2015年03月12日

デレマスフルカラー同人誌 「前も後ろもお口もぜ〜んぶOK!!さすが穴スタシアちゃん♪」


サークルロリの宴のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『なんちゃーらなふたりはラブライカ』サークルロリの宴のシンデレラ☆ステージ3STEP新刊『なんちゃーらなふたりはラブライカ』が、とら秋葉原店A&Cに10日、メロン秋葉原店1号店・2号店に11日入荷し、メロン秋葉原1号店のPOPは『色白碧眼美少女なのに…前も後ろもお口もぜ〜んぶOK!!さすが穴スタシアちゃん♪』が付いてた。
-

サークルロリの宴のデレマス同人誌「なんちゃーらなふたりはラブライカ」

「初めて会って即ア◯ルセッ◯スを許すなんて
アーニャさん変態すぎますよ…ッ!」

「イキます…っ!アーニャさんのお尻の穴に◯◯しますよ…ッ!」
「あッ♥んああっ…♥ッあああ♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークルロリの宴(四万十川氏)のアイドルマスターシンデレラガールズオンリー即売会・シンデレラ☆ステージ3STEP新刊、『なんちゃーらなふたりはラブライカ』が、とら秋葉原店A&Cに10日、メロン秋葉原店1号店・2号店に11日入荷した。

サークルロリの宴の四万十川氏は、デレマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」や、ラブライブ高坂雪穂同人誌「I LOVE WE LOVE 雪穂」なども出されていて、COMIC X-EROSでも描かれてるプロの漫画家さん。

シンデレラ☆ステージ3STEP新の『なんちゃーらなふたりはラブライカ』は、アーニャと美波が“美波の弟”とセクロスしてるお話で、アーニャはお尻に挿入→注がれたり、美波も弟と中射しセクロスし、とらAのPOPは『モバ◯スのアーニャと新田さんのエッチで可愛いフルカラー本!!』、メロン1号店のPOPは『色白碧眼美少女なのに…前も後ろもお口もぜ〜んぶOK!!さすが穴スタシアちゃん♪』が付いてた。

弟を摘み食いしたと聞き興味を持ったアーニャが、美波とお揃いのセーラー服姿で登場! 拙い日本語で顔を赤らめ迫ってくる彼女は、下着を脱ぐと彼のチ◯ポをおねだりします♪初ア◯ルセッ◯スで喘ぐ彼女に大興奮☆極上フルカラーエロスを存分にお楽しみ下さい メロン通販
また、メロン大宮店のツイートは『男を惑わすその色香、レベルXXの新田美波とアナスタシア相手に3PS◯X!フルカラーに加えて、股間を刺激するエロ構図に利き手が休まらない!』、とら通販の紹介は『セーラー服姿が眩しくて直視できない!二人のスカートから覗く太ももの肉感が堪らない! 可愛くてエッチですべすべで、最高のラブライカをご覧あれ♪』になってる。

なお、同人誌『なんちゃーらなふたりはラブライカ』のあとがきで、サークルロリの宴の四万十川氏は『アーニャがアニメでめちゃめちゃ可愛く描かれていたので急遽本を作りました。初めてのフルカラー本、楽しんでいただければ幸いです。あ〜しかしアニメの皆可愛いですよね』などを書かれている。

サークルロリの宴・四万十川氏のTwitter / 「ラブライカ本」(pixiv)

セーラー服姿の
アーニャと美波
「あッ…あのそっちは違ッ
お尻…アナッ」
ア◯ルに白濁液
「ガリャーチィ…♥あっ…♥」
「姉弟だからなのかな♥一番気持イイとこに当たってる♥」
「姉ちゃん…ッ 出る!」
ぶりゅりゅりゅ!
「前も後ろも…お口やどこを使っても大丈夫ですよ…♥」

【関連記事】
ラブライブ高坂穂乃果の妹"雪穂"の同人誌 ホテルに連れ込まれ生ハメ
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
画像:COMIC X-EROS #12 四万十川「ちょろヤン」
画像:COMIC X-EROS #18 四万十川 「Hなおねーさんは好きですか?」

デレマス同人誌 前川さんといやらしいことばかりする本 「普段のみくとイチャらぶ」
アニデレ島村卯月同人誌 「新人風俗嬢・卯月ちゃん」「お店に内緒で生ハメ!」
デレマス神崎蘭子同人誌 覚性魔王 「蘭子ちゃんPさんと禁断の契約?」
デレマス同人誌 湯けむりほろ酔い欲情淑女 「おっぱいを揺らしてち○ぽを咥える楓」
デジラバ新刊の渋谷凛同人誌 「これは非常にシコれるぜ!凛が可愛い過ぎた!」
サークルスタジオN.BALL アニデレ渋谷凛同人誌。彼氏とナマ挿れズッコンバッコン
サークルSweet Avenueのデレマス同人誌 Sweet Voice「処女ヶ崎とラブラブH本♪」
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
デレマス同人誌「即堕ち☆シンデレラ2」  2コマで即堕ち&アヘ顔絶頂シリーズ第2弾
なぱたモバマス同人誌 「私の勝ちですねって、ち◯ぽキス。楓さんハンパねぇ」
サークルReDrop新刊  モバマス蘭子がプロデューサーとラブラブセクロス56ページ
モバマス乙倉悠貴同人誌 「薬を注射され、イかされまくる徹底的な陵辱!
sianのモバマス同人誌 シンアイマックスマッタナシ!2 「拓海の拘束椅子アクメ地獄」
凛奈緒加蓮とちょっとえっちなゲームをするだけの本 「拘束されてスタートォォ!!」

【関連リンク】
サークルロリの宴・四万十川氏のTwitter / pixiv
[R-18]「ラブライカ本」(pixiv)
フルカラーに加えて、股間を刺激するエロ構図に利き手が休まらない!
ラブライカの二人がセーラー服姿で誘惑エッチ!最高にクールな一冊です♪
メロンブックス通販「なんちゃーらなふたりはラブライカ」
とらのあな通販「なんちゃーらなふたりはラブライカ」
シンデレラ☆ステージ3STEP / Twitter

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
新田美波とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
アナスタシアとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477510