2015年03月07日

アニメ化 監獄学園16巻 「脱獄のカギは…キヨシのチ◯コ」

監獄学園 16巻コミックス「監獄学園」16巻【AA】が6日に発売になった。コミックス情報は『脱獄当日!厳しい監視に加え、仲間を全て封じられた今、一刻の猶予もない。見栄も恥も外聞もかなぐり捨て、脱獄へ向けて走れ、キヨシ!!』で、とらAのPOPは『脱獄作戦、ついに本格始動!脱獄のカギは…キヨシのチ◯コ!』だった。
-

平本アキラ氏のコミックス「監獄学園」16巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「脱獄作戦、ついに本格始動!脱獄のカギは…キヨシのチ◯コ!」


「貴様‥何をしている!?」

ギンギンのナニを握られる ドックンドックン
「‥アンドレ‥じゃ‥ない‥貴様‥‥誰だ‥!?」 

「貴方は立派よ 何も‥謝る事なんてないわ‥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店

平本アキラ氏が週刊ヤングマガジンで連載されている、コミックス「監獄学園」16巻【AA】が6日に発売になった。

オビ謳い文句は『ついに累計400万部突破!もはや誰にも止められない学園脱獄漫画』、『ウソじゃなかったよ!夏にTVでアニメ放送開始。いいのか!?止めるなら今のうちだ!』で、コミックス情報で『国民的」って言ったら過言な気もするけど思った以上に話題騒然の明朗学園脱獄漫画、限界突破の第16巻』、裏表紙オビでは『今年、2015年は平本アキラ画業20周年!!めでたすぎるので記念企画目白押し(予定)!打ち震えて待っててくれ!』とかも書いてる。

コミックス「監獄学園」16巻【AA】には第149話〜158話の「監獄のいちばん長い日」、「静かなる男」、「デモリションマン」、「きっと忘れない」、「野獣が見た夢」、「ソウルフル・キッチン」、「レ・ミゼラブル」、「誰がために」、「遠い空の向こうに」、「思い出の万里」の10話を収録し、とらAのPOPは『脱獄作戦、ついに本格始動!!脱獄のカギは…キヨシのチ◯コ!両者赤面の体当たりな駆け引きを見よ!!』がついてた。

ついに来た、脱獄当日‥‥!厳戒態勢の表生徒会によって、千代、男子たちの動きが封じられ、キヨシ&万里も隙のない監視下に置かれた――もう一刻の猶予もない、手段を選ばず突撃せよ、キヨシ!! 裏表紙

なお、コミックス「監獄学園」16巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『頭の中が小学生のまま大人になったような下品さで面白過ぎたw コロコロコミックに出てくるようなネタを大人向けにしたような下品極まるギャグだったw』、マッスル☆カーニバルさん『相変わらず真面目に見せたただの馬鹿、シリアスに見せたギャグ、登場人物全員思考が斜め上でたまらんw』、真眼弐さん『安定のぶっ飛びかた。最高です。くだらなすぎて笑えます。普通に声出して笑います。このクオリティを保ったまま突き進んで欲しい』などがある。

「監獄学園」16巻コミックス情報 / 作品情報

「貴様何を!!」「何をって…オシッコをするんですよ」
「あれが尿を少し漏らした男の顔か!?何か企んでいる!」
「本当にオシッコが‥」
「ならば手伝ってやる」
「(飲まず食わずで監禁され喜んでいるのか‥アンドレ!)」
「あと2回トイレへ行けば脱獄道具を全て運べるな…」
「ようやくケイトを引っ張り出せたわ…これからが本番よ」

【関連記事】
監獄学園15巻 「脱獄前日の暴走劇!!!おっぱいを揉むか否か!?」
監獄学園14巻 「相変わらずの面白さ!w プラス千代ちゃんがエロ可愛い」
監獄学園13巻 「見所満載!副会長がピーのシーンは完全にアウトだった(笑)」
監獄学園12巻 「キヨシに降りかかるエロの洗礼!そして奥深きSM!?」
監獄学園10巻 「ハジけるプリケツ!!」「今度は女囚だ!!」
監獄学園9巻 「新展開突入!」「お尻周りのサービスシーンに力が入ってる」
監獄学園8巻 「ついにノーパン同士の熱い心理戦!」
監獄学園7巻 「腕相撲ってこんなにエロかったっけ?」
脱獄!巨乳! 監獄学園6巻 「進化するエロさ!!」
お口・生乳・熱い汁 監獄学園4巻 「相変わらずの副会長無双でした」 
監獄学園2巻 「脱獄できるかどうかより副会長のエロさがよっぽど気になる」
監獄学園1巻 「女子1000人:男子5人!! 天国か地獄か。牢獄高校コメディ」

【関連リンク】
講談社 / ヤングマガジン
「監獄学園」16巻コミックス情報 / 作品情報
「監獄学園」担当Twitter
平本アキラ - Wikipedia
監獄学園 - Wikipedia
監獄学園:主人公声優に神谷浩史 監督は水島努
アニメ「監獄学園」に神谷浩史、小西克幸、鈴村健一、浪川大輔、興津和幸
監獄学園:テレビアニメが今夏スタート ヤンマガのセクシー学園コメディー
平本アキラ「監獄学園」TVアニメ、今夏スタート!「巨悪学園」とのコラボ

【感想リンク】
頭の中が小学生のまま大人になったような下品さで面白過ぎたw
シリアスに見せたギャグ、登場人物全員思考が斜め上でたまらんw
相変わらずどうでもいい所が面白く伏線の張り方が面白く続きが気になる作品
キヨシがついに出したし、リサちゃん壊れたしで面白かった
安定のぶっ飛びかた。最高です。くだらなすぎて笑えます
キャラ全員の素晴らしき阿呆っぷりがこれぞとばかり盛り込まれている
監獄学園 16巻 - 読書メーター


監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(16) (ヤンマガKCスペシャル)
平本 アキラ

ハンツー×トラッシュ(7) (ヤンマガKCスペシャル) 東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス) 無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス) トリアージX (10) (ドラゴンコミックスエイジ) マケン姫っ! −MAKEN-KI!− (14) (ドラゴンコミックスエイジ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51476745