2015年03月05日

ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白 「予想以上に可愛いじゃいか」

ねんどろいど 三峰真白「ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白」が4日に発売になった。製品情報は『"ロリ小姑"三峰真白が、愛らしいちょっと大きめの制服姿でねんどろいど化!』、『EDをイメージした大好物の「カレーライス」や「スプーン」もご用意』で、ツインテールの嫁はまだか?さん『予想以上に可愛いじゃいか』とのこと。
-

ディフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白」発売
「ロリ小姑系アクションフィギュア!」

パッケージ裏面

製品情報「"ロリ小姑"でお馴染み 愛らしいちょっと大きめの制服姿!」

ツインテールの嫁はまだか?さん「ましろちゃんは予想以上に可愛いじゃいか」

グッスマ・カホタンブログ「堂々としたドヤ顔たまりませんな!背伸び幼女可愛い!」

「カレーライス」

「モケーレ・ムベンベ」

ムーラン
ボークス秋葉原ホビー天国
コトブキヤ秋葉原館

グッドスマイルカンパニーのディフォルメアクションフィギュア「ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白」が、4日に発売になった。

『未確認で進行形』の"三峰真白"ニコニコ大百科によると『夜ノ森小紅の許婚である三峰白夜の妹で、小紅にとっては小姑に当たる。長い髪を白いリボンで一本結びにしている。どう見ても小学生程度なのに「三峰の力」で小紅と白夜の通う高校に転校する。小柄なので制服のサイズが合わず、いわゆる「萌え袖」状態になっている。幼い外見とは裏腹にどんな相手にも丁寧語を使う』というキャラクターみたい。

今回発売になった「ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白」のパッケージは『ロリ小姑系アクションフィギュア!』になっていて、グッスマ・カホタンブログでは『この堂々としたドヤ顔たまりませんな・・・!背伸び幼女可愛い!!』、『大きな白いリボンもしっかりと!ひとつに結わえられた髪は付け根にジョイントが入っているのでポージングによって動きを付けられますよー♪』とかを書いていた。

TVアニメ『未確認で進行形』より、"ロリ小姑"でお馴染みの「三峰真白」が、愛らしいちょっと大きめの制服姿でねんどろいど化!表情は自信たっぷりな「ドヤ顔」、天真爛漫な「笑顔」と、喜びが溢れだした「デフォルメ顔」が付属。
印象的なアニメのEDをイメージした大好物の「カレーライス」や「スプーン」のほか、「コップ」や「テーブル」、「イス」といったオプションパーツもご用意しました。さらに、真白が愛してやまないUMA「モケーレ・ムベンベ」も付属!いつまでも愛で続けたくなる小姑系ねんどろいどをぜひお楽しみください! 「ねんどろいど 三峰真白」製品情報

なお、「ねんどろいど 未確認で進行形 三峰真白」の感想やレビューには、Seaside Tears 2さんは『サイズの合わない大きめの制服姿がなんとも可愛らしいですね』、エスパーさん『初めての多数買い。出来が良いなぁ』、紅より蒼い翠さん『やはりEDシーンを色々再現できるパーツが大変すばらしいです。カレーは大好物ですが、欲を言わしてもらえば甘口がいいカレーもちゃんと付いています』、ツインテールの嫁はまだか?さんは『ましろちゃんは予想以上に可愛いじゃいか』などがある。

「ねんどろいど 三峰真白」製品情報






「笑顔」

「ドヤ顔」

「デフォルメ顔」

「スプーン」

「カレーライス」

「コップ」「テーブル」「イス」

「モケーレ・ムベンベ」

パッケージ内容






この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476438