2015年03月04日

田中あじ / 姉アンスイート 彌平木日和+ 「NTR神が描く絶望の鬱勃起ワールド再び!」

田中あじ「姉アンスイート 彌平木日和+」田中あじ氏のコミックス「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】が3日に発売になった。オビ謳い文句は『ごめんね。わたし、堕ちちゃった♥』で、新刊情報では『愛する女性の顔が快楽に歪み、欲望のままに俺以外のち○ぽを求め、俺は勃起と射◯が止まらない!NTR神が描く絶望の鬱勃起ワールド・再び!』。
-

田中あじ氏のコミックス「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】発売
「ごめんね。わたし、堕ちちゃった♥」

表題作長編 姉アンスイート 彌平木日和
「俺のチ◯ポに堕ちたんだよなぁ?」「うひっ♥おおぉ…おひまひたぁ♥」

「出すからもっとケツ動かせよっ 日和!」「乳首にチ◯ポ汁塗り付けたる」

「ほらっ見てみろよ彌平木 お前の姉ちゃんのマ◯コ 俺のチ◯ポで喜んでるぞ!」
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子

田中あじ氏の商業2冊目の大人向けコミックス「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】がアキバでは3日に発売になった(田中あじ氏は商業以外に同人誌でもNTRモノの「アンスイート」シリーズを描かれている)。

コミックス「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】には、COMIC真激に掲載された「姉アンスイート 彌平木日和」(第1話〜最終6話)、「アンスイート 黒瀬勝子3.5話」、「叔母スイート 松代真琴」、「学生妻アンスイート 御崎日和」と描き下ろしの「学生妻アンスイート 御崎日和 Another」の10話を収録

オビ謳い文句は『ごめんね。わたし、堕ちちゃった♥2nd単行本は「日和」連載に描き下ろし10P+「勝子」番外編も収録!!NTR注意』で、表紙イラストの全裸女体には『浮気子種で孕んでます♥』『夫の敬吾へ 浮気セッ◯スで妊娠しました 無料ザー◯ンタンクでごめんね♥』『弟の譲へ お姉ちゃん 肉便器調教で本当のヤリマンになりました♥』などなど。

NTR神が描く絶望の鬱勃起ワールド・再び!前単行本収録のラブ話「姉スイート」が絶望を帯びて帰ってきた。恋人になった、大好きな姉ちゃんが、まさかあんな事になるなんて…愛する女性の顔が快楽に歪み、欲望のままに俺以外のち○ぽを求め、地獄を見せられた俺は嫌でたまらないのに、勃起と射◯が止まらない!連載完全収録に描きおろし10ページ追加を"+(プラス)"した究極の単行本! クロエ出版新刊情報

「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】の裏表紙には『う…嘘だ…オレの姉ちゃんが…他人のチ◯ポで犯されてる…俺としている時には見せなかった下品で淫らな顔をしている』や、収録各話のあらすじが書いてあり、彌平木日和 最愛の姉『俺の姉。クールで美人。俺に対してやたら過保護。でも、今は、世界一愛しい恋人』、育ての叔母 松代真琴『親をなくした俺の面倒を見てくれたおばさん。性に目覚め、恋をした俺の、青臭い純愛』、元・恋人教師 黒瀬勝子『肉体を堕とされ、それでも心はまだ恋人・純にあった勝子。だが、その決意も快楽により…』とかになっている。

なお、「姉アンスイート 彌平木日和+」【AA】の感想には、東雲さんの崩壊日記改さん『幾度快楽に屈服しようが、理性の一欠片は残され、罪悪感を感じ続ける…。でも身体はもはや快楽の言いなりとなり、心を裏切り、また屈服してしまう。そんな無間地獄がねっとりと描かれているのが特徴的です。さっさと壊れることが出来ればよほど楽になれるんでしょうが、そうそう壊れさせてくれないわけですね。鬼畜だなぁ』、つぶやきばさん『この作品は「No Mercy」です。軽い気持ちで読んだら再起不能のなる可能性が頗る高いですw 逆に練度を十分に上げたNTRスキー諸氏にとっては大変満足する一冊となることでしょう』などがある。

クロエ出版 新刊情報 / 新刊特典告知

アンスイート 黒瀬勝子3.5話
「でてるううぅぅ私の子宮の奥にぃぃっ!! あっつい◯液がイッパイィィ」

叔母スイート 松代真琴
「真琴っ!俺の女になれっ!」 「あぁ…!翔一っ!はぁ!」

学生妻アンスイート 御崎日和 Another
「イックゥッ♥いくのイクのォ♥ 譲の濃い子種びゅーって注がれてイッちゃう♥
お姉ちゃんのオマ◯コのナカに注いでお姉ちゃん孕ませてぇ♥」

「びゅくびゅくでてるううぅっ!」
ビュブ ドピュドピュ
「ひゃめてぇっ削れちゃうっ
オマ◯コ削れちゃうっ!」
「そんなにチ◯ポいいのかよ会長!」「ケツのアナもキュウキュウしめつけてくるぜ!」
「包茎オチ◯ポから濃い◯液…いっぱい貰ってるの…」
「ドピュドピュゥゥッッ
オマ◯コにちょーだいっっ」
「子宮に子種だされると
死ぬほどきもひいいい」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476257