2015年02月27日

甘城ブリリアントパークBD3巻発売 いすずがポンネーの実を食わされる第6話収録

甘城ブリリアントパーク 著:賀東招二氏&イラスト:なかじまゆか氏のライトノベルをアニメ化した「甘城ブリリアントパーク」BD3巻【AA】が、26日に発売になった。製品情報によると、甘ブリ特製ガイド、特製シールなどが付き、本編は第5話「お金が足りない!」と、いすずがポンネーの実を食わされる第6話「人手が足りない!」を収録。
-



ゲーマーズ本店の「甘城ブリリアントパーク」BD3巻

とらのあな秋葉原店Bの「甘城ブリリアントパーク」BD3巻

著:賀東招二氏&イラスト:なかじまゆか氏の同名のライトノベルをアニメ化した「甘城ブリリアントパーク」BD3巻【AA】が、26日に発売になった。

今回発売になった「甘城ブリリアントパーク」BD3巻【AA】は、製品情報によると第5話「お金が足りない!」、第6話「人手が足りない!」の本編のほか、新作映像「わくわくミニシアター らくがきバックステージ その3」 、スタッフコメンタリー、キャラクターコメンタリー、キャストコメンタリーを収録し、甘ブリ特製ガイド、甘ブリ特製シール、イベント優先販売申込抽選券などが付いてるみたい。

30円キャンペーンの成果もあり、入場者数は徐々に増えつつあるものの、やはり問題なのはお金のこと。手っ取り早く資金を調達する方法がないか、西也に尋ねられたモッフルたちは、財宝が眠るという洞穴のことを思い出す。さっそく調査に赴いた西也たちだったが……
第5話「お金が足りない!」

なお、「甘城ブリリアントパーク」BD3巻【AA】収録の6話オンエア時の感想には、こいさんの放送中アニメの感想さん『前回のCパートでなんじゃこりゃと思った豆は魔法の実。なんと本音が駄々漏れになるというもの。マカロンのイタズラで一服盛られたいすずはボロボロ出る本音に苦しむことになる。見た目つわりみたいです』、ムメイサの隠れ家さん『人体実験に使われた上に週に何回モナピーするかとか喋らされそうになったのでこの怒り様もよく分かるw』、徒然雑記さん『京アニときたらこのいすずの感情のぶん回し方の表現が抜群に上手い。感情が薄い鉄面皮キャラでありながら実はコロコロとまとう空気が変わる彼女を、これでもかと活かし切ってるんですよね。これは素晴らしい』などがああった。

「甘城ブリリアントパーク」BD3巻製品情報

アキバ☆ソフマップ1号店
アニメイト秋葉原
ソフマップAM館
ラムタラアキバ
ムーラン
ソフマップ本館


パッケージ内面

本編ディスク

特製シール

特製ガイド

#6話 人手が足りない!
「ようやくまともな面接になると思ったふもが…まさか、この子が、ねぇ」

トリケン アーシェ

マカロン ティラミー

【関連記事】
甘城ブリリアントパークBD2巻発売 いすずオッパイ・ラティファ貧乳【水着回】を収録
甘城ブリリアントパークBD1巻発売 「ようこそ!夢の国へ! 」 ガイドブック・すごろく付き

甘城ブリリアントパーク 原作ラノベの発売記念で甘ブリの看板マスコット"モッフル"
甘城ブリリアントパーク5巻 「いざ進め、遊園地再生の道!」 巻頭カラーは温泉全裸
甘城ブリリアントパーク4巻 「ここまで破天荒な園内なら、むしろ行ってみたいw」
京アニでTVアニメ化 甘城ブリリアントパーク3巻「賀東さん独特の細かい小ネタ満載」
甘城ブリリアントパーク2巻 「テーマが夢ある遊園地の裏事情・・・ネタが卑猥w」
賀東招二×なかじまゆか 甘城ブリリアントパーク1巻 「2週間で10万人集客せよ!」

コミックス版 甘城ブリリアントパーク2巻 「目指せ10万人!」 水着オッパイあるよ
甘城ブリリアントパーク1巻 「アニメ化決定の賀東招二最新作、コミック化!」

【関連リンク】
アニメ「甘城ブリリアントパーク」公式ホームページ / Twitter
「甘城ブリリアントパーク」BD3巻製品情報

富士見書房 / Twitter
ファンタジア文庫
「甘城ブリリアントパーク」作品情報 / スペシャルサイト
原作:賀東招二氏のオフィシャルサイト / Twitter
原作イラスト:なかじまゆか氏のホームページ「Digital Underground」 / Twitter / pixiv
甘城ブリリアントパーク - Wikipedia
賀東招二 - Wikipedia
なかじまゆか - Wikipedia

【放送時感想リンク】
第5話「お金が足りない!」それにしても妖精達の可愛くない顔ひでぇなw
30円作戦の成果ですね・・とか言われてるけど、負の成果だよな
西也の魔法が役に立った!
資金が底を尽きました
お風呂に入りたがる綺麗好きないすずさんが良かった
なんだかRPG風な展開の第5話
地下迷宮を安全なアトラクションにすればヒットするんじゃないですかね!
ダンジョンRPGをモチーフにギャグ多め

第6話「人手が足りない!」いすずの風呂&着替えシーン!
本音が出てテンパってる、いすずちゃんが可愛かったですね♪
いすずの夏服ノースリーブが悩ましい
AV女優ときいて即デビュー作をきくモッフルは紳士すなあw
これが本当の圧迫面接
スタッフもキャストも足りないままで1クールも半分まで来てしまった
お風呂好きの千斗いすずのお約束の入浴シーンも登場!!!
お風呂キタ━(゚∀゚)━!
物騒な女だな、いすず
OPにもぐら族と、赤い竜増えてる!?


甘城ブリリアントパーク 第5巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-04-24


甘城ブリリアントパーク 第4巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-03-27


甘城ブリリアントパーク 第3巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-02-27


甘城ブリリアントパーク 第2巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2015-01-30


甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 [Blu-ray]
内山昂輝
KADOKAWA / 角川書店
2014-12-26


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475596