2015年03月24日

ちおちゃんの通学路2巻 「合法だよ。ちょいゲスJKの健全通学ライフ」

ちおちゃんの通学路川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」2巻【AA】が23日に発売になった。裏表紙は『法には違反しないけど、人としてはアウト気味。この通学路、ゲスい人たちが百鬼夜行』とかになっていて、2巻のオビ謳い文句は『合法だよ。自称"意外と悪い女"ちょいゲスJKの健全通学ライフ』になってた。
-

川崎直孝氏のコミックス「ちおちゃんの通学路」2巻【AA】発売
「合法だよ。自称"意外と悪い女"ちょいゲスJKの健全通学ライフ」

「あれ?あれれ?あれ〜〜っ。リア充グループの野々村さんだ〜っ」

「ウソだよ。全部ウソだよ。男とキスなんてしたことねーし」

「合法だよ」ぐっ ぱあぁぁ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:描き下ろし小冊子

川崎直孝氏がコミックフラッパーで連載されている、コミックス「ちおちゃんの通学路」2巻【AA】が23日に発売になった。

『ちおちゃんの通学路』は、まんが王倶楽部の1巻の紹介が『登校しているだけ・・・のはずなのに何故か毎回波乱に満ちている通学路系ギャグの登場です。JK×メガネ×ネトゲ×通学路×ハプニング×行動力=エクストリーム!』だったもので、今回発売になった「ちおちゃんの通学路」2巻【AA】のオビ謳い文句は『合法だよ。自称"意外と悪い女"ちょいゲスJKの健全通学ライフ』。

とら秋葉原店AのPOP『第2巻のちおちゃんの登下校も、常に気が抜けないゲスな現実とハプニングの連続!!!w※キャラ崩壊で腹筋崩壊注意!』が付いていて、裏表紙が『法には違反しないけど、人としてはアウト気味。この通学路、ゲスい人たちが百鬼夜行』、折込チラシは『謀反+壁ドン+カバディ+シケモク+新聞=ゲーム脳JKの登校』、『メタボおじさんとマラソンし、ヤンキーに壁ドンされ、カバディで爆殺! タバコでジョ●・ウーするし、新聞配達でパルクールだよ。ちょっぴりゲーム脳でそこそこゲスな女子高生・ちおちゃんの登校は今朝も超展開!』になってた。

「ネトゲ中毒のJKがDQNに絡まれた結果」というまとめ記事がネットでも話題になった"エクストリーム登校コメディ"待望の第2巻!! 第1巻以上のハイテンションで、「ありえねー」登校シーンをお届けします!
コミックス情報

「ちおちゃんの通学路」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『ゲスい女子高生たちが、仲がいいのか悪いのか互いが互いを陥れるために利用し利用され合う、打算的なやり取りが低レベルな争いで面白過ぎた!』、jiro00さん『電車で読んでて噴き出すのを我慢し続けて口やらお腹がすごい痛いですwww』、徒然なる一日さん『残念極まりないJK達が、エロに中二病にゲスにと・・・とにかく病院行け!!って叫びたくなるぐらいに酷いですwwwでも・・・何処か楽しそうに見えるのは何故なんでしょうかね』などがある。

「ちおちゃんの通学路」2巻コミックス情報 / 川崎直孝氏のホームページ

「(…すごいホントに
この3人で歩いてる)」
「(さよなら ちおちゃん)」
「(リアルでそんな真剣に言われると…恥ずかしすぎる!!)」
「血塗蝶はヤバすぎる…っ。つ…強すぎる」
「奴は…バケモンだ…っ」
「ゲーム脳発動!!」 キィィィ

【関連記事】
ちおちゃんの通学路1巻 「学校までが大冒険すぎるエクストリーム登校マンガ!」

艦これ合同誌 恋これ 「短く濃く!艦娘が淫らに喘ぐ濃厚エロシチュ集」
川崎直孝のレールガン同人誌 「食蜂さんと美琴が乱交で乱れまくる」
COMIC X-EROS(ゼロス)#05 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 川崎直孝「しのびがたき」
COMIC X-EROS(ゼロス)#02 川崎直孝「しのびがたき」
川崎直孝「商業誌のお話を考えてる時に出てくる使いどころの無い小ネタを集めた本」
オリジナル学園少女特殊シチュH同人誌 「とび箱の中のお話」 とび箱セクロス
川崎直孝「ついてきます!」 巨乳を揺らして、ハイテンションなエロ漫画
川崎直孝初単行本 アとエのあいだ 「処女単行本でこのエロさ!」

【関連リンク】
メディアファクトリー
コミックフラッパー / ブログ / Twitter
「ちおちゃんの通学路」2巻コミックス情報
川崎直孝氏のホームページ「Transient Melody」 / Twitter / pixiv
表紙の絵も意味があるので本編を読んで頂けると嬉しいです
ネトゲ中毒のJKがDQNに絡まれた結果www
女子高生が屋根伝いに学校へ、エクストリーム通学コメディ(連載開始時)
毎回波乱に満ちている通学路系ギャグの登場です(1巻の紹介)

【感想リンク】
表紙はえらい事になってますが本編では通学中に爆発は起こりません(笑)
働くって大変だ!ちおちゃん、新聞配達を激しく手伝う!
打算的なやり取りが低レベルな争いで面白過ぎた!
第1巻を更に超えるゲスっぷりと(ノ∀`)アチャーっぷりが酷すぎますwww
妙に運動神経のいいちおちゃんが繰り広げる過度に派手なアクションに大笑い
細川さん以外ちょい下衆と馬鹿しかいない通学路なんじゃあるまいか
いちいち安藤さんがツボ過ぎたわw
面白すぎて大爆笑ww
2巻表紙詐欺すぎてウケル
すごい爆笑した!けど人生って大変だなと思った!
電車で読んでて噴き出すのを我慢し続けて口やらお腹がすごい痛いですwww
ちおちゃんの通学路2巻も安定の面白さ
特にタバコとカバディの話が最高に面白かった
すげぇ…ちおちゃんの通学路、2巻もキレッキレだな…すげぇ
なんと、あの暴走族の彼が再登場!
ちおちゃんの通学路 2巻- 読書メーター




ちおちゃんの通学路 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
川崎 直孝
KADOKAWA/メディアファクトリー
2014-09-23


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479168