2015年03月18日

花札さくらの / 結恋−ユイコイ−「美少女たちが魅せる一途な恋の愛情MAXエッチ♥」

花札さくらの 「結恋ユイコイ」 花札さくらの氏の大人向けコミックス「結恋−ユイコイ−」【AA】がアキバでは17日に発売になった。オビ謳い文句は『花札さくらのが描く純愛物語×濃厚描写満載の初ポプリコミックス!』で、とらAのPOPは『清楚な美少女たちがエロ大胆に魅せてくれる、一途な恋の愛情MAXエッチ♥』になってた。
-

花札さくらの氏の大人向けコミックス「結恋−ユイコイ−」【AA】
とらA 「清楚な美少女たちがエロ大胆に魅せてくれる、一途な恋の愛情MAXエッチ♥」

「ああっ♥‥あっ♥」ビクンビクン 「(やばい可愛すぎる)」

「あっ♥好きっ♥すきっ♥」ズプッ ズン

「んあっ♥ あッ♥あっ♥」ドプッ ビュービュー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

花札さくらの氏の大人向けコミックス「結恋−ユイコイ−」【AA】がアキバでは17日に発売になった。

オビ謳い文句は『人気作家・花札さくらのが描く純愛物語×濃厚描写満載の初ポプリコミックス!!花咲く乙女たちの恋愛協奏曲…♥』で、 コミックポプリクラブに掲載の「はるの記念日」、「スタミナタフネス?」、「片思いbandage(前編/後編)」、「だいたん仲直り」、「ひとりで?お留守番」、「ひたむきレンアイ」、「まちきれないよ♥」、「やきもちハート」と、描き下ろしの「だいたん仲直り あれから」の10編を収録

ZINインフォメーションの紹介は『恋が結ばれる時、その最高の歓び。愛する人との最高のひとときを。幸せいっぱいラブH』があり、とら秋葉原店AのPOP『清楚な美少女たちがエロ大胆に魅せてくれる、一途な恋の愛情MAXエッチ♥』が付いてた。

華咲く乙女達の恋愛協奏曲...♪人気作家・花札さくらのが紡ぐ純愛物語×濃厚セッ◯ス描写満載!!初ポプリコミックス!!! コミックス情報

なお、コミックス「結恋−ユイコイ−」【AA】のあとがきで、著者の花札さくらの氏は『今回、ひとつの世界で誰かが少しずつ つながりそして幸せに結ばれる…♥という前から描きたかったお話しをまとめていただきました』、『ずっと応援して下さっている方々はもちろんのこと、初めて私のことを知った方々にこれからも楽しんでいただけるものを頑張って描いていきたいと思います。この本に登場するヒロイン達を少しでも気に入っていただけたら幸いです』などを書かれている。

「結恋−ユイコイ−」コミックス情報 / 花札さくらの氏のブログ

「〜っ♥ はう♥イッっちゃ…あっ♥イッちゃいます…」
「あっ あっ…これ…
すごいっ…♥」ズンズン
「あ…あ♥♥」
ビクッ ビクビク
「はっ…あっ ああッ」
ドクン ビクッビクッ
「裕く…ん♥激しい…♥」
「うあッ あっ♥♥」
ドプッ ビュービュー


【関連記事】
emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」
もとみやみつき初単行本 ヒメゴト♥スイッチ 「あまイチャラブ大好物な方におすすめ!!」
肉そうきゅー。/ 発情御奉仕乙女 「愛らしくエロい♥ 大充実な濃厚イチャラブ作品!」
あらいぐま初単行本 ももいろみるく 「萌えエロスの女帝が描く肉感S◯Xが満載」
ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、蕩けるヒロイン」
あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き♥心までもがトロトロ!」
「真田鈴先生、清純系とのラブラブH、喪服美女との濃厚シーンは極エロ!」
EBA/にゅうにゅう♥ 「肉感MAX!!! 濃厚&大迫力エロス♥」
稚名はなび10年ぶりの単行本 初恋とフェラチオと精飲 「…たっぷり注いで♥」
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」

【関連リンク】
MAX
ポプリクラブ / Twitter
「結恋−ユイコイ−」コミックス情報
花札さくらの氏のブログ「惑星さくらの実」 / pixiv
告知・特典情報
【3月19日】単行本発売します(pixiv)

【感想リンク】
多種多様なカップルたちの甘酸っぱいラヴ模様をじっくりねっとり展開
恋する男女だけが醸し出せるいちゃいちゃの嵐

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478336