2015年03月23日

美少女ゲーム「ゆきこいめると」 メディオ!秋葉原で風呂覗きコーナー

ゆきこいめると 3月27日発売のフロントウイングの美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】で、メディオ!秋葉原が穴から覗くと女体を見ることができる風呂覗きコーナーで展開していて、『男の夢、ココにあります』、『迷わず覗けよ、覗けばわかるさ!』、『なぁ…覗き(スケベ)しようや…』とかで覗きをオススメしてた。
-

3月27日発売 フロントウイングの美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】
メディオ!秋葉原の展開 すだれのところで覗ける

「男の夢、ココにあります」、「桃源郷見つけたり…」
「迷わず覗けよ、覗けばわかるさ!」

「なぁ…覗き(スケベ)しようや…」

覗くと入浴イラスト

3月27日発売のフロントウイングの美少女ゲーム「ゆきこいめると」【AA】で、メディオ!秋葉原が穴から覗くと女体を見ることができる風呂覗きコーナーを展開してる。

「ゆきこいめると」【AA】は、製品情報によると『冬が大大大〜好きになる甘々ADV』になるみたいで、ストーリーは 『学園一番の奇人、伊奈波うさぎから、謎の部活――"ふゆ部"へと誘われた陸崎瞠』、『寒がりで冬が大ッ嫌いな瞠は、冬眠する熊のように、おとなしく春を 待つ気だった。なのに、学園一番の変人に目をつけられてしまったのが運の尽き。うさぎを筆頭に、奇妙奇天烈なふゆ部の面々に囲まれ、ふゆ部への入部を迫ら れる』とかになってる。

メディオ!秋葉原では、3月17日更新分で『ゆきこいめると』が週間予約ランキングで3週連続1位だったようで、女体を見ることができる風呂覗きコーナーには、 、『覚悟は決めたか?神様にお祈りは?まわりを気にしつつ、ドキドキしながら穴の向こうを覗く準備はOK?』、『穴ーキー(無法地帯)』、『男の夢、ココにあります』、『桃源郷見つけたり…』、『迷わず覗けよ、覗けばわかるさ!』、『なぁ…覗き(スケベ)しようや…』、『夢 〜淫 my ドリーム〜()』、『(覗きの)覚悟はいいか?俺はできてる()』などのPOPや、替え歌POP『そこを覗けばどんな夢もかなうとゆうよ』とかが付いてた。

なお、メディオ!秋葉原の「ゆきこいめると」【AA】関連のツイートには、『週間予約ランキングを更新☆ 今週の第1位は、3/27(金)発売 フロントウイング「ゆきこいめると」がランクイン!!3週連続で首位を独走中ですが、来週もTOPを維持できるのか期待がもたれます!!()』、『原画の、ななかまい先生が緊急来店!大変ありがたいことに「射ペストリーB2」に直筆サインをいただきました!店頭に展示しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください☆()』、『メディオ!特典、ななかまい先生描き下ろし「宇奈月雫里ちゃんのあられもない裸エプロン射ペストリーB2」色校サンプルを店頭にて展示中☆()』などがある。

「ゆきこいめると」公式サイト / メディオ!秋葉原のTwitter


メディオ秋葉原店の入り口にも「ゆきこいめると」

棚の下も「ゆきこいめると」

床面も「ゆきこいめると」


パネル
メディオ!秋葉原
週間予約ランキング
「マスターアップしましたー♥」
棚下
メディオ!の特典告知
棚下

【関連記事】
フロントウイング「ゆきこいめると」。原画家さんがおっぱいチョコ配布

グリザイアの果実BD1巻発売 天音おっぱい&オナニー。ミニOVAにはパイズリ
フロントウイング「アイドル魔法少女ちるちる☆みちる前編」など、エロゲ予約ランキング
フロントウィング「イノセントガール」などが発売。2月の"月末エロゲの日"
美少女ゲーム“グリザイアの楽園”発売 「完結編と言う名に恥じない出来だった」
グリザイアの楽園 「メディオ行ったら、帰ってきたゆかり教育とか展開しててフイタwww」
「変態の楽園再び!?」 フロントウィングのイノセントガールが予約1位
グリザイアの楽園 ソフマップLIMITED EDITIONほか 美少女ゲーム予約ランキング
ピュアガール ビジュアルファンブック 「こんなに可愛いのに全員変態乙女」
メディオ!秋葉原のフロントウイング “ピュアガール”展開 「日本よ、これが変態だ」
ピュアガール×m's コラボイベント開催。うちわ配付、PV先行配信、氷柱など
フロントウイング新作「ピュアガール」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/19
グリザイアの迷宮 「メディオ!は、ゆかり教育(CV:青山ゆかり)受講者を応援します!」
フロントウイング「グリザイアの迷宮」ほか、美少女ゲーム予約ランキング10/11
冷やしエロゲ 「流石にこの発想はなかったwww」
とらのあな秋葉原店Aで、2011年上半期に一番売れたエロゲーも「大帝国」
グリザイアの果実 ウサギ着ぐるみでビラ配り 「…シュールです(笑) !」
フロントウイング「グリザイアの果実」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
魔界天使ジブリール4ほか、美少女ゲーム買取4/23
美少女ゲーム「ほしうた」 全ヒロイン新品保証
ほしうた 黒田結衣の下腹部に「中古の日」
フロントウイング 「ほしうた」 原画:フミオ氏、シナリオ:ヤマグチノボル氏ら
「ナガトとかいっちゃダメ」 ジブリール3ほか 美少女ゲーム買取6/27
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
アソビットオリジナルスイーツ第3弾 「黒光りするアレ」 卑猥すぎるPOP

【関連リンク】
フロントウイング / Twitter
「ゆきこいめると」公式サイト
ゆきこいめると公式サイト「バレンタインイベント」
ゆきこいめると OPムービー
げっちゅ屋あきば店に「松山の温泉水」を利用した手湯が出現
甘々な“いちゃラブ”と“濃厚なエッチ”が楽しめる「ゆきこいめると」がマスターアップ!

メディオ! / メディオ!秋葉原のTwitter
メディオ!通販「ゆきこいめると」
メディオ!特典、色校サンプルを店頭にて展示中☆
原画の、ななかまい先生が緊急来店!直筆サインをいただきました!
3週連続で首位を独走中ですが、来週もTOPを維持できるのか

ゆきこいめるとの特設コーナーはげっちゅもメディオも気合入れすぎだぜ!


ゆきこいめると【予約特典:ふゆ部思い出帳付き】ゆきこいめると【予約特典:ふゆ部思い出帳付き】

シロガネスピリッツ 初回限定版【予約特典:Konomi先生描き下ろし 真咲のおっぱい複製色紙付き】 ミライカノジョ 初回限定版【予約特典:録り下ろしドラマCD「カノジョ達がうっとりえっちに誘惑してくれるCD」付き】 パニカル・コンフュージョン【予約特典:パニコン 萌えART BOOK付き】 花咲ワークスプリング!【予約特典:1.スペシャルサウンドトラック 2.花咲ワークスプリング! 設定原画集付き】 鯨神のティアスティラ

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479072