのあな通販

なお、同人誌『覚性魔王』のメロンブックス通販の紹介は『Pのチ〇ポをアイドルみんなでシェアしていると知り、彼女らのプレイを聞いて驚く蘭子。バックからPを受け入れるた蘭子は激しいピストンで乱れ、甘い声でヨガリ狂う☆未成熟な身体で濃厚エッチにいやらしく喘ぐ蘭子に大興奮、珠玉の1冊をお楽しみ下さい!』になってる。

サークルpooca / とらのあな通販 /メロンブックス通販

「この体…
す…好きにしていいぞ…」
「エッチな事…いっぱい考えちゃったんだね」「うん…」
「あ…っ!はひゃああぁああぁ〜っっ!」ぷしゃああ…
「んんんんん〜っっ♥」
ゴクゴク
「いっぱい…いっぱいっ
挿れていいからぁっ!」
「魔王とのぉっっ!契約だよおぉおおぉ〜っっ!?」

【関連記事】
デレマス同人誌 湯けむりほろ酔い欲情淑女 「おっぱいを揺らしてち○ぽを咥える楓」
モバマス同人誌 ××デビュー 「白野じん先生が送るモバマスのアーニャちゃん本!」

サークルReDrop  モバマス蘭子がプロデューサーとラブラブセクロス56ページ
サークルまるあらい モバマス神崎蘭子同人誌 「肉棒を咥え込んじゃう蘭子♪」
メロン秋葉原1号店"中二病"な同人誌コーナー「禁断のグリモワールの饗宴」

【関連リンク】
サークルpooca / pixiv
コミックマーケット85新刊表紙&本文サンプル(pixiv)
とらのあな通販「覚性魔王」
メロンブックス通販「覚性魔王」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト
アイドルマスター シンデレラガールズとは - ニコニコ大百科
神崎蘭子とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51474988