2015年03月23日

【艦これ】浦風・浜風・磯風の<巨乳>駆逐艦娘のパ◯ズリ、顔騎からの4P

>サークルIn The Skyの艦これ同人誌『あいかぜ』サークルIn The Sky(中乃空氏)の艦これ同人誌『あいかぜ』がとら秋葉原店Cに再入荷してる。とら通販の紹介は『浦風、浜風、磯風。3人の「風」が組んず解れつの濃厚エッチ♪エロス満点な3人との濃厚4P』で、ショタ提督にパ◯ズリや顔騎からの4Pをしてるお話で、提督は何度も白濁液を搾り取られてる。
-

サークルIn The Skyの艦これ同人誌「あいかぜ」

浦風のパ◯ズリ
「ひゃん♥」「すごい・・男の人の潮吹きって初めて見ました・・」「私もだ・・」

浦風に生、磯風は顔騎、浜風ペロペロ
「ぁ 提督さんのさっきよりおっきく♥」「ふふ・・そんなに興奮したのか?」

サークルIn The Sky(中乃空氏)の艦これ同人誌『あいかぜ』が、とらのあな秋葉原店Cに再入荷してる。

中乃空氏はサークルIn The Skyでは艦これ同人誌「榛名ぶれいくだうん」などを出されていて、COMIC失楽天で描かれてもいるプロの漫画家さん。 今回再入荷した艦これ同人誌『あいかぜ』では、ショタ提督にパ◯ズリをしたり、生ハメ、顔騎してたりで、駆逐艦娘の浦風・浜風・磯風と4Pし、提督は何度も白濁液を搾り取られてる。

浦風、浜風、磯風―――3人の「風」が、提督と組んず解れつの濃厚エッチ♪駆逐艦の枠に収まらないエロス満点な身体の3人との濃厚4Pは実用度抜群!思わず下半身がアツくなっちゃうこと間違いナシの1冊です! とらのあな通販

zyusouさんの感想では『見本紙の裏見た瞬間に買わないといけないと思って買った。このメンバーって体型がもう「そういうこと」なんだなぁ、とつくづく思いました。あんまり意識したことなかっただけに滾るものがあります』などを書かれている。

なお、サークルIn The Sky中乃空氏は、同人誌『あいかぜ』のまえがきで『今回は浦風、浜風、磯風本ですよ!本当は第十七駆逐隊って言えればいいんですけど谷風がいないので・・いない理由は・・その・・お察しください』・『パセリ先生の描くあのしなやかな肢体とか涼しげな瞳とか上手く表現できなくてだいぶ苦労しましたが数多い十七駆逐隊ファンの方にちょっとでも楽しんでいただければ』などを書かれている。

サークルIn The Sky / [R-18]C87表紙&本文サンプル

「戦艦程じゃないけどウチらも中々のもんじゃろ?」
「提督たるもの皆に平等に・・だな♥」
「提督さんも
物好きじゃねぇ♥」
「あは♥提督さんの
初めてもらったけぇね♥」
「私も・・中々・・だろう?」
「4回も射◯したのに・・ん
まだまだ・・元気ですね」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479039