2015年03月12日

我が愛しのヲタ彼女2巻 「自宅訪問、お泊り、夏の修羅場…!?」

我が愛しのヲタ彼女コミックス「我が愛しのヲタ彼女」2巻【AA】が11日に発売になった。とらAのPOPは『耐えろ、理性!!初のお泊りや、2人きりの部屋で魅せる、完ペキな雪の萌えるそぶり♥』で、裏表紙は『自宅訪問、はじめてのお泊り、夏の修羅場…!?イベント&新キャラぞくぞくの第2巻!』になってた。
-

粒々辛苦氏の小説を咲良氏がコミカライズ「我が愛しのヲタ彼女」2巻【AA】発売
「爆発級ウザかわラブコメ フラグ、乱立」

ベッドに押し倒されて 「なんなら実践してもいいですよ?」

「ふふっ ヲタクを甘く見ないでください!!
即売会とかイベントとかで体力使うので日々鍛え……」

「(か…考えるな…もうすぐ姉さんが帰ってくるし…!!)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

原作:粒々辛苦氏がE★エブリスタに投稿された小説「俺の彼女は…」を咲良氏がコミカライズされ、少年エッジスタで連載中のコミックス「我が愛しのヲタ彼女(かの)」2巻【AA】が11日に発売になった。

『我が愛しのヲタ彼女』は、キャラクター紹介『一見美少女ゲームのヒロイン的なハイスペック少女と見せかけて、実態はかなりのヲタク少女』なヒロイン「白石雪」と、『口下手でちょっと優柔不断な自称平凡男子』の主人公「坂入春彦」の、『何も知らずに恋に落ちたヒロインは…実はヲタクな不登校児!?』(1巻コミックス情報)なラブコメ。

コミックス「我が愛しのヲタ彼女(かの)」2巻【AA】には第8話〜12話の「特殊ミッション!ひきこもりを登校させろ」、「桃色スクールライフ…ウハー!?」、「テストといえば勉強会」、「俺の理性」、「夏、ニャンニャーの季節」の5話を収録し、とらAのPOPは『耐えろ、理性!!初のお泊りや、2人きりの部屋で魅せる、完ペキな雪の萌えるそぶり♥』がついて、コミックス2巻の裏表紙は『自宅訪問、はじめてのお泊り、夏の修羅場…!?イベント&新キャラぞくぞくの第2巻!』になってた。

少年が何も知らずに恋に落ちたヒロインは…実はヲタクな不登校児だった!?超絶美少女なのに、素顔は好きなものにだけ一生懸命な残念ヲタク娘。雪の強烈なヲタクっぷりにとまどいつつ振り回される春彦だが、好きなものに打ち込む彼女の姿が徐々にまぶしく見えだして…
コミックス情報

なお、コミックス「我が愛しのヲタ彼女」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『なんだかんだで十分な程のバカップルぷりを魅せつけてくれている感じはありましたなぁ。しかし雪さんこの巻でも可愛いかったなぁ(時々出てくる腐の部分はちょっとアレですが・・・)』、猫ウルフさん『面倒で残念で酷いのだが時折見せる可愛らしさが本当に愛しくて愛しくて愛しくて辛い。お泊まりイベントも彼氏放置とか色々酷いけど、それでも許せるぐらい可愛い。こんな彼女どこ行ったら出会えるんですかね・・・』などがある。

「我が愛しのヲタ彼女」2巻コミックス情報 / 掲載ページ

「もしも〜し♪あなたの可愛いロリ彼女♪白石雪です♥」
「それ一体なんの
ギャルゲ展開ですかーっ」
「ギャルゲにはデフォで
備わってるじゃないですか」
「(こんなんで集中できるはずないだろーっ)」
「俺の彼女は
ドコにっっっ!?」
「こ・れ・は!!コミコミマーケットのチケットです!!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477481