2015年02月28日

人妻たちの肉棒ペット 毒妻クラブ2巻 「毎日が発情期の人妻たちと淫れる」

真鍋譲治 毒妻クラブ真鍋譲治氏のコミックス「毒妻クラブ」2巻【AA】が27日に発売になった。2巻コミックス情報は『人妻たちの性欲処理として“犬”としての性活を続ける』で、オビは『【犬】を飼いならし発情するママさんたち…♥』、裏表紙は『毎日が発情期の人妻たちとのさらに淫れる《犬》としての日常』。
-

真鍋譲治氏のコミックス「毒妻クラブ」2巻【AA】発売
「毒を食らわば人妻までも…【犬】を飼いならし発情するママさんたち…♥」

主人公は、人妻たちの肉棒ペット状態の“犬”
「くやしいからいっぱいイジワルしちゃうんだから…ね…っ!!」ズプズプッ

「ああっ そこ…っ いいっ!!」ズプッ ズプッ ヌプッ

拘束されて無理ヤラさせれる主人公
「嫌がってた割にはしっかり腰振るじゃないの」
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

真鍋譲治氏がナマイキッ!で連載されているコミックス「毒妻クラブ」2巻【AA】が27日に発売になった。

『毒妻クラブ』は、1巻コミックス情報は『勢いから義姉の美奈子と、旦那の留守中に禁断の一線を越えてしまった竜二。体をかさねる度に、自責の念にかられる竜二はある日、美奈子から思いがけない提案を受ける…。夫には明かせない性癖を持つ人妻たちに囲まれ、竜二のエロペットとしての《犬》の性活が始まる――』という、義姉を含む人妻たちの"犬"となってヤリまくるお話。

今回発売になった2巻のコミックス情報は『美奈子をはじめとする人妻たちの性欲処理として戸惑いながらも“犬”としての性活を続ける竜二。大学の同僚・まなかにも再会し、そしてなぜか迫られ…。そんな中、美奈子の旦那であり、竜二の兄でもある一馬の帰国の報せを耳にした竜二は……』になっていて、肉棒ペットの“犬”として、兄嫁を含む人妻たちとセクロスしまくってる(一部、人妻以外の美少女あり)。

なお、コミックス「毒妻クラブ」2巻【AA】のオビ謳い文句は『毒を食らわば人妻までも…【犬】を飼いならし発情するママさんたち…♥』、裏表紙は『毎日が発情期の人妻たちとのさらに淫れる《犬》としての日常』とかになっている。

「毒妻クラブ」2巻コミックス情報 / 真鍋譲治氏のホームページ

「イッちゃうよ竜二くん!いいの!もっとガンガン突きまくって〜っ!!」

「もっと…もっとあたしのオマ◯コじぶじゅぶにしてええっ!!」
「まだまだこれからだよ!!」「これダメえ〜っ!!」
「あっ あああ〜っ 熱いのが熱いのが来てる〜〜っ!!」
「"犬"の仕事ってのは犬の散歩なんかじゃなくて…」
「いきなり…奥まで…すごい…っ壊れちゃうっ!」
「ダメよ竜二くん あたし…まだまだ満たされないの…」
「そう…壊れるくらいまであたしを犯してえっ!!」

【関連記事】
真鍋譲治/毒妻クラブ1巻 「夫には明かせない性癖の人妻たちとのエロペット性活」

真鍋譲治の戦車漫画 重機甲乙女 豆だけど3巻 「さらに過熱するイタリア本土戦!!」
重機甲乙女 豆だけど2巻 「貧乏小国の豆タンク、機知と根性で大大大活躍!!?」
重機甲乙女 豆だけど1巻 「主力は豆タンク!?真鍋譲治のミリタリーコミック!」
日々これ好日4巻 「エロスと闘気が入り乱れた美女たちの官能バトル、最終巻!」
真鍋譲治/日々これ好日3巻 「ビキニだらけの官能お茶会?」
競泳水着を着たままセクロス 「くいこみをなおしてるヒマはないっ!」1巻
真鍋譲治/日々これ好日2巻 「美女たちとの官能茶会 男の本能暴走中」
真鍋譲治/日々これ好日1巻 「茶道、家元、未亡人!」
ハーレムラブコメ 彼女で満室(3)最終巻 4Pで女3人を絶頂させる
彼女で満室 「男と女がひとつの部屋でイロイロ乱れる第2巻」
彼女で満室1巻 「巨乳好き、積極的な女の子好きには超オススメ」
プラグスーツにハァハァ エヴァ同人誌「プラグスーツ・フェチ総集編」 
「恋するウシチチ」修正版 今度は透けてる
恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 竿も赤貝も無修正

【関連リンク】
竹書房 / ナマイキッ!
「毒妻クラブ」2巻コミックス情報
真鍋譲治氏のホームページ「St.Katsudon Web Page」 / ブログ「かつ丼日記」
献本を頂きました。後は書店用のサイン本も含めてどっさり
真鍋譲治 - Wikipedia




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475729