2015年03月19日

俺、ツインテールになります。オフィシャルファンブック 「俺たちのツインテール!」

俺、ツインテールになります。オフィシャルファンブック 「TVアニメ 俺、ツインテールになります。オフィシャルファンブック」【AA】が、アキバでは18日に発売になった。「イラストレーションギャラリー」・「スタッフインタビュー」などを収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『"俺たちのツインテール"がこの1冊に!原作者・水沢夢&制作スタッフ勢揃い!』などなど。
-

「TVアニメ 俺、ツインテールになります。オフィシャルファンブック」【AA】発売
「"俺たちのツインテール"がこの1冊に!」

イラストレーションギャラリー 初出:電撃G'sマガジン11月号

初出:メガミマガジン1月号

監督:神戸洋行氏インタビュー
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原

「TVアニメ 俺、ツインテールになります。オフィシャルファンブック」【AA】が、アキバでは18日に発売になった(公式発売日は22日)。

収録しているのは、「イラストレーションギャラリー」・「ストーリーアナライズ」・「キャラクターガイド」・「サウンドトラックコメンタリー」・「キャストグラビア」・「スタッフインタビュー」 など(もくじ)で、オビ謳い文句は『"俺たちのツインテール"がこの1冊に!原作者・水沢夢&制作スタッフ勢揃い!キャストインタビューも盛りだくさん!上坂すみれ・相坂優歌・赤千夏・内田真礼の撮り下ろしグラビアも収録!!』になってた。

スタッフインタビューでは、監督:神戸洋行氏『「アルティメギル側がどういう気持ちでどういう状態で攻めてきて、属性力とは一体何ぞや?」を明確にしておきたかった』、原作:水沢夢氏『子どもの頃に憧れた画面の向こうのヒーローに、自分の作ったキャラクターを演じていただけたのは、アニメの醍醐味でした』、シリーズ構成:荒川稔久氏『「ツインテール」という要素が一番前面に出ていますが、愛するもの、好きなものへの思いを込められる場だったのではないかなと』、音響監督:えのもとたかひろ氏&音楽:高梨康治氏『ものすごくスムーズにできたので、詰まったところがなかったんです。楽しみながら作れました』などをコメントされている。

出演キャスト、スタッフのコメントや各話の見どころなど盛りだくさん!ツインテイルズたちの撮り下ろし写真も盛り沢山!スタッフインタビュー、キャストインタビューなど俺ツイファン納得の一冊となっております! 書籍情報

なお、「TVアニメ 俺ツイオフィシャルファンブック」【AA】について、音響監督のえのもとたかひろ氏はTwitterで『先日、音楽の高梨さんとの対談が文字になったので、チェック。まさか自分の属性(性癖?)が印刷されて全国の書店やアマゾンで発売される日がくるとは…お父さん、お母さん、なんかごめんなさい…()』『えのもとの一押しは神戸監督の描き下ろしアフレコ台本の表紙、一挙公開のコーナー。監督の表紙、いよいよ一般公開だ!!()』などをツイートされている。

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オフィシャルファンブック 書籍情報

イラストレーションギャラリー 初出:アニメディア11月号

初出:月刊ビッグガンガン 2014 Vol.12
キャラクターガイド
観束総二
キャラクターガイド
テイルレッド
津辺愛香・テイルブルー
神堂慧理那・テイルイエロー
第1話
「地球はツインテールの星」
第4話
「激烈ツインバトル!」
第12話
「ツインテールよ永遠に」
原作
水沢夢氏インタビュー
シリーズ構成
荒川稔久氏インタビュー
音響監督:えのもとたかひろ氏&音楽:高梨康治氏インタビュー

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オフィシャルファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オフィシャルファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
コピーライト:水沢 夢・小学館/製作委員会はツインテールになります。

俺、ツインテールになります。 9 (ガガガ文庫) 俺、ツインテールになります。Tail:4 [Blu-ray] 俺、ツインテールになります。Tail:3 [Blu-ray] 俺、ツインテールになります。Tail:2 [Blu-ray] 俺、ツインテールになります。Tail:5 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478487