2015年03月02日

サークルマイカタ工業 ぽっちゃり入門マガジン合同誌「ぽちゃいち」

サークルマイカタ工業 ぽっちゃり入門マガジン合同誌「ぽちゃいち」 サークルマイカタ工業の合同誌「ぽちゃいち2015spring」がメロン秋葉原1号店に1日に入荷した。合同誌特設サイトによると『ぽっちゃりをもっと好きになってもらおうという趣旨』で、メロン秋葉原のTwitterでは『担当も思わずうなずく、素晴らしいぽっちゃりライフ…ぽちゃ最高!』とかをツイートしてた。
-

メロンブックス秋葉原1号店、サークルマイカタ工業のぽっちゃり合同誌
「ぽちゃいち2015spring」入荷

ぽっちゃり妖怪のサトリちゃんがエロことを考えている男の子の心を読んでしまう
「えっちな体のサトリちゃん」

ぽっちゃりヒーローが胸もお腹も揺れまくりで悪を退治
「ムチムチヒーロー」

サークルマイカタ工業がコミティア111で頒布されたぽっちゃり合同誌「ぽちゃいち2015spring」が、メロンブックス秋葉原1号店に1日に入荷した(委託先はメロンブックス&アリスブックス)。

表紙謳い文句が『ぽっちゃりはかわいい』で、マイカタ氏時田氏オアシス氏仁人氏はらわたさいぞう氏が参加されたマンガ5編を収録し、合同誌の特設サイトによると『ぽっちゃりをもっと好きになってもらおうという趣旨の全年齢本』とのこと。

収録している5編は、ぽっちゃり妖怪のサトリちゃんがエロことを考えている男の子の心を読んでしまう『えっちな体のサトリちゃん』・ぽっちゃいダンナさん夫婦『piigery』・ぽっちゃりヒーローが胸もお腹も揺れまくりで悪を退治する『ムチムチヒーロー』・ぽっちゃり彼女にマイクロビキニを着てもらう『駄男女』・ぽっちゃり女子中学生の『正義のぽっちゃり尾角さん』で、メロン秋葉原のTwitterでは『担当も思わずうなずく、素晴らしいぽっちゃりライフ…ぽちゃ最高!』とかをツイートしてた。

ぽっちゃりの良さをもっと知って欲しいとビギナー向けに贈る、漫画合同誌☆だらしないむっちりボディの魅力が満載♪読めば思わずぽっちゃり好きになっちゃう、ボリュームたっぷりの1冊! メロン通販

なお、ぽっちゃり合同誌『ぽちゃいち2015spring』は、コミティア111の会場では完売だったようで、購入された方の感想には、轟木さん『全年齢本だけどエロいやつだこれー!どの作品も「ぽっちゃり入門マガジン」の名に恥じないエロ可愛さに溢れておりました』、halmatchさん『ちょっとこれ性的すぎるでしょ……』、吉田覚さん『ぽちゃいちよかったですー!やっぱこれくらい太い方が健康的で素敵よね!』などがある。

ぽっちゃり入門合同誌「ぽちゃいち」特設サイト / サークルマイカタ工業

「後ろの席の山田くん…!」 「(体柔らかそうだよな…)」
「おかわりは5回までできるからね。我慢しちゃ駄目だよ?」
「胸もお腹の揺れまくりだーッ!」
ぽっちゃり彼女に
マイクロビキニ
「裸婦モデルに
なってください!」
「エロハプニングを起こしちゃうつもり…」

【関連記事】
サークルクレスタ ラブライブ!おっぱい&腹肉同人誌 「希の豊満肉厚なボディ」
【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
世界は"ぽっちゃり"に満ちている 「ぽっちゃり属性持ち必見のエロスとイチャラブ」
エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」
室永叉焼の初単行本エロ漫画 ぱいコミュ 「掴めそうなおっぱいがすごい」
ぷに肉写真集 "むちり" 「肉感、質感、重量感!ほどよい肉付きの女子!」
遠山えま/ぽちゃぽちゃ水泳部4巻 「ぽちゃカワ界ナンバー1ヒロイン」
純真ミラクル100% 「ぽっちゃりアイドル芸能界サクセスストーリー フィナーレ!」

【関連リンク】
サークルマイカタ工業
ぽっちゃり入門合同誌「ぽちゃいち」特設サイト
時田氏のpixiv / Twitter
オアシス氏のpixiv / Twitter
仁人氏のブログ / pixiv / Twitter
はらわたさいぞう氏のブログ / pixiv / Twitter
マイカタ氏のpixiv / Twitter
メロンブックス通販「ぽちゃいち 2015SPRING」
アリスブックス通販「ぽちゃいち 2015SPRING」
ちょっとこれ性的すぎるでしょ……
全年齢本だけどエロいやつだこれー!
やっぱこれくらい太い方が健康的で素敵よね!

え!!男性の言うぽっちゃり女子ってかなり細い!
男性が考える「ぽっちゃり女子」と「太っている女の人」の違いって何?
「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51475993