2015年03月16日

カワイイ×100エリーチカ! 「μ'sメンバーがエリチカを(凶気的に)大好きになるギャグ」

サークルKOTIのラブライブ!同人誌「カワイイ×100エリーチカ!」サークルKOTIの僕らのラブライブ!7新刊『カワイイ×100エリーチカ!』がメロン秋葉原1号店に15日に入荷した。サークルさんのコメントは『μ'sのメンバーがエリーチカを(凶気的に)大好きになっちゃうギャグ漫画』で、「かわいいかわいいエリーチカ」と繰り返し唱えたμ'sメンバーがエリチカの取り合いをしてる。
-

サークルKOTIの僕らのラブライブ!7新刊・「カワイイ×100エリーチカ!」
POPに黒地に赤で「カワイイカワイイエリーチカカワイイカワイイエリーチカ…」

メロンブックス秋葉原1号店、こんな感じで積んであった

「お願い…皆 もう…やめて…」

「くくく もう観念するにこ」「カワイイカワイイエリーチカカワイイカワイイエリーチカ」
「お願いだから正気に戻ってぇ…」

サークルKOTI(Aとし氏)の僕らのラブライブ!7新刊同人誌『カワイイ×100エリーチカ!』が、イベント当日の15日にメロン秋葉原1号店に入荷した(メロン専売)。

同人誌『カワイイ×100エリーチカ!』は、サークルさんのコメントによると『μ'sのメンバーがエリーチカを(凶気的に)大好きになっちゃうギャグ漫画』とのことで、寝付きが悪くなって寝不足の穂乃果をはじめとするμ'sメンバーが寝る前に羊を数える代わりに「かわいいかわいいエリーチカ」と繰り返し唱えたら、翌日全員が催眠状態になって絵里の取り合いになってるお話。

メロンブックス速報Twitterは『部室に絵里が顔を出すと穂乃果に突然唇を奪われ、皆の様子が変だと気付きますが目の色を変えたμ’sメンバーがにじり寄る!?』とツイートし、メロン秋葉原1号店では黒地に赤い文字のPOP『カワイイカワイイエリーチカカワイイカワイイエリーチカカワイイカワイイエリーチカ…』が付いてた。

部室に絵里が顔を出すと元気を取り戻した穂乃果が抱き付いてきて、突然唇を奪います!?そしてことりは肩に付着した髪の毛を、花陽は絵里の顔にご飯をぶちまけて食べ始める☆ 皆の様子が変だと気付きますが、目の色を変えたμ’sメンバーが絵里へとにじり寄って…♪ 狂おしい程に絵里が大好きな穂乃果達が繰り広げるドタバタコメディ 
メロンブックス通販

なお、同人誌『カワイイ×100エリーチカ!』のあとがきで、サークルKOTIAとし氏は『初めてのラブライブ本となりました。「えりちーをめっちゃ愛でる本が描きたい!」と意気込んで描いた本が、仕上がってみれば絵里がひたすらツッコミ役になるという本に(笑)』などを書かれている。

メロンブックス通販「カワイイ×100エリーチカ!」(専売)

「ありがとね えりちゃん」
ちぅ♥
「ずるいよ〜!」「いくら穂乃果でも許せませんね…」
「やっぱりご飯はこうやって
食べるのが一番だよぉ〜」
「みんなの様子が変なのよ!何かに取り憑かれた様な…!」
「…何であんな恥ずかしい
催眠なんかに」
「皆が心からえりちーの事が大好きだったからと違う?」

【関連記事】
音ノ木坂学院アイドル部OG会 「卒業後、彼氏持ちになったμ'sメンバーが恋愛トーク」
ラブライブ!花陽xごはん同人誌 ごはんに乗せるおかず同人誌 「ごはんに乗せたよっ!!」
ラブライブ!×ヘッドホン同人誌 Listen μ'sic! 「μ'sなヘッドホン解説本」
ラブライブ!ブルマ同人誌 「おしりらぶらいぶ!体育祭編」
音ノ木学園殺人事件 「μ's合宿中にメンバーが殺された。犯人は…? ※ギャグ漫画です」
ラブライブ!同人誌 お米新党 「あさと節炸裂しすぎててツッコミ追いつかねえッ!」
ラブライブ!同人誌 「"にこまき"に学ぶアイドル百合営業」
ラブライブ!東條希合同誌「デブライブ!」 希が1人焼肉でうおォン
エロ絵練習ったーのお題をイラスト化 ラブライブ!同人誌「誰か助けてぇ〜!」
ラブライブ同人誌 矢澤にこがアイ活失敗→孤立を描いた同人誌 「にこにーぼっち本 零」

【関連リンク】
サークルKOTI
Aとし氏のTwitter / pixiv
「僕ラブ7新刊」(pixiv)
メロンブックス通販「カワイイ×100エリーチカ!」(専売)
部室に絵里が顔を出すと穂乃果に突然唇を奪われ、皆の様子が変だと気付きますが…

「ラブライブ!」公式サイト / Twitter
キャラクター紹介:絢瀬絵里
ラブライブ! - Wikipedia
絢瀬絵里とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【イベント感想リンク】
「僕らのラブライブ!」7イベント情報
会場を埋め尽くす人気!「ラブライブ!」オンリー『僕ラブ7』サークル中心のフォトレポート
「僕らのラブライブ!7」海未ちゃん生誕祭 行ってきたよ!
「僕らのラブライブ!7」 コスプレイヤーさん特集
このお祭り感はなかなか良いですね。嫌いじゃないです
開場から1時間半過ぎたとは思えない人の入り。オンリーだよね?
【イベント戦果】僕らのラブライブ!
何アノ一般参加の人数!ラブライバーまじ怖い
僕ラブ7レポ
今回は通路を歩くのも困難なほど混雑していた
コミケより薄い本たくさん買った気がします
それにしても凄い人の数だったなぁ
激戦だったぜラブライブオンリー…。消耗の仕方がオンリーのそれじゃない



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478008