2015年03月16日

サークルブラッククラッシャー きのこの山同人誌「触手プレイから集団鬼畜調教!!」

サークルブラッククラッシャー きのこの山同人誌「きのこ虐め」サークルブラック・クラッシャーの春コミ新刊『きのこ虐め』が、ZIN秋葉原店・メロン秋葉原1号店に15日に入荷した。ZIN秋葉原店のPOPは『戦争 あるいは一方的な…』で、サークルさんのコメントによると『たけのこ派に捧げる、宿敵きのこを虐めぬいた一冊!触手プレイから集団鬼畜調教!』とのこと。
-

サークルブラック・クラッシャーの同人誌「きのこ虐め」
ZINのPOP「戦争あるいは一方的な…」 div>
ひもグミ触手責め 「おおぉ♥♥堕ぢる゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛♥♥〜〜っ」

たけ◯この里にマワされる
「あ゛あ゛っ う゛じろ゛…あ゛おお〜っ おひりー〜♥」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
「きのこ虐め」裏表紙

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)のHARU COMIC CITY20新刊・オリジナル同人誌『きのこ虐め たけのこのゴリゴリテクニックに酔い痴れろ』が、イベント当日の15日にCOMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原1号店に入荷した。

サークルブラック・クラッシャーは、アヘ顔キャラメルコーンな同人誌「惨事のおやつ」、白米受けオンリー同人誌「ごはん受け」、TENGAバトルヒーローモノ同人誌「TENGA HERO」、オスプレイガチホモ同人誌「雄プレイ」といった擬人化同人誌のほか、ゆるキャラ同人誌「ふなっしーのあなっしー」「チバふな」「特産名産ぐんまちゃん」などを出されてるサークルさん。

春コミ新刊の『きのこ虐め』は、ZIN秋葉原店のPOP『戦争 あるいは一方的な…』がついていて、サークルさんのコメントによると『たけのこ派に捧げる宿敵きのこを虐めぬいた一冊!触手プレイから集団鬼畜調教とたけのこのゴリゴリテクニック満載!』とのこと。

たけのこのゴリゴリ食感最高すぎる。 と、今回はきのこオンリー虐め本です!未だにこの2種族との戦いはすごいですね…語りだしたら口より先に手が出そうになるほど白熱しそうです。そんな思いど妄想をスケベにまるめて一冊にしました♪ まえがきより

なお、同人誌『きのこ虐め』の表紙では、たけのこが『ふふふ 嫌がってもクラッカー軸が濡れてますね』、きのこが『くっ…こんな屈辱…こ、殺せぇぇ』とか言っていて、きのこが獣姦されてるイラストで始まり、ひもグミに触手責めされてる漫画と、たけのこにマワされる漫画を収録してる。

メロンブックス通販「きのこ虐め」 / COMIC ZIN通販「きのこ虐め」

「たけのこなんかに
負けません!」
「ひもグミ!!この階はひもグミの巣だったのか…!」
「しゅごいい〜〜こりこりキモヒイイ あ゛ー〜イ゛グ〜イ゛グ」
「へへへ クラッカー軸の
下腹部はしっとりしてるぜ」
「おひー〜♥
何も考えれにゃいよ〜♥」
「しっとりしちゃうう〜♥とけりゅうううチョコとけちゃう♥」

【関連記事】
トマト&蒟蒻プレイ・ア◯ル・騎乗位 「特産名産ぐんまちゃん」 身体を使って群馬県をPR
ちくわズボズボ&穴拡張挿入同人誌 ちく和姦 「ソレ以上挿入しちゃ♥イクウゥ♥」
ふなっしーエロ同人誌第2弾 チバふな 「チーバくんの犬チ○ポで犯しまくりwww」
ふなっしー同人誌 「某なしの妖精をエロ目的でレ○プするキチク本!」 
くぱぁ&裂けるほどブチこまれる少女たち 「もうやだ…この国(白目)」 
惨事のおやつ2 プリングルズが絶頂 「ずっっぽり奥まで…っ いやっ らめぇぇぇぇ」 
オスプレイ擬人化ガチホモ同人誌 雄プレイ 「軍曹のケツ穴、キツキツです!」
「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー / Twitter / pixiv
【春コミ】きのこ虐め【サンプル】(pixiv)
メロンブックス通販「きのこ虐め」
COMIC ZIN通販「きのこ虐め」
ブラック・クラッシャーさんの新刊はキノコタケノコ戦争。これは一方的ですね

「きのこの山・たけのこの里」公式サイト(音声注意)
きのこの山 - Wikipedia / たけのこの里 - Wikipedia
きのこの山とは - ニコニコ大百科 / たけのこの里とは - ニコニコ大百科
きのこたけのこ戦争とは - ニコニコ大百科
データサイエンティストの視点:「きのこの山」VS.「たけのこの里」戦争に決着!?
味覚センサーで分析してみたら、新たな争いの火種を発見した






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51477998