2015年03月15日

肉そうきゅー。/背徳肉淫女 「人の女をイキ狂わせる、これぞ至上の喜び」

肉そうきゅー 背徳肉淫女 肉そうきゅー。氏のコミックス「背徳肉淫女」【AA】が14日に発売になった。アクションピザッツ・アクションピザッツSP掲載の11編を収録し、オビ謳い文句は『義妹×SMプレイ、先輩の妻×3Pプレイ、義姉×夜這いプレイ、妻の親友×コスプレプレイetc…』・『人の女をイキ狂わせる、これぞ至上の喜び』だった。
-

肉そうきゅー。氏の大人向けコミックス「背徳肉淫女」【AA】
「人の女をイキ狂わせる、これぞ至上の喜び」

「んぐ♥ んぉ♥ だめぇ♥ 待って…激し♥」 ズッ ズパン

「私のおま◯こ…思いっきり拡げて♥ 奥まで来るぅ♥ ひああぁぁ♥」 

「圭吾君のち◯ぽの方が太くていいのぉ♥ はっ♥ ああああ♥」 ビクン♥ビク♥
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

肉そうきゅー。氏の大人向けコミックス「背徳肉淫女」【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

コミックス「背徳肉淫女」【AA】には、アクションピザッツ・アクションピザッツスペシャルに掲載された「省エネ○省エロ×」、「TWINS TRAP」、「大事な仕事のお付き合い」、「週末の予定は…♥」、「君の素敵な困り顔」、「コスプレ妻、情欲に負ける」、「嫁姉の水漏れ修理」、「夜這い違いにご注意を!」、「秘密に触れて」、「残業終わりの愛奴隷」、「二次元に勝るモノここに在り」の11編を収録

裏表紙は『背徳感は最高のエロのエッセンス』、 オビ謳い文句は『義妹×SMプレイ、先輩の妻×3Pプレイ、義姉×夜這いプレイ、妻の親友×コスプレプレイetc…』、『人の女をイキ狂わせる、これぞ至上の喜び』になってた。

義兄に言葉巧みに脅されて拘束&玩具で調教される義妹に、友達の旦那に犯されてイキまくる欲求不満の人妻、再会した元カレの馴染みのチ○ポにイカされてしまう不倫若妻や、旦那の後輩との3Pに抵抗しながらも感じてしまう美人妻etc...肉棒に抗えずよがりまくるメス達を描く全11作品。人の女をイキ狂わせる喜びとエロス満載! アマゾン内容紹介

なお、「背徳肉淫女」【AA】のあとがきで、肉そうきゅー。氏は『少しでも皆様の欲望に響くモノがありましたら、それほど嬉しいことはありません。これからも精進しご満足頂けるものを描いていければと思いますのでよろしくお願いいたします』などを書かれている。

肉そうきゅー。氏のホームページ

「ふ…太ぉい!
くっ…くうぅぅぅ!」ズプゥゥ
「そらっ、出すぞ!」
「は♥あぁん♥」びゅ〜♥
「これ…しゅごい♥
子宮ゴンゴン叩いて♥」
「おっ♥奥らめ♥お♥あっ♥」
どぴゅるる♥
「何も考えられないくらい気持ちよくしてあげるからっ!」
「しゅごい♥あなたあ♥」
パチュン たぷたぷ

背徳肉淫女 (エンジェルコミックス)背徳肉淫女 (エンジェルコミックス)
肉そうきゅー。

姦用少女 (セラフィンコミックス) (成)結恋-ユイコイ-: ポプリコミックス (成)はげませっ!エッチアガール: セラフィンコミックス (成)少女廻り: MUJIN COMICS 火照った体を一人占め (TENMA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477866