2015年03月21日

フェラ・69・パイズリ 妹!アンドロイド2巻 「禁断の誘惑いっぱいの同棲生活!」

妹!アンドロイド 谷澤史紀氏のコミックス「妹!アンドロイド」2巻【AA】が20日に発売になった。自称妹型アンドロイドがフ◯ラや69などをしてくれたり、実の姉といっしょにWフ◯ラをしてくれ、裏表紙は『禁断の誘惑いっぱいの同棲生活を送ることになったのだが!?ハチャメチャHな妹ラブコメの第2弾♬』になってた。
-

谷澤史紀氏のコミックス「妹!アンドロイド」2巻【AA】発売
「メイドもパンツもぜ〜んぶHな妹のせいなのね!?」

妹アンドロイド(自称)が咥えてくれる ずぢゅ♥ぐちゅっ♥

妹アンドロイド(自称)と69 「んくっ お兄サマ あ ソコ」

巨乳クラスメイトがパイ◯リしてくれる「私のおっぱいで拭いてあげる♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

谷澤史紀氏がヤングチャンピオン烈で連載されているコミックス「妹!アンドロイド」2巻【AA】が20日に発売になった。谷澤史紀氏は「葉雨たにし」名義で大人向けコミックスも描かれてる漫画家さん。

『妹!アンドロイド』は、2巻巻頭のあらすじによると『主人公の松田秋は、漫画家を目指して都内の専門学校に通う、妹萌え気味でオタク趣味のさえない男の子。そんな彼が一人暮らしするアパートに、ある日突然やってきた自称妹型アンドロイドの少女・スイ!名前以外は全く謎だらけのスイのペースに終始乗せられっぱなしの秋は、何だかんだで彼女とドキドキ同居生活をすることになったのだが??』というお話。

今回発売になったコミックス「妹!アンドロイド」2巻【AA】は、とら秋葉原店AのPOPは『押し寄せるハーレムの波!!!止まらないスイのエロ暴走と秋の下半身ビンビン性活♥』で、オビ謳い文句は『メイドもパンツもぜ〜んぶHな妹のせいなのね!?』で、新刊折込は『突然家にやってきた自称・妹型アンドロイドの"スイ"!名前以外ナゾだらけの彼女が繰り広げるヘンテコでエッチな妹ラブコメ♥』で、スイがフ◯ラ・69・手コキしてくれたり、実の姉と一緒にWフ◯ラをしてくれたり、巨乳クラスメイトがパイ◯リしてくれてる。

謎だらけの妹・スイのHないじわるがとまらない♥♥マンガ専門学校に通う松田秋は大の"妹萌え"オタク青年。そんな彼の元に突然やってきた自称"妹でアンドロイド"の美少女"スイ"!
彼女のヘンテコなペースに振り回されっぱなしの秋クンは実の姉や同じ専門学校に通う女のコ達もまきこんで、禁断の誘惑いっぱいの同棲生活を送ることになったのだが―!?ハチャメチャHな妹ラブコメの第2弾♬ 裏表紙

なお、コミックス「妹!アンドロイド」2巻【AA】の感想には、何でも雑記板さん『第2巻では、色々パワーアップしていますね。姉成分や実用度がかなり増している!?って実用度は第1巻でもかなりだったけど!直接的なエロ描写は控えめ(?)だけど、シチュエーションはすごく良い!』、徒然なる一日さん『本番は一切ないのに、何でこんなにゾクゾクしちゃうんですかね・・・不思議だわw 作品内キャラの興奮がこっちにフィードバックするような錯覚・・・そんな背徳感と性的緊張感が半端無かった』などがある。

「妹!アンドロイド」2巻コミックス情報 / 谷澤史紀氏のホームページ

「んっんくっ あッ はう」
「弟さんと
お付き合いしてマス」
「姉ちゃんとスイが…
一緒に…」
「ここ…こんなに大きくして
ヘンタイです」
「あッーイクッ!!
あッ!!あああッ」
「んあっあッあああッ」






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478777