2015年03月04日

有賀冬 / 【子宮】精子ください 「早く!早く!孕みたいの!」

有賀冬の【子宮】精子ください 有賀冬氏のコミックス「【子宮】精子ください」【AA】が3日に発売になった。オビ謳い文句は『早く!孕みたいの!!私の囚われた使命は【妊娠】する事…』で、あとがきでは『7冊目の単行本でした。冒頭だと厨二テイストのドタバタ的感触でしたが、結構それぞれの想いが大事なお話になりましたね』とのこと。
-

有賀冬氏の大人向けコミックス「【子宮】精子ください」【AA】発売
「早く!早く!孕みたいの!!私の囚われた使命は【妊娠】する事…」

「し…慎太くん 慎太くんっ」ちゅぼん ちゅぽっ ちゅぽっ ちゅぼっ

「スゴイ♥コレがシンタのザー◯ン♥ワタシを孕ませるザー◯ンっ♥」xx

「ああっ♥」ドクン びゅーっ びゅくんっ びゅーっ
メロンブックス秋葉原1号店
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A

有賀冬氏の大人向けコミックス「【子宮】精子ください」【AA】がアキバでは3日に発売になった。

オビ謳い文句は『早く!早く!孕みたいの!!私の囚われた使命は【妊娠】する事…』で、夢幻転生に掲載された「トランス・ライト」全5話を収録し、入学すると生徒の何人かが超能力に目覚めてしまう学校に通っている主人公・慎太の右目の力でヒロインの服が吹き飛んでしまうことから始まるお話。

オビ裏面は、3人のヒロインのセリフ『孕みたくて孕みたくて、気が狂ってしまう…(湊)』、『事態を改善するには私が妊娠するのがベターね♥(リズ)』、『私達は…永劫に存在し続ける…(理咲)』になってた。

ちょっとした能力(大したことは出来ない)を持つ慎太は、謎のアクセサリーを持つ外人・リズと出会った。そのアクセサリーには女性が封印されていて、慎太は犯られてしまった!そして、アクセサリーは迷惑なことに湊という少女を妊娠したくさせてしまうシロモノだった。 なにか変だぞ、このアクセサリー?一体その正体は!? その正体がわかった時、慎太達は選択を迫られるのだった! 裏表紙

なお、コミックス「【子宮】精子ください」【AA】のあとがき有賀冬氏は『7冊目の単行本でした。冒頭だと割と厨二テイストのドタバタ的感触でしたが、結構それぞれの想いが大事なお話になりましたね。やっぱり、様々な意味で「命」が柱になったからでしょう。自分としても(プレイ的ビジュアルは無いですが)妊娠・出産をマトモに取り込んだのは、多分初…ストーリー上で重要、て意味なので、絵で見せて「どうだ興奮するだろ」てのはないんですが』などを書かれている。

「【子宮】精子ください」コミックス情報

「イイわぁ 慎太くんの目の光 その光は最高の媚薬なのよ…」ギシッ ギッシギッシ

「慎太くん もっとして もっといっぱい もっともっと えっちっ♥ えっちしてぇぇっ♥」

抱きかかえてナカ射し
「あ♥あッ♥ひゅごい…っ」
「んあああ……ッ♥」
ズプズプズプ
「あぁああ…ッ」
ビュル びゅくんびゅくんっ
口内に出す
ビュルン ビューッビュルッ
「しゅごいよぅっ♥いけないのにっ いけないよぅっ♥」
奥に射◯
「あぁ…ッ♥」びゅるるるるっ

【関連記事】
画像:COMIC夢幻転生9月号 有賀冬「トランス・ライト」
香吹茂之/射精なさい…ほら! 「ドM冥府魔道!至高のドM作家出撃!」
サブスカ/えあエッチ! 「空気な存在の俺!好き勝手にやってやる!」
新堂エル/純愛イレギュラーズ 「アヘ顔天国!!」「衝撃で究極のエロスドキュメント!!」
春城秋介/人恋し、妻 「大人の女性が魅せる痴態…おっぱい、お尻、太腿、腰つき」
弥美津ヒロ/淫らな膣にされたから 「陵辱村の美人姉妹、壮絶な淫祭の調教風景♥」
彼女は、僕の特殊性癖を全て受け止めてくれる。「もっと苛めてほしかったのにっ!!」
いきなり! ハーレムライフ 「ストーカー、マゾ、露出狂。変態しかいねぇ!w」
千要よゆち/輪姦学園 「汗と愛液が飛び散り…喘ぎ声が乱れ舞う♥」
龍河しん初コミックス NTR愛 「"卒業"の寝取られ劇が衝撃でドロドロ!」
板場広し/犯されたい彼女 「教室で!体育館で!学校中でハメまくる!」
史鬼匠人/常春の少女たち 「遊郭の島の華麗で淫靡な遊女。素晴らしくいらやしい♥」

【関連リンク】
ティーアイネット
COMIC夢幻転生 / コミックMUJIN編集部Twitter
「【子宮】精子ください」コミックス情報
有賀冬氏のホームページ「Stoic Romance index」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
長尺で描かれるパワフル&汁ダクなピストン運動
濡れ場にも大量のページ。性器同士の真剣勝負をダイナミック
Hシーンは濃厚ですが、何か優しいです
天才的タイトルで脱帽。頭良すぎて悔しいレベルですな


【子宮】精子ください (MUJIN COMICS)【子宮】精子ください (MUJIN COMICS)
有賀冬

ここは快楽荘~住民みんな淫乱すぎィッ! ~ (MUJIN COMICS) (成)姉アンスイート 彌平木日和+: 真激COMICS オトメヒメ (BAVEL COMICS) こいはめ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 放課後らぶろわいやる (キャノプリCOMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476282