2015年03月26日

【コラム】 大迫力OPPAIはココにあり!ナックルカーブ & ドウモウ 最新コミックス♪

ナックルカーブ & ドウモウ こんにちは!桜咲く季節に、新宿御苑の芝生に寝転んで心地よい風を感じたいワニマガジン社・コミック編集部のゴリ3号です。今回は3月末頃発売のコミックス・ナックルカーブ先生『たべごろ処女♥』&ドウモウ先生『いいなりアクメ』の2冊をご紹介します!満開に咲くヒロインたちに酔いしれちゃってください♥
-

押しに弱い美少女達の初モノを食べ散らかしちゃう
ナックルカーブ最新刊『たべごろ処女(おとめ)♥』

スギ花粉交尾で色んな汁を垂れ流し中の編集Gでございます。
交尾には交尾で対抗!ということで、皆様のイケナイ汁も強制垂れ流し間違いなし!
3月末頃発売予定ナックルカーブ先生最新コミックス『たべごろ処女(おとめ)♥』をご紹介させていただきます♥

3月末頃発売 ナックルカーブ先生「たべごろ処女♥」コミックスカバー公開♥

ナックルカーブ先生、ワニマガジンで2冊目のコミックスとなる『たべごろ処女(おとめ)♥』のお蔵出しイラストを公開♥

「たべごろ処女♥」コミックスイラストラフ1

「たべごろ処女♥」コミックスイラストラフ2

いっぱいのイラストの中には、表紙以外の素材で使われたものも…♥
そして、収録作品は…

コミックゼロス掲載の9作品200ページオーバーをみっちり収録!!
凶暴妹と清楚な妹の友達に強制サービスさせる
「あまからご奉仕だぶる♥」
負けず嫌いなお嬢様が誠心誠意に尽くしてくれる
「わたしの虜になりなさい♥」
爆乳クラスメイトで自分だけのイメージビデオを撮っちゃう
「高宮美咲たべごろ♥」
白い液の補給が必要になっちゃった幼馴染にいつでもどこでも♥
「べんとらべんとら」 …….etc

ツンツン下級生や、ビッチのフリした幼馴染、お兄ちゃん枕じゃないと眠れない妹など、ちょっとおバカで巨乳な娘達の汁だくお肉てんこ盛り♥

ハジメテなのに強引にされて気持ち良くなっちゃう作品目白押しです♪

「たべごろ処女♥」マンガ刷り出し

せっかくなので、色々見せちゃいます!

「たべごろ処女♥」表紙カバー:色校

校正チェック用のカバー色校です。色味調整もバッチリ!

「たべごろ処女♥」本体表紙おまけマンガ

カバー下の本体表紙には描き下ろしマンガが載ってます♪
あまからご奉仕ペアの、あまあまっぷりをご堪能あれ♥

「たべごろ処女♥」購入特典の販促グッズもあります♪

とらのあな様とメロンブックス様にて、描き下ろしの小冊子がついちゃいます!!
とらのあな様:「べんとらべんとら」、メロンブックス様:「高宮美咲たべごろ♥」の サイドストーリーの抜き特化8Pエロマンガが収録!! まんが王様・COMIC ZIN様の特典でもそれぞれイラストカードをプレゼント☆ 数に限りがあるのでお早めに♥

■とらのあな様

とらのあな様 購入特典:「べんとらべんとら りたーんず」小冊子

■メロンブックス様

メロンブックス様 購入特典:「もっと!高宮美咲♥」小冊子

ムスコ受けのいいオカズをお探しの皆様、今後の高回転アイテム間違い無し!

ナックルカーブ先生のワニマガジン2ndコミックス『たべごろ処女(おとめ)♥』をよろしくお願い致します!!!


COMIC快楽天で活躍中!ドウモウ先生最新単行本
『いいなりアクメ』発売直前情報をお届けします〜♪

アキバBlogをご覧の皆さま、コンニチハ!
ワニマガジン社・コミック編集部の毎日イク美です!

『COMIC快楽天』で活躍中のドウモウ先生の最新単行本『いいなりアクメ』がついに3月末頃発売となります♪恋とエッチに翻弄される巨乳ヒロイン大集合でお贈りする本作の中身をちょこっとご紹介致します!

3月末頃発売 ドウモウ先生の最新単行本「いいなりアクメ」
表紙の校正紙と出来立てコミックスです!

シッカリ者の生徒会長も気の強い元カノも、COOLなM嬢もアレ欲しさに男の爐いい覆雖瓩砲覆辰舛磴Α♥ということでコミックタイトルは『いいなりアクメ』に決定しました!

「いいなりアクメ」表紙のカバーガールに登場した
「生徒会長の弱点」の美月先輩

美人で気さくで誰からも頼りにされる彼女の弱点とは…!? 

「いいなりアクメ」より、カラー漫画「拘束バスツアー」

ドウモウ先生ご自慢のムッチムチなお肉をフルカラーで堪能いただけます♪

「いいなりアクメ」より「このあと滅茶苦茶セックスした」

魔性OL悠里サンのひん剥かれた成熟お乳をご覧下さい!
躍動感ある描写はドウモウ先生の得意技です♪

「いいなりアクメ」より「夢のナカでイカせてっ!」

個性豊かな性格のヒロインがそろっているのも単行本の魅力です。
恋に恋するファンシー少女の寝込みを楽しむ「夢のナカでイカせてっ!」

「いいなりアクメ」収録作のヒロインはみんなFカップ以上!

迫力ある胸描写を追求した作りになっております♪

「いいなりアクメ」より「発情イッポン!」
左:修正後、右:修正前

本作「いいなりアクメ」を発売するにあたり、大幅な原稿の手直しが行われました!

右側が雑誌掲載時の「発情イッポン!」で左側は、単行本収録のために修正された原稿。
コマ割り、セリフも修正され新たに生まれ変わってます!

「いいなりアクメ」より「おしかけプロポーズ大作戦」

進学のため地元に残した元カノに再度アタックをかける「おしかけプロポーズ大作戦」。 3月28日発売の「快楽天」5月号では、2人が彼氏彼女の関係だった過去編ストーリーが掲載! 合わせてお楽しみいただけます♪

「いいなりアクメ」購入特典情報
各書店様の「いいなりアクメ」購入特典情報

左上からメロンブックス様、まんが王様、COMIC ZIN様。メッセージ付きカラーイラストカードをプレゼント!一部協賛店様では表4を使用したカラーイラストカードが貰えます!
右下の画像は、とらのあな様で配布されるクリアファイルのイラストです!
どの特典も数が無くなり次第終了します♪

3月末頃発売ドウモウ先生コミックス『いいなりアクメ』をよろしくお願いします!!

【バックナンバー】
実用性も兼ね備えたコレクターズアイテム!saitom&桃月すず最新コミックス?
三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・ 三巷文 & 和馬村政 最新コミックス!わにばーさりー2015 & スペース・カイマン!!カイマン!!
いちこ「あまくちとろけずむ」&しまじ「いじめちゃらめっ?」最新刊!そして3月上旬、神田にギャラリー 【space caiman】オープン!
衝撃の話題作がついに!いーむす・アキ&アシオミマサト&月野定規 最新コミックス!
アヘってイって極限昇天♪ 武田弘光最新刊「いま?りあ」♪
新年に愛でたい単行本?宵野コタロー&みくに瑞貴&かにゃぴぃ♪
ヒート機能あり!? 由浦カズヤ先生&ぼっしぃ先生最新コミックス?
実力派揃い♪胃之上奇嘉郎 &メメ50 & Hamao
ReDrop&ペテン師&シオマネキ最新コミックス?
「え?もう2周年!?」 COMIC X-EROS #25はお祭りです?
百花繚乱?イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集? A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい?
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス?
この1冊でひと時の休息を?すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ?
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス?大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹?
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷?
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売?
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス?
春の大感"射"??祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014?に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ
胸が高鳴るお年玉?Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載?快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭?犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは? 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介?
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生?の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる? モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生? 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント?コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479427