2015年03月03日

ホットミルク4月号 「笹森トモエ先生の黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで」

笹森トモエコアマガジンの大人向け漫画誌「コミックホットミルク4月号」が、3月2日の発売日を迎えた。タントゥー・バルザック三等官さんの感想は『笹森トモエ先生の実はH大好きな黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで』・『黒髪少女がエロすぎてフ◯ラ顔射&舌射で早くも果ててしまうくらいヤバイ()』とのこと。
-

大人向け漫画誌「コミックホットミルク4月号」が発売日の3月2日を迎えた
表紙イラスト:水龍敬氏 「初の表紙の仕事なんやで(ω)」

笹森トモエ氏「弓坂さんの場合」
大人しい黒髪巨乳の女の子がH大好き&ハメ撮り大好き

Hカップの巨乳セーターパ◯ズリしてくれて、白濁液マーキング

「あっ♥あっ♥あっ♥あっ♥っすご」ドクドクドクッドクッびくっびゅるっ

コアマガジンの大人向け漫画誌「コミックホットミルク4月号」が、3月2日の発売日を迎えた。

今号に収録しているのは、カラー漫画:水龍敬氏・Oni-noboru氏・夕霧氏、漫画:綿貫ろん氏・紙魚丸氏・いづみやおとは氏・kiasa氏・笹森トモエ氏・道満晴明氏・琴義弓介氏・イコール氏・歌麿氏・野良黒ネロ氏・宇場義行氏・玄鉄絢氏・草津てるにょ氏の16編と、カラーイラスト:からすま弐式氏・ha-ru氏・きみづか葵氏。

表紙の謳い文句は『とろける誘惑にガマンできない♥』・『甘くて美味しい♥』で 、コアマガジン第4編集部のTwitterは『表紙を担当して下さったのは水龍敬先生です♪ あま〜いひとときをめしあがれ♥』になってる。

タントゥー・バルザック三等官さんの感想では『笹森トモエ先生の、実はH大好きな黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで)』・『黒髪少女がエロすぎてフ◯ラ顔射&舌射で早くも果ててしまうくらいヤバイ。しかも残りページも実用性ありまくりで当分使いそうな勢いで困る。困らない()』とのこと。

また、ホットミルク4月号」の感想には、みこがみさつきさん『一番槍は水龍敬先生の「性バレンタイン」。チョコのかわりに「パコ」をあげるという発想がすごい』、しきさん『笹森せんせいの漫画の着衣パイズリ超いいっすよおすすめ』、ピンキーwebさん『紙魚丸先生の「招かれざる女王」のこの表情大好き』、柴野童ヶ士さん『ホットミルク今月号はめちゃシコです』などもある。

なお、掲載作家さんのツイートなどでは、いづみやおとは氏『コミックホットミルク4月号に20P描かせていただいております。大きなお兄さんお姉さんはどうぞよろしくお願いします!』、夕霧氏『腹黒メイドさんの陰謀物です。 どうぞよろしくお願い致します』、kiasa氏『やみつき後編。優等生の誘惑不倫モノです』、笹森トモエ氏『まんが24Pかきました。よろしくおねがします。良かったら読んで下さい〜』、水龍敬氏『初の表紙の仕事なんやで(ω)見て欲しいんやで』などをコメントされている。

コアマガジン第4編集部公式ブログ / コミックホットミルク4月号

水龍敬氏 性バレンタイン
「センパイっ “本命パコ”受け取ってください!」

夕霧氏 Fall to Heaven! 「ああ♥ああ♥…ッッ♥」ビュクブビュッ

いづみやおとは氏 純愛Printing
「やぁ…っ こんな格好…っ 恥ずかし…っ」
Oni-noboru氏
「ひらめき☆チューニュー♡」
綿貫ろん氏
「無造作ピントフォーカス」
紙魚丸氏
「招かれざる女王」
kiasa氏
「やみつき 後編」
琴義弓介氏
「怪乳ウズメ」
イコール氏
「こちそう上手」
歌麿氏
「秘密のアイドル喫茶」
野良黒ネロ氏
「Fortune Lover」
宇場義行氏
「樫木さんちの病的傾向」

【関連記事】
コミックホットミルク5月号 清楚女子高生に逆レ◯プ、地味目な眼鏡っ子の乱交
作家さん激変したホットミルクの2012年11月号発売。なぜかタワー積み
コミックホットミルク10月号 「雑誌間違えた?と一瞬思うほど、漫画家さんが変わってる」
コミックホットミルク 2012年9月号 「だいぶ参加作家さんの顔ぶれが変わりましたね」
コミックホットミルク 2012年8月号 「当たりすぎて搾り取られそう」
コミックホットミルク 2012年7月号 「石恵氏のオッパイ表紙が凄いインパクト」
コミックホットミルク 2012年6月号 「相変わらずエロくて素晴らしいです」
コミックホットミルク5月号 「今月号も安定したエロさで大変ありがたいですわ」
コミックホットミルク2012年4月号 「質が高い作品+カラーページ多めで大満足!!」
ホットミルク3月号「今月号も安定したエロさ」三巷文・久川ちん・如月群真ら16編
コミックホットミルク2月号 淫乱豪華お年玉特大増ページ
ホットミルク1月号 「すべての作品のエロさの基準が高すぎる!」
ホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」
コミックホットミルク10月号 「今回もおおきいおっぱいの女性が多かったですね」
コミックホットミルク9月号 「ごっくんしちゃう?」
コミックホットミルク 8月号 「遂に月刊化!エロエロなピンナップだこと!!」
次号より月刊化 コミックホットミルク6月号発売
コミックホットミルク 4月号 「今回もカラーページ多め&エロエロで安定」
コミックホットミルク 2月号 「鬼月あるちゅと石恵、ダブルおっぱいピンナップ!」
コミックホットミルク12月号 「今回は"くぱぁ"シチュエーションが多め」
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」
コミックホットミルク4月号「春のモロ出し大増ページ!」
ツンクール制服美少女 「鬼月あるちゅのフルカラーは半端じゃないぜ」
ホットミルク12月号 「大満足特濃ご奉仕たっぷりそそいで」
いつもどおり豪華作家陣 コミックホットミルク10月号発売

【関連リンク】
コアマガジン
コミックホットミルク4月号
コアマガジン第4編集部公式ブログ
ホットミルク水龍敬表紙記念キャンペーン
コアマガジン第4編集部Twitter
表紙を担当して下さったのは水龍敬先生です♪

いづみやおとは氏。大きなお兄さんお姉さんはどうぞお願いします!
夕霧氏:腹黒メイドさんの陰謀物です
kiasa氏:やみつき後編。優等生の誘惑不倫モノです
笹森トモエ氏:まんが24Pかきました。良かったら読んで下さい〜
水龍敬氏:初の表紙の仕事なんやで(ω)

【感想リンク】
「弓坂さんの場合」 実はH大好きな黒髪少女がエロすぎてヤバイ(満面の笑みで
黒髪少女がエロすぎてフ◯ラ顔射&舌射で早くも果ててしまうくらいヤバイ
笹森せんせいの漫画の着衣パイズリ超いいっすよおすすめ
水龍敬先生の「性バレンタイン」パコをあげるという発想がすごい
ホットミルク今月号はめちゃシコです
紙魚丸先生の「招かれざる女王」の この表情大好き



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476117