2015年03月20日

アニメみりたり!BDディレクターズカット版発売 「放送できなかったカット満載」

みりたり!BDディレクターズカット版ATX・テレ玉などで放送中の5分アニメ「みりたり!BDディレクターズカット版」【AA】が19日に発売になった。本編12話+「とても放送できる内容ではありません」という未放送話、ノンクレジットED6種、オーディオコメンタリーなどを収録し、ドリームクリエイションのツイートは『放送できなかったカット満載』。
-


パッケージ裏面「にちじょうがせんじょう!!」

アキバ☆ソフマップ1号店の「みりたり!BDディレクターズカット版」

とらのあな秋葉原店Bの「みりたり!BDディレクターズカット版」

ATX・テレ玉などで放送中の5分アニメ「みりたり!BDディレクターズカット版」【AA】が19日に発売になった。

アニメ「みりたり!」は、まもウィリアムズ氏がまんがぱれっとLiteとまんが4コマぱれっとに連載されていた、『美少女軍人と平凡な少年との共同生活を描いた4コママンガ(コミックナタリー)』という同名の4コマ漫画をアニメ化した作品。。

今回発売になった「みりたり!BDディレクターズカット版」【AA】のパッケージ裏面では『にちじょうがせんじょう!!』を謳い、ドリームクリエイションのツイートは『放送できなかったカット満載で発売させていただきます』とのこと。本編12話+ 「とても放送できる内容ではありません」という未放送1話、ノンクレジットED6種、PV、番宣SP完全版、オーディオコメンタリーを収録(収録内容)し、8Pブックレット付き。

宗平の父はクラコウジア公国とグラニア共和国との戦争でクラコウジア側に戦況を傾かせた奇蹟の男。そのため宗平は命を狙われ、護衛としてやってきたルト中尉、ハルカ少尉と暮らすことに。しかも、宗平の命を狙うグラニアの兵・シャチーロフは隣人の水野さん宅に居候し、不安な日々を送る あらすじ

なお、TVアニメ「みりたり!」のオンエア時の感想には、一番くじ見つけたさん『かなりぶっ飛んでる内容ですがなかなか面白かったです。5分アニメ(実質3分ちょい)という事で気軽に観れる』、あきひろさん『いきなりボディチェックで股間のマグナムを見せろ言うルトガルニコフ中尉!エロい下ネタです!!幼女に命令されたら従うしかありませんな』、Little Colorsさん『エンディング映像のハルカの連続おぱんつでひゃっほぅ! 不意打ちは演出ですか。よいです。ぱんつの柄が3つとも違ってるのもよいです』などがあった。

「みりたり!BDディレクターズカット版」製品情報

メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
ムーラン
アニメイト秋葉原
ソフマップAM館
ラムタラアキバ


ディスク盤面

ブックレット「みりたり!キャラクター相関図」

ブックレット 各話紹介



MISSION13(未放送)たまたま消滅する白き光!?
「とても放送できる内容ではありません…」

【関連記事】
アニメ放送中のみりたり!続編4コマ 「みりたり!乙型」1巻発売

【関連リンク】
TVアニメ「みりたり!」公式サイト / Twitter
ドリームクリエイション / Twitter
「みりたり!BDディレクターズカット版」製品情報
放送できなかったカット満載で発売させていただきます
出版社コラム「みりたり!乙型」発売告知とアニメ放送直前裏話!
水瀬いのりがMCを務める「みりたり!」ニコ生番組に鈴木美咲登場
アニメ「みりたり!」PV公開!追加キャストに櫻井孝宏、茅野愛衣ら
アニメ「みりたり!」で東山奈央、佐倉綾音らが美少女軍人に
TVアニメ化決定「みりたり!」ぱれっと表紙に

一迅社
まんが4コマぱれっと / Twitter
「みりたり!」作品情報
まもウィリアムズ氏のホームページ「風道」 / Twitter / pixiv
みりたり! - Wikipedia

【アニメ放映時・感想リンク】
エンディング映像の最初のカットがシャチーロフ仕様に。ロリ可愛い
アリアもなかなかかわいいんだけど、やっぱりハルカがいちばんかわいい
ルトではなくハルカが魔法少女アニメにハマるのがかわいい
お尻ぺんぺんされるシャチーロフと喘ぎ声がエロかわいい
わたしもハルカに飼われたい
かわいいハルカちゃんのかわいいぱんつ絵が最高です
おっさんはたぶんヒドイ目に遭わされるオチ要員なんだろうなぁ
う〜む。コタII可愛い過ぎる...
こたつを武装化すればいいという合理的な考え方にぐうの音も出ない
ラストはロリが怪しい人に拾われて続く... でした
フトモモに残るぱんつ。アングルもいい
かなりぶっ飛んでる内容ですがなかなか面白かった
いきなり「股間の武器を出せ」というエロバカに笑いました
もっとまともなヤツは居なかったのか
日常ほのぼの系より見応えがあっていいかも・・・です!


みりたり! [Blu-ray]みりたり! [Blu-ray]
まもウィリアムズ

みりたりずむ! 紛争の友~みりたり! サウンドトラック~ ガールズ&パンツァー 4 (特装限定版) [Blu-ray] ガールズ&パンツァー 1 (特装限定版) [Blu-ray] ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478605