2015年03月10日

ナイショの戸黒さん1巻 「カノジョはぬるぬる謎だらけ!? 妄想が暴走しそうな中学性活!」

詩原ヒロ ナイショの戸黒さん詩原ヒロ氏のコミックス「ナイショの戸黒さん」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『中学1年生の物静かな少女。ぬめぬめ、ぬるぬるの彼女に煩悩がオーバーヒートする青春の甘い罠』で、ZIN秋葉原店のPOP『隣のカノジョはぬるぬるだらけで謎だらけ!?煩悩と妄想が暴走しそうな中学性活!』だった。
-

詩原ヒロ氏のコミックス「ナイショの戸黒さん」1巻【AA】
隣のカノジョはぬるぬるだらけで謎だらけ!?煩悩と妄想が暴走しそうな中学性活!」

「(これってなんだろ……汗……?)」

コミックス情報「フツーの少年・東海林信博。ある日、隣の席の少女・戸黒マイに拾ってもらった(ヌメヌメの液体がついた)消しゴムを持ち帰ったことがきっかけで精通をむかえてしまう。それ以降、マイを意識しはじめる東海林だったが…」

「たねつけってなに…?」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

詩原ヒロ氏の初コミックスで、ゴーゴーバンチに連載されている「ナイショの戸黒さん」1巻【AA】が9日に発売になった。

コミックナタリーの紹介『いつもマフラーを付けている彼のクラスメイト・戸黒さんは、物静かだが何かぬるぬるしたものを常に分泌している不思議な女の子だった。粘液とともに無邪気かつ淫猥な誘惑をしてくる戸黒さんと、彼女に振り回される東海林の奇妙でHな日常』で、オビ謳い文句は『どきどきすると変身しちゃう♥マイの処女…奪いたい?第二次性徴発現中!!妄想の糸引く淫らな問題作』、裏表紙は『ぬめぬめ、ぬるぬるの彼女に煩悩がオーバーヒートする青・春・の・甘・い・罠』になってた。

発売日のアキバでは、とら秋葉原店AのPOP『思春期少年を妖しく刺激させる、ぬるぬる体液JCとの妄想とリビドーが渦巻く青春コメディ開幕♥』や、『謎多きヌメヌメ系女子 戸黒さんの正体はいったい…?』POPや、詩原ヒロ氏のイラストPOPがあったり、ZIN秋葉原店のPOP『隣のカノジョはぬるぬるだらけで謎だらけ!?煩悩と妄想が暴走しそうな中学性活!』がついてた。

中学校に進学したフツーの少年・東海林信博。ある日、隣の席の少女・戸黒マイに拾ってもらった(ヌメヌメの液体がついた)消しゴムを持ち帰ったことがきっかけで精通をむかえてしまう。それ以降、マイを意識しはじめる東海林だったが、彼女には別の顔があって……。恋と性に翻弄される第二次性徴期のグルグルドキドキ性春賛歌ラブコメディー!! コミックス情報

なお、コミックス「ナイショの戸黒さん」1巻【AA】の感想には、 つっこさん『本誌でも読んでたけど単行本で一気読みするとまたマイちゃん可愛い…〜面白かったです!可愛いは正義』、 生物さん『この作品は知らなかったので、見つけて嬉しい誤算だったわ』などがあり、編集部ブログの告知では『彼女は一見普通の可愛い女子高生なんですが...これが謎の粘液べたべたの少女なんですよ!もちろんただ粘液をたれ流しているだけのユルい女ではありません。人には言えない"秘密"があるんです!』になってる。

「ナイショの戸黒さん」1巻コミックス情報 / 特典情報

「私の目が黒いうちは
手出しさせん」でろん
「恐怖に立ち向かうことでみな大人になってゆくのだ」
「ナイショ」
「貴様 種つけの機を
うかがっていたな?」
「なに?
羨ましいのか少年?」
「ありがとうの
おかえししたい…」

【関連記事】
一変世界1巻 「石像が支配する神殿に選ばれた少女と禁秘の森のファンタジー」
女子高生に殺されたい1巻 「“理想的な殺され方”を実現するための異常な犯罪計画」
一人温泉マンガ 地獄のリラックス温泉1巻 「疲れてるときに読むと温泉へ行きたくなる」

ちょっと怪しい黒森さん家 「いわくつきな古道具屋での女子高生3人組の下宿コメディ!」
東のくるめと隣のめぐる1巻 「東久留米が舞台のラブコメ。変な空気がいい感じ」
もぐささん3巻 「食べる女子。見守る男子。新たな"食の秘密"を持つ女子高生も登場!?」
からかい上手の高木さん2巻 「今回も弄ばれる男の純情。素敵な小悪魔っぷり」
変女〜変な女子高生 甘栗千子〜1巻 「オナ◯ーだのチン◯発言やご褒美プレイ満載」
謎の彼女X 8巻 「にやにやが止まらない!良すぎる!」

【関連リンク】
新潮社
ゴーゴーバンチ / ゴーゴーバンチ制作日記 / Twitter
「ナイショの戸黒さん」1巻コミックス情報
ナイショの戸黒さん1巻、特典情報! / 3月9日(月)発売だ!
詩原ヒロ氏のホームページ「炎色マッチ」 / Twitter
表紙はキワドイですが、中身は健全ですぞ?。どうぞよろしくお願いします
詩原ヒロ「おねいも」(モーニング公式サイト - モアイ)
ぬめぬめぬるぬる…不思議が糸引く性的青春譚「ナイショの戸黒さん」1巻

【感想リンク】
ネトネト、ベタベタ、ドロドロ、グッチャグッチャ。 粘液系の学園ラブコメ
フェティッシュ!なんというフェティッシュ!!
単行本で一気読みするとまたマイちゃん可愛い…面白かったです!!可愛いは正義
この作品は知らなかったので、見つけて嬉しい誤算だったわ
ナイショの戸黒さんいいやん!と思ったら年4連載で次巻は来年……遠い……
わー!素敵な表紙だー!!えろいー!!! ナイショの戸黒さん面白いです。オススメ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477203