2015年02月26日

しまじ / いじめちゃらめっ♥ 「美処女からビッチまでオールナマ射精し」

しまじ いじめちゃらめっ しまじ氏の大人向けコミックス「いじめちゃらめっ♥」【AA】がアキバでは25日に発売になった。E.M.D.2ndさんの感想では『エッチな事にハマってち◯ぽを挿入されてヨガる彼女たちのエロ痴態ぷりが非常にエロかった』などを書かれ、オビ謳い文句は『美処女から淫乱ビッチまでALLナマ射○し♥』とかになってた。
-

しまじ氏の大人向けコミックス「いじめちゃらめっ♥」【AA】発売
「美処女から淫乱ビッチまでALLナマ射○し♥14作品収録」

「イぐうぅ♥♥」ドビュッ ドプ…ドプッ

「あぁあぁ♥イグ♥イくぅう♥♥」ドプッ ドプッ ビュルルッ ビュクン…

「あぁあぁ♥♥」ビューッ ビュルッ
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット

しまじ氏の大人向けコミックス「いじめちゃらめっ♥」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

「いじめちゃらめっ♥」【AA】には、COMIC失楽天に掲載された「変身カノジョ!」、「乳圧面接」、「リモートアイドル」、「隣人とらぶる♥」、「イジワル♥リベンジ」、「教えて♥娘々」、「むしゃぶりラーニング」、「好いとーとっ!」、「いじらめ」、「幼なじみ以上!!変態未満!?」、「果つ恋」、「こもあね」、「隣りのおさなビッチ!!」と、描き下ろしの「もっと変身カノジョ!」の14編を収録

裏表紙では『学級委員長ナマ処女喪失♪いじめられっ娘 流されフ○ック♥元気田舎っ子むっちり発育中!!ア○ル丸見えおもちゃプレイ』で、ポスター『お×んこ目覚める美少女♥ALLヒロインたっぷり○内射○♥』、とら秋葉原店AのPOPは『カノジョの、アイドルの、隣の美女のキョヌーでエッチなカラダをトコトン弄んでイカす性快楽遊戯♥』だった。

「S○Xが好きなんです…」「濡れてるアソコ弄って欲しい…」「やっぱりナマでナカがイイ♥」 美処女から淫乱ビッチまでALLナマ射○し♥
オビ謳い文句

コミックス「いじめちゃらめっ♥」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『バルンバルンおっぱいの性的饗宴♥処女から人妻まで・・・ありとあらゆる女の子達が、自分が持つ、性的凶器・・・爆乳をバルンバルンと震わせながらヨガりまくる・・・そんな濡れ濡れ生挿しエロ痴態が満載状態ですw』、E.M.D.2ndさん『エッチな事にハマってち◯ぽを挿入されてヨガる彼女たちのエロ痴態ぷりが非常にエロかった』などがある。

また、カバー下のあとがきしまじ氏は『3冊目の本になります。まだまだ未熟者ですが、続けていけるのはひとえに皆様方のおかげでございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです」や、各話解説で果つ恋『背徳感のあるものにしようとしました。個人的なおねショタ感もつめこみました』、好いとーと『ショートの元気な子を、と思い描きました。方言を入れようとして、自分が博多出身なので、博多弁になりました』、リモートアイドル『かねてからアイドル物を描きたかったのでようやっと書けました』なども書かれている。

「いじめちゃらめっ♥」コミックス情報

「あぁあ♥ イくぅ♥ イくぅう♥あぁ♥」ドプッドプッ

「射○るぅ!」「ひぁ♥ あぁあん♥」ドプッ

「すごいヌルヌルになっててっ チ○コとろけそうだっ」
「これはっ 女房とは比べ物にならん締まり…っ!!」
「(こんな奴に何度もイかされちゃうなんてぇ…っ)」
「ナカ♥すごい♥
きもひ♥ あ♥」 ドプッ ゴプッ
「おま○こっ♥おま○こっ
キモチイイ♥」
「もっ♥嬉しくて♥
んあぁん♥変になるぅ♥」

【関連記事】
しまじ初ショタ単行本“少年コレクト” 「白濁液飛びまくりw」 ショタの尻穴にズコズコ
しまじ初単行本 ビッチまっさかさま 「自ら腰を振って求める、まさに酒池肉林!」

ラブライブ!同人誌 「のんたんファン感謝祭デー!精◯絞りフ○ラ!」
ホモマスことアイドルマスターSideMショタ同人誌 「うるふしーぷレッスン」
ラブライブ同人誌 だいえっとのんたん「オイルまみれでムニムニの肉感がエロイ!」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態」
男子○学生47人全員のショタプレイを収録 「クラスまるごとS◯X名簿アンソロジー」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
サークルカンナビス 男の娘同人誌 「こんな弟と性活したら」
無理矢理の初体験で、全身ぐしょぐしょ。イカされまくる男の娘同人誌

【関連リンク】
ワニマガジン / COMIC失楽天
「いじめちゃらめっ♥」コミックス情報
しまじ氏のホームページ「カンナビス」 / Twitter / pixiv
「いじめちゃらめっ♥」特設ページ
単行本三冊目「いじめちゃらめっ♥」(pixiv)
出版社コラム:しまじ「いじめちゃらめっ♥」最新刊!

【感想リンク】
バルンバルンおっぱいの性的饗宴♥
ヨガる彼女たちのエロ痴態ぷりが非常にエロかった


いじめちゃらめっ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)いじめちゃらめっ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
しまじ

あまくちとろけずむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) オトメヒメ (BAVEL COMICS) 発情ヤリすぎ・これくしょん (ポプリコミックス) ヒミツしたいっ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) こいはめ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475436