2015年03月22日

サークルナギヤマスギ オタサーの姫粛清 「ガバガバになるまでハメてやる…ッ」

XXXX サークルナギヤマスギの同人誌『オタサーの姫粛清』が、メロン・とらに入荷してる。サークルさんのコメントは『チヤホヤしてきたオタサーの姫に自分たち以外の彼氏がいることを知り、逆恨みし彼氏の目の前で輪◯する』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『ガバガバになるまでハメてやる…ッ』が付いてた。
-

サークルナギヤマスギのオリジナル同人誌「オタサーの姫粛清」
メロン1号店のPOP「ガバガバになるまでハメてやる…ッ オタサーの闇は深い」

オタサーの姫に彼氏が発覚。しかも知り合ったその日にヤッてる
「俺らすっかり騙されてたわ… 姫扱いしてチヤホヤしてたのバカらしいわ」

「嫌…あああッ!あッ…あうぅッ…!!」 「ヤバい…すぐ出そう」
ヌチュッヌチュッヌチュッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルナギヤマスギ(那岐山氏)のコミケットスペシャル6新刊・オリジナル同人誌『オタサーの姫粛清』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる。

サークルナギヤマスギは、「艦娘陵辱2 鬼畜提督の犠牲艦大和」や、「暁美ほむら痴漢電車」「アイドル陵辱9 萩原雪歩・車内拉致レ◯プ」などの痴漢・陵辱モノ同人誌などを出されているサークルさんで、新刊『オタサーの姫粛清』は、オタサーの姫に彼氏がいることが発覚し、オタサーの男達に撮影されながらマワされてるお話。

サークルさんのコメントは『手を出せずチヤホヤしてきたオタサーの姫に自分たち以外の彼氏がいることを知り、逆恨みし彼氏の目の前で輪◯する』で、メロン秋葉原1号店のツイートは『オタサーの紅一点に彼氏がいると知ったキモオタ達は…彼氏を椅子に拘束、目の前で嫌がる彼女を…!大興奮間違いなしですよっ!』、メロン1号店のPOPは『ガバガバになるまでハメてやる…ッ オタサーの闇は深い』が付いてた。

散々持ち上げてきたサークルの紅一点に男がいると知り、逆恨みで怒り狂うキモオタ達。彼氏を椅子に拘束して、目の前で嫌がる彼女を抑えつけカメラを回しながら愛撫します!キモオタが次々と挿入、激しく腰を振り膣奥を蹂躙☆オタサーの姫がキモオタ輪◯に喘ぐ、大興奮間違い無しの1冊♪ メロンブックス通販

また、とらのあな通販の紹介は『チヤホヤしていたオタサーの姫に、実は彼氏が!?逆上の輪◯撮影会で、おま◯この奥まで高画質録画!中古マ◯コがガバガバになるまで、徹底生ハメ逆襲劇!』で、とら秋葉原店Aのツイートは『チヤホヤしていたオタサーの姫に実は彼氏が!?逆上したオタク達による逆襲劇!望まぬ交わりにもかかわらず姫は気持ちよくなってしまう!』になってる。

なお、同人誌『オタサーの姫粛清』のまえがきで、サークルナギヤマスギ那岐山氏は『今回はオタサーの姫です。下書きからペン入れの際についおっぱいを盛ってしまい、左のキャラデザ時よりだいぶおっきくなってしまいました。フリルやらリボンやらで、作画が少し大変でした』などを書かれている。

サークルナギヤマスギ / メロン通販「オタサーの姫粛清」

「嫌ッ…痛ッやめてッ…」
「や…やめて…
いれないで…ッ」
「や…ッ」
ぐちゅっぐちゅっ
「う…そ…ひ…どい…ッ
ぐすッ…」
「ほらッしゃぶれよッ
チ◯ポ大好きなんだろ?」
「姫から便所に
転がり落ちたなぁ」





この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51478910