2015年02月27日

ねんどろいど 艦これ伊401発売 「ねんどろいど化? あー!ありがと!大切大切!」

ねんどろいど 伊401「ねんどろいど 伊401」が26日に発売になった。グッスマ・カホタンブログでは『小麦肌にスクール水着、セーラー服風のノースリーブ!元気たっぷりの天真爛漫な潜水艦、しおいちゃんが遂にねんどろいど化です♥』とかを書いていて、製品情報は『ねんどろいど化? あー!ありがと!大切大切!』などなど。
-

ディフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 伊401」発売

パッケージ裏面

グッスマ・カホタンブログ「元気たっぷりの天真爛漫な潜水艦
しおいちゃんが遂にねんどろいど化です♥」







製品情報「水しぶきエフェクトも付いちゃうの?
やったー!お風呂にどぼーん!してきます!」

グッスマ・カホタンブログ「魚雷についている煙幕パーツのもこもこっぷりも必見◎」

ムーラン
コトブキヤ秋葉原館
ラムタラアキバ

グッドスマイルカンパニーのディフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 伊401」が26日に発売になった。艦娘ねんとろいどは「島風」「赤城」「金剛」「加賀」「北上」「大井」「比叡」「天津風」に続いて9体目。

パッケージでは『潜特型二番艦娘系アクションフィギュア!』を謳い、グッスマ・カホタンブログでは『健康的な小麦肌にスクール水着、セーラー服風のノースリーブがまぶしい…!元気たっぷりの天真爛漫な潜水艦、しおいちゃんが遂にねんどろいど化です♥』、『オレンジ色のセーラー襟もしっかりと再現』、『付属パーツには水上攻撃機「晴嵐」も!』、『発射された魚雷についている煙幕パーツのもこもこっぷりも必見◎』などなど。

ねんどろいど化? あー!ありがと!大切大切!大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、潜特型二番艦「伊401」がねんどろいどになって登場です。ねんどろいど伊401出撃します!オプションに晴嵐と酸素魚雷、イケてるでしょ!開閉式の飛行機格納筒はあんまり触っちゃダメですよ。中破ボディも付くなんて…でも、まだまだやれるよ!なめないで!水しぶきエフェクトも付いちゃうの?やったー!お風呂にどぼーん!してきます!製品情報

なお、「ねんどろいど 伊401」のサンプルレビューには、Seaside Tears 2さん『中破ボディは後ろから見るとスクール水着のお尻の部分が破けており、日焼けしていない部分を確認することが出来ます。…上半身は日焼けしてるんだよな、うん…。しおいちゃん、可愛いわ…』、アキバHOBBYさん『クリっとした瞳が魅力的なそっと微笑む感じの可愛らしい表情』、『コスチュームに、艤装がそれぞれ丁寧に作られています』などがあった。

「ねんどろいど 伊401」製品情報





アキバHOBBYさん「クリっとした瞳が魅力的なそっと微笑む感じの可愛らしい表情」







製品情報「開閉式の飛行機格納筒はあんまり触っちゃダメですよ」













Seaside Tears 2さん「中破ボディは後ろから見るとスクール水着のお尻の部分が
破けており、日焼けしていない部分を確認することが出来ます」

Seaside Tears 2さん「…上半身は日焼けしてるんだよな、うん…
しおいちゃん、可愛いわ…」

「ねんどろいど 伊401」パッケージ内容

【関連記事】
ねんどろいど 艦これ 天津風発売 「陽炎型駆逐艦九番艦娘系アクションフィギュア!」
ねんどろいど 艦これ比叡発売 「気合い!入れて!いきます!」 カレーも付いてる
ねんどろいど 艦これ北上 「可愛くてカッコいい!そして良い感じの無表情(?)ぶり」
ねんどろいど 艦これ加賀 「そうね、この購入は良い判断ね」
ねんどろいど 金剛 「完成度はなかなかデース。兵装の再現度も高いデース」
「ねんどろいど 艦これ「赤城」発売 艦載機・山盛りご飯・ボーキ満載のバケツ付き
ねんどろいど 艦これ島風 発売 「高速艦隊型駆逐艦娘系アクションフィギュア!」

ワンフェス2015冬・艦これ深海棲艦フィギュア 北方棲姫ちゃん、レ級、飛行場姫など
ワンフェス2015冬・艦これ巡洋艦娘フィギュア(重巡・航巡・軽巡)いろいろ
ワンフェス2015冬・艦これ航空母艦フィギュアいろいろ。ファットカンパニーからは瑞鳳
ワンフェス2015冬・艦これ戦艦フィギュア。榛名、戦います!
ワンフェス2015冬・艦これ駆逐艦フィギュア。企業も個人もひっくるめて約60隻
金剛中破verフィギュア発売 「半壊艤装や破れた衣装」「食い込みすごいデース」
「一番くじ 艦これ 第四次作戦 重巡姉妹 出撃!」発売 鈴熊フィギュアやティーカップ
天津風フィギュア発売「うっすら透けるセーラー服、細部までこだわりぬいた一品」
グッスマ 艦これ島風フィギュア発売 「どう見ても痴女です」ケツ!ケツ!
マックスファクトリー 艦これ「伊58 中破Ver」フィギュア発売
AGP艦これ"大和"発売 「艦これ最強キャラクターを圧倒的ボリュームで立体化!」
figma"艦これ 赤城"発売 「女王降臨!一航戦の誇りが溢れる!」
艦これ初の潜水艦娘フィギュア"伊19"発売 「海のスナイパー"伊19"が登場」
AMAKUNI 艦これ 島風フィギュア 「Z旗ハイレグ、性的過ぎますってば」
アイアンボトムサウンドの悪夢もよみがえる、ワンフェス"艦これ"深海棲艦フィギュア

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー / ねんどろいど
「ねんどろいど 伊401」製品情報
「ねんどろいど 伊401」の足関節パーツの組み間違いについて
「ねんどろいど 伊401」で遊んでみた!

伊401がねんどろいどで出撃します!
伊401 艦これ攻略 Wiki
401(艦これ)とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【レビューリンク】
安心安定のクオリティですね。オプションが豊富なのも小物好きとして嬉しい
笑顔もかわいいしドボーンな水しぶきも他の艦娘にも使えそうだしで満足ですー
伊401こと、しおいちゃんです。 ねんどろいどはペース早いですねー
スク水姿で日焼けしているのが健康的で可愛いのです(笑)
写真だと解り難いですがとっても褐色です
「ねんどろいど 伊401」が発売(サンプルレビュー)
伊401」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー(サンプルレビュー)
「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401」(サンプルレビュー)










この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475598