2015年03月02日

僕のヒーローアカデミア同人誌 デクのH★EROアカデミア 「弾む大きなおっぱい!」

サークルりーず工房 僕のヒーローアカデミア同人誌「デクのH★EROアカデミア」 サークルりーず工房の僕のヒーローアカデミア同人誌『デクのH★EROアカデミア』が、とら・メロンに入荷した。とら通販の紹介は『ヴィランの個性に襲われて、お茶子ちゃんの性感が異常反応するようになってしまった!ぴっちりコスチュームを脱がして、弾む大きなおっぱいを一杯愛撫!』とかになってる。

サークルりーず工房の、僕のヒーローアカデミア同人誌「デクのH★EROアカデミア」

「た…たくましいよデクくんの…力強くて優しくて…ヒーローみたいに…」ヌプププ

「もっと…もっとぉ♥ あっ♥はぁん♥」ぢゅぽぢゅぽ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルりーず工房(王者乃風氏)の僕のヒーローアカデミア同人誌『デクのH★EROアカデミア』が、とら秋葉原店A&Cに2月28日?、メロン秋葉原1号店&2号店に3月1日に入荷した。

「僕のヒーローアカデミア」は、堀越耕平氏が週刊少年ジャンプで連載中の『誰もが何かしらの超常能力・"個性"を持つようになった世界!"個性"を悪用する者を、圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」は皆の憧れの存在となっていた!主人公・緑谷出久もまた「ヒーロー」になることを夢見る少年だったのだが...!?』というヒーロー養成学校を舞台にし、今年(2015年)1月の2巻発売時点で累計60万部だったマンガ。

同人誌『デクのH★EROアカデミア』は、とら通販の紹介は『ヴィランの個性に襲われて、お茶子ちゃんの性感が異常反応するようになってしまった!治療の為にデクが◯内出しHをする事に!ぴっちりコスチュームを脱がして、弾む大きなおっぱいを一杯愛撫!ぴっちりコスチュームを脱がして、弾む大きなおっぱいを一杯愛撫!スパッツぴっちり魅惑のお尻を見ながら、発情で濡れ濡れのアソコに挿入!』とかになってる。

なお、同人誌『デクのH★EROアカデミア』のあとがきで、サークルりーず工房の王者乃風氏は『読んでいてワクワクを思い出す懐かしい漫画。主人公のデクがみていて好感がもてて熱いし、クラスメイトの女子も可愛い。ネットでは梅雨ちゃんが人気のようですが、ここはやはりヒロインのお茶子さんで。あのぱつぱつスーツはやはり薄い本のためにあるといって過言ではないでしょう。とゆーか出来れば全員分出したいくらいキャラが可愛い』などを書かれている。

「このままだとどんどん性欲が強くなって…お願い…」
「(ここまで言われてやめたらヒーローじゃない!)」
「麗日さんの体…ふわふわしてて気持ちいいよ」
「あっ♥あっ♥」「粘着力のあるマシュマロみたいだ」
「デクくんのが…!
いっぱい流れてくりゅう〜♥」
ボキ!
「お…折れた…こ…腰が…」

【関連記事】
連載終わって30年弱 サークルりーず工房のウイングマン夢あおい同人誌
サークルりーず工房「おっさんホイホイ!銀嬢伝ユナの同人誌!」

僕のヒーローアカデミア2巻 「登場人物一気に増えて急速に面白く」
僕のヒーローアカデミア1巻、アキバも無いよ「ほぼ壊滅と考えられます」
僕のヒーローアカデミア1巻 「熱く熱くひたすら熱い!!」

【関連リンク】
とらのあな通販「デクのH★EROアカデミア」
メロンブックス通販「デクのH★EROアカデミア」

週刊少年ジャンプ:僕のヒーローアカデミア
コミックス「僕のヒーローアカデミア」シリーズ
麗日お茶子(うららか おちゃこ) : 日本版アメコミ「僕のヒーローアカデミア」が熱い…ッ
ヒロイン”麗日 お茶子”(うららかおちゃこ)
麗日お茶子!個性や名前の由来は?プロフィールもかわいいぞ!
麗日お茶子 とは【ピクシブ百科事典】
日本版アメコミ「僕のヒーローアカデミア」が熱い…ッ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit