2015年03月01日

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い2巻 「お嬢様vs嫌味系メガネ男の跡目争奪コメディ!」

犬神さんと猿飛くんは仲が悪い タチバナロク氏のコミックス「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」2巻【AA】が2月28日に発売になった。1巻発売時のとらAのPOPが『財閥の跡取りを賭けた負けお嬢様vsエロ男子による、宿命の戦い!』だったもので、2巻オビは『財閥のお嬢様vs嫌味系メガネ男の跡目争奪コメディ!』などなど。
-

タチバナロク氏のコミックス「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」2巻【AA】
「大財閥のお嬢様vs嫌味系メガネ男の跡目争奪コメディ!」

「このマヌケも入れて3人で勝負すること
あんたらのどっちかが俺に勝ったら跡取りは譲る」

「私は自分の力で勝ちたいです!」

野球拳ダーツで、赤面しながらストキング生脱ぎ
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

タチバナロク氏がヤングエースで連載されているコミックス「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」2巻【AA】が、アキバでは2月28日に発売になった(公式発売日は4日)。

『犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。』は、連載開始時のコミックナタリーによると『才色兼備な大財閥のお嬢様・犬神ツバキと、高慢な同級生・猿飛佐之介が織り成す物語。名門高校に進学し高嶺の花として注目を集めるツバキだったが、そこで出会った猿飛に首席の座を奪われたことから、屈辱の日々を送る羽目になる』とで、財閥次期当主の座を奪われたお嬢様「犬神ツバキ」と、傲岸不遜毒舌家の少年「猿飛左之助」のお話。

今回発売になった「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」2巻【AA】には第7話から第12話を収録し、オビの謳い文句は『嫌味なメガネ男の一言に、お嬢様たじろぐ!?「これは、俺からの褒美だ」』、『「恋愛しませんか?」の作者が贈る、大財閥のお嬢様vs嫌味系メガネ男の跡目争奪コメディ!』で、裏表紙は『「ルールだ、脱げ」。勝者・猿飛に追い詰められる敗者・犬神ツバキ。彼女に逆転の一手はあるのか!?』とかになってた。

跡取り勝負で連戦連敗のお嬢様に救いの手!?嫌味男のライバルは、イケメン生徒会長!犬神財閥の跡取りを賭けた勝負に連敗中の犬神ツバキ。猿飛佐之助からの恥ずかしい罰ゲームに耐え続けていたが、不遇を見かねた生徒会長・蛇沼零がツバキの味方に名乗りを上げる!
裏表紙

なお、「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」2巻【AA】のあとがきで、タチバナロク氏は『連載中、いろんなことがあって大変でしたが、お陰様で2巻です!これからもよろしくお願いします!』と書かれている。

コミックス情報 / タチバナロク氏のホームページ

「そんなんじゃ猿飛には
勝てんぞ!」
「手加減されて勝つくらいなら――恥かいた方がマシよ!」
「ビリは脱ぐんだろ?」
「分かったわよ…」
「ストッキングまで
脱いでしまったのよ!」
「わ…私、そんなに
プニプニしてませんよ!」
「何もかも奪われる惨めさを味あわせてやるためにもな」

【関連記事】
犬神さんと猿飛くんは仲が悪い1巻 「(元)完璧お嬢様vs嫌味系メガネ男子!」

恋愛しませんか?3巻 「アキバ発。ヲタクとメイドの期間限定恋愛物語、ここに完結!」
タチバナロク/恋愛しませんか? 1巻 「突然の告白。アキバ発、期間限定恋愛物語!!」

【関連リンク】
角川書店
ヤングエース / Twitter
「犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。」 2巻コミックス情報 / 作品情報
タチバナロク氏のホームページ「パンストクンカクンカしタイツ」 / Twitter / pixiv

今回も犬神さんが猿飛君にこっぴどく敗北しまくる展開w






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475845