2015年02月28日

団地魔女 「ムチムチお姉さんの秘密の鍵穴!! 超弩エロおねショタ団地系コメディ!!」

派手な看護婦の団地魔女派手な看護婦氏のコミックス「団地魔女」【AA】が27日に発売になった。オビは『新鋭作家が描く"おねショタ"エロコメディ!ぼくは団地で魔女と××した!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『ショタっ子がムチムチお姉さんの秘密の鍵穴をこじ開ける!! 超弩エロおねショタ団地系コメディ!!』が付いてた。
-

派手な看護婦氏のコミックス「団地魔女」【AA】発売
「新鋭作家が描く"おねショタ"エロコメディ!ぼくは団地で魔女と××した!」

COMIC ZIN秋葉原店の「団地魔女」 ZIN特典:イラストカード 

「気にしないでちょ」「!?!」

「こ・こ♥」 お姉さんの股間に鍵穴
K-BOOKS秋葉原新館
アニメイト秋葉原
メロンブックス秋葉原1号店

派手な看護婦氏がIKKI&休刊後にWEBイキパラCOMICで連載されていた、コミックス「団地魔女」【AA】が27日に発売になった。

『団地魔女』は、作品情報によると『少年が出会ったのは、魔女と名乗る怪しいおねーさん。胸とふとももが素敵な魔女に誘われるまま、少年は自らの住む団地の謎にせまったり、秘密の穴に棒をつっこんでかき回したり!? 新進気鋭の"派手な看護婦"(作家名です!)がムチムチッと描きだす団地系オネショタエロコメディ』。

オビ謳い文句は『新鋭作家が描く"おねショタ"エロコメディ!ぼくは団地で魔女と××した!』、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『ショタっ子がムチムチお姉さんの秘密の鍵穴をこじ開ける!! 超弩エロおねショタ団地系コメディ!!』になっていて、WEBイキパラCOMICに掲載された1〜6話と、描き下ろしの7〜9話の計9話を収録している。

団地で暮らす鍵屋の息子・はる太の特技はピッキング。鍵屋の仕事をしに行った団地の一室で魔女と出会う。団地に巣食う異形の怪異・断末間の退治に無理矢理はる太を巻き込んでいくメイド姿の魔女。そのスカートの下に隠された秘密の鍵穴をはる太が開ける時、魔女の真の力は解放される 裏表紙オビ

「団地魔女」【AA】の感想には、3階の者ださん『どんどんと怪しさを増していくストーリー、揺れ動く少年の心、やさしかったりそっけなかったりするお姉さん。そんな要素がまじりあう、独特な雰囲気が楽しい作品』、イリノイ・イチノセ氏『団地とおねショタという自分の好きなものが詰まってるだけでもグッとくるのに、その上フリクリっぽさのあるおねショタだし、団地もBLAME!の頃の弐瓶勉みたいな描き方だしで、凄い満足感』などがあり、派手な看護婦氏はホームページで『IKKIが廃刊してから100ページくらい描き足して無理矢理完結させました』などを書かれている。

「団地魔女」コミックス情報 / WEBイキパラCOMIC掲載ページ

「お電話頂いた尾崎ロックサービスなんですけど…」
「オラッ」パンッ
「あちゃー…」トテテ
「自分ん家の隣に誰が住んでいるのか、知ってんの?」
「まったくもう、ガマンできない子ね…」
「私は団地大王」

【関連記事】
ヤングジャンプ増刊アオハル0.99号 「超ゴウカ作家陣。奇跡の41作品!」

現代魔女図鑑2巻 「現代に生きる魔女たちの恋と日常のオムニバスストーリー」
魔法使いの事情1巻 「魔法は万能じゃない。助けることで傷つく魔法使い達の話」
一変世界1巻 「石像が支配する神殿に選ばれた少女と禁秘の森のファンタジー」
ウィッチクラフトワークス8巻限定版 「シリアス巻だと思ったらギャグ巻だった」
DRAW 魔女の眠る海で1巻 「死にまみれた少女は美しい。現代に生きる魔女の物語」
ゼロから始める魔法の書II上巻 「世間知らず魔女と獣の傭兵の魔法書ファンタジー」
トリガーハッピーウィッチ!1巻 「魔法使いチーとその弟子の破天荒すぎる毎日」
「作品の世界観に引き込まれる」 異類婚姻幻想譚 魔法使いの嫁2巻発売
日常系魔女15歳 ふらいんぐうぃっち2巻 「マイペースな真琴たちにニヤニヤ」
絵師×魔女・魔法少女図鑑 「作家の独創性と設定資料から学ぶ、キャラ造形」
魔女っ娘コメディシリーズ のろい屋シークレット上巻 「相変わらず設定が面白い」
桃源郷へようこそ!2巻 「魔女っ娘に巫女に妖怪に、客も仲居もタダものじゃぁないっ!」
岡崎純平/ディアボロのスープ1巻 「帝国VS魔女5人+重罪人1人戦争開始!!」
ディス魔トピア1巻 ネットで相互監視する街を舞台に美少女ダークバトルアクション
ライコネンの熱帯魚(1) 「熱帯魚でホムンクルスを作り出す魔女との不思議ラブコメ!!」
アラカワシン/ボクと魔女の時間(1) 「ようこそボクと魔女の不思議な世界へ」
くろのロワイヤル おはよう 「めちゃおもしれえええ可愛過ぎる!!」
超マジメな魔女っ子 「マママ〜魔法委員長魔子ちゃんの魔法指導〜」
「新世代ゾンビストーリー」 アーサー・ピューティーは夜の魔女 1巻
僕の後ろに魔女がいる2巻 こんな人向け「下僕になりたい!! 踏んで下さい」
からっと!2巻 「"肉うどん"で変身する魔女っ子だ!」

【関連リンク】
小学館 / WEBイキパラCOMIC
月刊IKKI - Wikipedia
2014年9月で「月刊IKKI」休刊のお知らせ
「団地魔女」コミックス情報
WEBイキパラCOMIC「団地魔女」掲載ページ
派手な看護婦氏のホームページ / pixiv

【感想リンク】
独特な雰囲気が楽しい作品となっているのです!
はる太くんの可愛さにウソは無いので愛でたくなる可愛さ
団地とおねショタ〜が詰まってるだけでもグッとくる


団地魔女 (IKKI COMIX)団地魔女 (IKKI COMIX)
派手な看護婦

ビーンク&ロサ てるみな 2 人類は衰退しました「のんびりした報告」 (IKKI COMIX) おしえて!  ギャル子ちゃん 1 (MFコミックス) レストー夫人 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475732