2015年03月27日

「下手なエロアニメとくらべてもエロい!」 新妹魔王の契約者BD1巻発売

新妹魔王の契約者 上栖綴人氏のライトノベルをTVアニメ化した「新妹魔王の契約者」BD1巻【AA】が26日に発売になった。製品情報では『TVでは過激?すぎて放送できなかったHな未放送カット&音声を含むディレクターズカット版を収録!』を謳い、E.M.D.2ndさんの感想には『下手なエロアニメとくらべてもエロい事!』などなど。
-


ジャケット裏面 おっぱい

とらのあな秋葉原店Bの特設コーナー おっぱい

「第1巻は約3分の未放送シーンを収録予定!」 おっぱい

1巻メーカー特典:「澪と柚希のスケスケA2カレンダー」 おっぱい

とらのあな秋葉原店Aのショーケース おっぱい

著:上栖綴人氏・イラスト:大熊猫介氏のライトノベルをTVアニメ化した、「新妹魔王の契約者」BD1巻【AA】が26日に発売になった。

『新妹魔王の契約者』 は、アニメ!アニメ!によると『父親の再婚でいきなり義理の妹二人が出来てしまった主人公の高校生・東城刃更。しかも、父親が海外出張へ行ってしまうと二人の少女、澪と万理亜は態度が一変する。二人の正体は新米な魔王とサキュバスだった。王道なストーリーとエクスタシーな描写が売り』で、TVアニメ2期も決定してる。

今回発売になった「新妹魔王の契約者」BD1巻【AA】は、製品情報では『TVでは過激?すぎて放送できなかったHな未放送カット&音声を含むこだわりのディレクターズカット版を収録!』を謳い、第1話「妹ができた日」、第2話「初めての主従契約」の本編や、キャラクターコメンタリー、ノンクレジットオープニングを収録し、原作:上栖綴人氏の書き下ろし小説や、「Hなキャラクターヴィジュアルブックレット:澪本」、"特製エロマイド"などが付いてるみたいで、とらのあな秋葉原店では「新妹魔王の契約者」仕様のショーケースや、特典サンプルも展示した特設コーナー、壁面広告などを見かけた。

澪と万理亜、二人の少女の正体は先代魔王の娘とサキュバスだった!? 危うく主従契約を結ばれそうになる刃更だったが、誤って「逆」契約、刃更がマスターになってしまう。おまけに契約のせいでHなシチュエーションに次々と襲われる刃更。一方で、澪は、他の魔族や勇者族に命を狙われていて――!?最強契約者のエクスタシー・バトルアクション!
イントロダクション

なお、「新妹魔王の契約者」BD1巻【AA】の感想には、二次元に特化されたブログさん『TV放送時に湯気や謎の光で隠されていた部分もハッキリ見えるようになっていたり(一部湯気が消えていない部分もあったけど・・・)、もちろん作画修正もされており完成度がグッと上がったリテイク版になっていました』、E.M.D.2ndさん『乳首追加された事もあってマジでエロアニメ見ているかのような事になっていてフイタ!』、『いい感じに動くから下手なエロアニメとくらべてもエロい事!!』などがある。

「新妹魔王の契約者」BD1巻製品情報 / 店舗特典

ゲーマーズ本店
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館
ラムタラアキバ
ムーラン
アニメイト秋葉原


ジャケットイラスト

本編ディスク

大入り袋

袋の中身は「一筆乳魂!わたなべよしひろ描き下ろし特製エロマイド」

原作:上栖綴人氏の書き下ろし小説

「成瀬澪は昨日に続き、刃更の手で十度目の絶頂へと押し上げられた」

あとがき「執筆に先立ち、アニメ部の方からは"この巻に収録されているアニメ1〜2話辺りの内容で"とのオーダーをいただきましたので、そのような感じで書いてみました」

「Hなキャラクターヴィジュアルブックレット:澪本」

キャラクター紹介:成瀬澪

「悶える澪を昇天させる一番早い方法は、おっぱいを揉みしだくこと。
未経験で不慣れな澪は耐性もなく感度抜群!」

成瀬澪役:朝井彩加さんインタビュー



絶頂♥グラフティ

「だ…ダメ…ダメダメ…ダメええ!」

「お兄ちゃん! お兄ちゃん! おにいちゃあああん!」

パノラマギャラリー おっぱい



【関連記事】
ラノベ新妹魔王の契約者7巻  おっぱいぶっかけ・御奉仕フェラ・口内射精ゴックン
おっぱい・白濁液・立ちバック 新妹魔王の契約者6巻 「ヒロインたちの素顔に迫る!」
ライトノベル 新妹魔王の契約者5巻 「今回もさらにアウトだなwww」
新妹魔王の契約者4巻 「内容もイラストも自重してなかった」 おっぱい!おっぱい!
新妹魔王の契約者3巻 「初っぱなからエロだった!」 騎乗位シリ揉み・立ちバック乳揉み
スニーカー文庫の“かなりHぃ”バトルラブコメ 「新妹魔王の契約者」2巻
新妹魔王の契約者1巻 「スニーカー史上初!かなりHぃバトルラブコメ!」

全裸もあるよ コミックス新妹魔王の契約者5巻 「勇者の一族との決戦クライマックス!」
コミック版 新妹魔王の契約者4巻 「勇者一族との超絶バトル!!」 おっぱいもあるよ
コミック版 新妹魔王の契約者3巻 「ヌルヌルおっぱい揉み揉みww エロ過ぎだろww」
コミック版 新妹魔王の契約者2巻 「後半のお色気シーン」「どう見てもヤッてますww」
新妹魔王の契約者コミカライズ1巻 「バトル&セクシー満載!」 巨乳の妹をイカせる

新妹魔王の契約者・嵐!2巻 「おっぱい!おっぱい!お尻!お尻!おっぱい!」
新妹魔王の契約者・嵐!1巻 「おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!」

【関連リンク】
新妹魔王の契約者(テスタメント) アニメ公式サイト / Twitter
「新妹魔王の契約者」BD1巻製品情報 / 店舗特典
とら秋葉原店Cにて「新妹魔王の契約者」Blu-ray&DVD発売記念イベント開催決定!
TVアニメ『新妹魔王の契約者』第2期のプロモ動画や先行イラストが公開
「新妹魔王の契約者 BURST」15年10月放送決定 第2期発表でPV配信開始
「新妹魔王の契約者」早くも第2期放送決定!タイトルは「新妹魔王の契約者 BURST」
とらのあな秋葉原店A こっちが恥ずかしくなるような展開やめて欲しいw

「新妹魔王の契約者(テスタメント)」原作公式サイト / アニメ化企画特設サイト
新妹魔王の契約者 - Wikipedia
原作:上栖綴人氏のブログ「はい、こちら現場の上栖です!」
上栖綴人 - Wikipedia
原作イラスト:大熊猫介氏のTwitter / pixiv

【アニメBD/DVDウィークリー】 『新妹魔王の契約者』4900枚

【感想リンク】
BDで乳首が解禁され、あのシーンがエロアニメな感じに!!
これが規制解除版の威力か!?
解禁映像はもちろん、追加映像も完璧なエロアニメ!
乳首くりくりするシーンとか凄いね!(26日更新分)


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479603