2015年03月09日

ラブライブ!同人誌 「にこは獣姦のトリコになり、学院のアルパカに手を出します☆」

サークルたかねの花園のラブライブ!同人誌『アルパ姦!』 サークルたかねの花園のラブライブ!同人誌『アルパ姦!』がメロン秋葉原1&2号店に8日に入荷した。メロン通販の紹介は『馬と豚に犯されたにこは獣姦のトリコとなってしまい、学院のアルパカに手を出します☆』で、"にこ"がアルパカにブチ込まれ、"花陽"もアルパカに中射しされ絶頂してる。
-

サークルたかねの花園のラブライブ!同人誌 「アルパ姦!」

「(アルパカが“壁ドン(?)”してるーーーーーっ!?)」

アルパカにブチ込んでもらって悦ぶ矢澤にこ
「キタっ!アルパチ○ポキタァァ〜〜っ!!アルパカチ◯ポが挿入っちゃてるのぉ〜っ!」

サークルたかねの花園(たかねのはな氏)のコミケットスペシャル6新刊・ラブライブ!同人誌『アルパ姦!』が、メロンブックス秋葉原1&2号店に8日に入荷した(とらにも委託があるみたい)。

ラブライブ!同人誌『アルパ姦!』は、前作「ジュウカンライブ!」馬にブチ込まれ豚にヤられた“矢澤にこ"が、獣プレイが忘れられなくなり、学院のアルパカの臭いチ○ポをしゃぶってセクロスしたり、それを目撃していた"花陽"がアルパカで処女喪失→中射しされ絶頂してるお話。

サークルさんのコメントでは『馬と豚に犯されたニコは獣姦の快楽が忘れられず、学院のアルパカに手を出してしまう。偶然ニコとアルパカの行為を目撃してしまった花陽は…「ジュウカンライブ!」の続編となるラブライブ本2冊目です!』とのこと。

馬と豚に犯された“にこ”は獣姦のトリコとなってしまい、学院のアルパカに手を出します☆発情したアルパカの求愛を受け激しく交尾していると、その痴態を覗いて自慰する花陽を発見!?嫌がる彼女にアルパカを襲わせ処女喪失、我慢できないにこも加わり3Pを始めちゃう♪濃厚異種姦セッ○スに喘ぎまくるスクールアイドルの痴態をたっぷりとご堪能下さい メロン通販

また、とらのあなにも委託があるみたいで、とら通販の紹介は『獣姦の快楽が忘れられず、自らおま◯こを学園のアルパカに差し出すにこにー!偶然それを目撃してしまった花陽にも、発情したアルパちん◯が襲い掛かる……!みんなのスクールアイドルが、極太アルパチ◯ポで種付けされて羞恥の絶頂!獣姦にドハマリしたにこぱなの、淫らなアヘ顔イキで1・2・Jump!』とかになってる。

サークルたかねの花園 / メロンブックス通販「アルパ姦!」

「焦らさないで…にこマ○コ切なくておかしくなっちゃうぅ…」
「アルパチ○ポで
感じちゃってるのぉ〜っ!」
「アルパザー○ンでイっひゃうにひょぉ〜〜っ!!」
「お腹の中をオチ◯チンで掘削されちゃってるぅ…」
「ナカはっだ…ダメっ!?
ナカには出さないで…」
「アルパザー○ンの中射しでぇ…イっちゃうぅぅ〜〜っ!!」

【関連記事】
ラブライブ!馬&豚xにこ&希 獣姦同人誌「ジュウカンライブ!」
艦これヴェールヌイ同人誌 孕ショー番外編!  「タ級の巨根で種付けセッ◯ス」
【艦これ】響ボテ腹セクロス 孕ショー!!! 「アヘ顔全開で快楽堕ち♪」
【艦これ】ぜかまっしーが非公認キャラに着任しました「ひゃっはーーーっ!」
ニャル子さん同人誌 SAN値直葬! 「触手プレイ完備! ノーマルプレイもあるよ」
「ファンタジーと現実が鋭く交錯する問題作」 たかねのはな/崩壊への輪舞曲
HOTD同人誌 毒島先輩のセクロス 「これだ!これなのだ!実に業物っ!」
けいおん!!三浦茜同人誌 「VIPの奴ら・・・マジパネェ!」
「ラブプラスの同人誌でアキバBlogにものった!たかねのはな先生の最新作!」
ラブプラス 「女体盛りに裸リボン。これが勝ち組のクリスマスだ!」
「コミケ並みの人口密集度ww」だったというラブプラス同人誌即売会新刊
ラブプラス同人誌 「吹き出しに名前を書いて、自分だけの同人誌に!」

サークルはんなまアイマス同人誌 沖ドキ×2 「前半は響とP、後半は獣姦モノ」
【艦これ】 艦娘が犬にヤラれる 「様々な艦娘が犬と獣姦しちゃう獣姦これくしょん!」
台湾在住同人作家さんの「アンライト」同人誌 獣姦・触手姦・2本挿し
TARITARI同人誌「できちゃったり産んじゃったり」 愛馬とギシアン→妊娠→子供生む
サークルzero戦(xxzero) 「ハードセッ◯スに肉感ボディを震わせる美少女達♪」
わんことあそぼ 「多数のイラストと文字で楽しめるマニア必読の一冊!」 ※大人向け
「恋人兼助手をシマウマと獣姦させる変態教授!」
澪が獣姦されちゃう「けいおん!」同人誌

【関連リンク】
サークルたかねの花園 / Twitter / pixiv
[R-18]ラブライブ本「アルパ姦!」【新刊表紙ラフ】(pixiv)
メロンブックス通販「アルパ姦!」
とらのあな通販「アルパ姦!」


崩壊への輪舞曲 (アンリアルコミックス 65)崩壊への輪舞曲 (アンリアルコミックス 65)
たかねのはな

新米冒険者―堕とされし者たち― (アンリアルコミックス 37) セイ・ヘキ (ホットミルクコミックス 380) おねーさまと賢者の塔っ! (アンリアルコミックス) (アンリアルコミックス 119) りば~す! (ホットミルクコミックス) オトコの娘奴隷 (いずみコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477027