2015年02月25日

関谷あさみ7年ぶり大人向けコミックス 僕らの境界 「優しくも熱く激しいロリドラマ」

関谷あさみ 僕らの境界関谷あさみ氏の大人向けコミックス「僕らの境界(ライン)」【AA】が24日に発売になった。オビは『キュートだけじゃない、ティーンエイジのリアルな性を突きつける待望の成年向け作品集』で、とらAのPOP『禁断のラインを超えた愛満タンH♥約7年振りに発表した、優しくも熱く激しいロリドラマ』が付いてた。
-

関谷あさみ氏の大人向けコミックス「僕らの境界ライン)」【AA】発売
「約7年振りに発表した関谷先生の描く、優しくも熱く激しいロリドラマ――」

裏表紙オビ「前作から7年――著者の冴えわたる画力とエロスの表現は
磨きがかかり、ほぼ全ページに渡る大幅加筆修正!!描きおろしページ多数収録」

「あっ♥ ダメ あ♥あ♥ そんな…すぐはぁ…」

「これで最後だから れいかちゃんかわいすぎるから
一回じゃ足りなくて…ごめんね(ずっとセッ○スしてたい)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典4Pリーフレット
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:12P小冊子

関谷あさみ氏の7年ぶりの大人向けコミックス「僕らの境界(ライン)」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

『僕らの境界』には、Juicyに掲載された「暑い夜」「走れ!」「溺れる夜に(+4p描きおろし)」、「おとなりさんの窓」、「山(冒頭2p加筆)」のほか、同人誌として発表された「ラストキング」・「LUSTKING append ver.」・「LUSTKING trial」・「LUSTKING ex.」と、COMIC RIN掲載の「dog's imagination(全ページ改稿)」、描きおろしの「街の灯」を収録

オビ謳い文句は『おとなになったら、きっと――キュートだけじゃない、ティーンエイジのリアルな性を突きつける待望の成年向け作品集』、裏表紙は『前作「YOUR DOG」から7年――著者の冴えわたる画力とエロスの表現は磨きがかかり、ほぼ全ページに渡る大幅加筆修正!!!描きおろしページ多数収録』で、とらAのPOPは『素朴さが可愛すぎる少女たちが魅せる、禁断のラインを超えた愛満タンH♥約7年振りに発表した関谷先生の描く、優しくも熱く激しいロリドラマ――』だった。

前作「YOUR DOG」から7年――兄妹の日ごとにエスカレートする禁断のセッ○ス。性の快感に溺れてゆくJCたち。キュートなだけではない、ティーンエイジのリアルな性を突きつける関谷あさみ待望の作品集。
コミックス情報

コミックス「僕らの境界(ライン)」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『可愛くも蕩けるような特濃エロスも凄かった・・・けれど、それぞれのリアルな人間模様と心の葛藤っぷりの連続に、読了後・・・真面目に感嘆したわ』、スパにゃの戯言さん『対象となる女の子はJCですが発育が遅めのJC1という感じですので、ほぼ全員JSと言っても問題ありません ( ◜◡◝ )』・『無表情キャラの芽依ちゃん!感情を美味く表に出せない感じが凄くそそりました (*´Д`*)』、オノケンさん『良かった。 エロも内容も。 近親エロロリの骨頂っぽい』などがある。

なお、関谷あさみ氏は、ブログでの新刊告知で『露出少ない表紙ですが中身はちゃんとエロも頑張ったのでどうぞよろしくお願いします。成人向けは本当に久々〜なのですがまた単行本が出せて嬉しいです』、あとがきで『古い原稿が多かったので修正&描き直しが大変でした。忘れずに待っていてくださった読者の皆様には本当にありがとうございます』などを書かれている。

「僕らの境界」コミックス情報

「奥までこない?」「やあっ やっ♥ や♥」ぬちゅっぬちゅっぬちゅっ にゅぽっ にゅぽっ

「うっ…お 出すよ…っ」 「あ♥こぼれてる・・・」ひくひく

「(う おーーー…っ
先だけ入った〜〜)」
「おにいちゃっ 早く しないと
おかあさん…帰ってくる…」
「だれにも言えない
友達にも」
「ふ♥あ あ♥ー〜っ♥♥
あ♥ あ♥」
「東子ちゃんのあそこ 狭いよーキュッキュってなる…」
「は……あ はッ あ〜〜……」ビュルッ


【関連記事】
画像:エロ漫画 関谷あさみ「僕らの境界」発売 #akiba
関谷あさみ冬コミ新刊 in the milk4 「ロリボディが大人チ○ポで生ピストン」
関谷あさみの夏コミ新刊 in the milk3 「性徴前の青い肢体を描く、魅惑のロリっこ本」
関谷あさみ ロリっ子アイドル同人誌 「ロリ娘と情事したいならこの本♥」 
サークル不可不可 ジュニアアイドルが初めてのセクロスから、騎乗位で腰を振るまで 
関谷あさみのオリジナル同人誌 「弟の彼女が可愛かったので寝取ってみた」 
ロリっ子アイドル同人誌 「ちっちゃい身体が悦びに震える様子はサイコー!」

父と女子中学生の娘のふたり暮らし 千と万2巻 「詩万ちゃんが可愛すぎてもうダメw」
父と女子中学生のふたり暮らし 関谷あさみ「千と万」1巻


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475263