2015年03月03日

サークルpeachpulsar 同僚同士の百合らぶエッチ「モリシタアライの恋愛事情」

サークルpeachpulsarの百合同人誌『モリシタアライの恋愛事情』サークルpeachpulsarのGirls Love Festival13新刊「モリシタアライの恋愛事情」がメロン秋葉原2号店に2日に入荷した。サークルさんの新刊サンプルでは『研究員と事務員のデコボコ社内恋愛コメディ。明るく楽しい百合漫画』で、メロン通販の紹介は『百合らぶエッチをコメディタッチで描く珠玉の1冊』などなど。
-

サークルpeachpulsarの大人向け百合同人誌 「モリシタアライの恋愛事情」

新入社員の森下さんが歓迎会で酔いつぶれたのを、荒居さんがお持ち帰り
「ゴチっす♡ うっかりやっちゃった♡」

社内プレイ 「や〜っ♥あ…う あッぐっ♥(気持ちいい…ッ)」

サークルpeachpulsar(みら氏)のGirls Love Festival13新刊・大人向け百合同人誌『モリシタアライの恋愛事情』が、メロンブックス秋葉原2号店に2日に入荷した(委託先はメロンブックス・とらのあな)。

登場するのは化学会社の事務職「森下さん」と研究職「荒居さん」で、歓迎会で新入社員の森下さんが酔いつぶれ、荒居さんがお持ち帰りしてうっかりヤっちゃたことから始まり、サークルさんのpixivサンプルでは『研究員と事務員のデコボコ社内恋愛コメディ。明るく楽しい百合漫画』、ホームページでは『明るく楽しくエロい百合漫画です。最近、ママとか乳もみとかSMとかマニアックなんばっか描いてたので、久しぶりに普通の百合漫画を描いた気がします』とのこと。

メロン通販の紹介は『新人歓迎の飲み会で一夜の間違いを犯し、研究員の荒井さんと関係しちゃった森下さん!それ以来彼女の世話係扱いのデコボココンビ扱いされ、ある日社内の研究室でキスしてきた荒井さんにそのまま抱かれ、喘ぐ森下さんに大興奮☆同僚同士の百合らぶエッチをコメディタッチで描く、珠玉の1冊』などなど。

また、とらのあな通販は『ウェーブのかかった黒髪と泣きボクロがミステリアスエロい研究員と、ちょっぴり強引な百合エッチに流されちゃう事務員のデコボコ社内恋愛コメディ♪ 社内で求められてパイ舐め&クンニを許しちゃう事務員ちゃん!貝合わせS◯Xで快感に悶えてイク寸前の彼女がエロカワ過ぎますよ♪むせかえるほど濃厚に香り立つ百合本は、百合好きでなくとも開花する事、間違いナシ?!』になってる。

サークルpeachpulsar / 「モリシタアライの恋愛事情」サンプル

「気がついたら裸で
知らないベッドに寝ていた」
「我慢しようと
頑張ったんだけどさー」
「別に誰でもいいってワケじゃないでしょ…!」
「ひっあ♥」
びくんびくん
「もっとさせて」
「ん…♥んんあっ♥」
貝合わせ
「じゃあハイ一緒に」

【関連記事】
くろば・U / れんあいごっこ 「女たらしな女の子!三角関係百合!」
境ホラ同人誌 「術式でチ◯ポを生やされ、フ◯ラにヨガる光紀」
サークルUROBOROSのラブライブ!A-RISE同人誌 「三人ともエロすぎ!」
ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
ラブライブ同人誌  「ことりが海未に痴漢したり脱毛したり」
ラブライブ!同人誌  「にこと真姫の激しいリバーシブル百合エッチ♪」
リリカルなのは目隠し乱交同人誌 「フェイトちゃんと輪姦したい!」
ラブライブ百合同人誌 Dear Secrets 「希と絵里の秘密を描いたラブライブ本!」
「ご注文はう◯ぎですか?同人誌!カワイイがあふれて止まらない!」
サークルenuma elish 「ヴァルハラガタリ2」 ガハラさん孕ませ大量中射し

【関連リンク】
サークルpeachpulsar
みら氏のpixiv
「モリシタアライの恋愛事情」サンプル - pixiv
メロン通販 モリシタアライの恋愛事情
とら通販 モリシタアライの恋愛事情



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476133