2015年03月15日

人妻女教師まいんさん2巻 「彩画堂、渾身の官能ミステリ完結編!」

彩画堂の人妻女教師まいんさん彩画堂氏の大人向けコミックス「人妻女教師まいんさん」2巻【AA】がアキバでは14日に発売になった。 裏表紙は『ますますエスカレートする"謎の生徒"朋生とのエッチ三昧の日々。本当の愛とは、S○Xとは……。悩める女教師まいんさんが決意したこととは?彩画堂、渾身の官能ミステリ完結編!!』になってた。
-

彩画堂氏の大人向けコミックス「人妻女教師まいんさん」2巻【AA】発売

人妻女教師が生徒とセクロス
「いいよねーリアル教師が自分の生徒と本気でセッ○スしてる光景ってさ」

人妻女教師の顔に白濁液ぶっかけ
「うっ!せ…先生っ…ごめんなさいっ先生……ウッ」

「え…ええ…本当よ…何でも…先生に好きなこそし…て…っ」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

彩画堂氏の大人向けコミックス「人妻女教師まいんさん」2巻【AA】が、アキバでは14日に発売になった。

『人妻女教師まいんさん』は、1巻発売時のまんが王倶楽部の紹介が『淡泊な夫とのセッ○スでは満たされぬ性欲に身体を疼かせる美術女教師(まいんさん)が、突如彼女の目の前に現れた謎の青年(朋生)との爛れたセッ○スに塗れた日々を送る背徳模様』だった、人妻女教師モノ。

今回発売になった「人妻女教師まいんさん」2巻【AA】の裏表紙は『ますますエスカレートする"謎の生徒"朋生とのエッチ三昧の日々。本当の愛とは、S○Xとは……。悩める女教師まいんさんが決意したこととは、いったい何だったのか?彩画堂、渾身の官能ミステリ完結編!』になってた。

生徒・朋生(ともき)たちに犯され続ける、人妻女教師まいんさん!まいん先生と朋生との衝撃的な出会いは、本当に偶然だったのか!?朋生はまいん先生をだまし続けていたのか!?謎がついに明かされる、感動的な完結篇!お見逃し無く!! Amazonの商品紹介

漫画まみれラノベづくしさんの感想は『朋生によって翻弄されながら、多人数の男性たちに囲まれてヤリまくる行為に充足感を感じる自分の淫らな本性に気付いていくまいんさんの心の動きを描く、ただの「堕ち」ではない繊細さがあるお話でしたね。そして、いつにも増してエロティックなプレイが多かった気がします。シチュエーションがどれも燃えるんですよねwww』などを書かれている。

彩画堂氏のブログ

「い…いいのよいいの…ッああっ!いいっ♥いいっ♥いい〜〜〜♥」

「(これは…あなた…ゆるして…朋生君が…やらせていることなの…)」

「ああッ…気持ちいい…あっいっいっいい…いいっ」
「こんな気持ちいいおま○こ…僕に黙って独り占めしてたんだ?」
「(杉野君だけは…
これ以上…巻き込むわけにはいかない…)」
「さよなら杉野君…本当に…幸せだった…」
「(わかっていた…これは私が望んでいた事なんだと…)」
「(あなたに導かれたあの楽園を…失いたくない…)」

人妻女教師まいんさん(2) (エンジェルコミックス)人妻女教師まいんさん(2) (エンジェルコミックス)
彩画堂

マイルドミント (エンジェルコミックス) 37歳 欲しがり妻 (MDコミックスNEO) ヅマちち (MDコミックスNEO) うしろのまなざし (全1巻) (ヤングキングコミックス) Forbidden Fruit 禁断の果実 (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477895