2015年03月28日

まりあさんは透明少女 「地味っ娘が透明になって全裸で監視♥超ド変態ラブコメ!w」

井上和郎 まりあさんは透明少女井上和郎氏のコミックス「まりあさんは透明少女」【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『地味な女の子が透明になるチカラを本気で使ったらヘンタイになりました』で、とらAのPOPは『透明人間の能力を持つ地味っ娘、憧れの男子のプライベートを全裸で監視♥興奮したら即アウトのドキドキ超ド変態ラブコメ!』。
-

井上和郎氏の「まりあさんは透明少女」【AA】発売
とらA 「憧れの男子のプライベートを全裸で監視♥ドキドキ超ド変態ラブコメ!w」

「大きな声では言えませんが私…"透明人間"の能力を持つ女のコなのです」

透明になれる力を使って好きな先輩をストーキング
「先輩の一人エッチが始まっても全く動揺することなく見守っていられるのです♥」

透明になって、こっそりお風呂に一緒に入る
「(私は一体何をしているんだろう…)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

『美鳥の日々』などで知られ、「最高の変態」「平成の変態神」などとも言われる井上和郎氏が、ヤングアニマルDensiで連載されていたコミックス「まりあさんは透明少女」【AA】が27日に発売になった。

『まりあさんは透明少女』は、作品情報によると『まりあは体がときどき透明になっちゃう高校生!この体質を使って、好きな男の子に変態的アプローチ中!?』という、気分が落ち込むと透明人間になってしまう「南條まりあ」が、片思いの先輩の家に全裸で忍び込んで、先輩と一緒にお風呂に入ったりしてるお話。

オビ謳い文句は『日課、ストーキング。地味な女の子が透明になるチカラを本気で使ったらヘンタイになりました』、裏表紙では『大好きな先輩にヘンタイ的アプローチ中!地味な女子高生の変態ラブコメ!やらかしてます♥』で、ゲーマーズ本店のPOP『大好きな先輩にヘンタイ的アプローチ中!』、とら秋葉原店AのPOPは『透明人間の能力を持つ地味っ娘、憧れの男子のプライベートを全裸で監視♥興奮したら即アウトのドキドキ超ド変態ラブコメ!!!w』だった。

地味でおとなしい高校生のまりあは、気分が落ち込むと体が透明になっちゃう女の子(笑) その力を大好きな瀬木センパイのストーキングに全力投入! 恋する女の子のヘンタイすぎる純愛に、全読者が泣いた(残念すぎて) コミックス情報

なお、「まりあさんは透明少女」【AA】のあとがき井上和郎氏は『自身初のWeb連載でありますこのマンガ、〆切があるようで無いような感じで描いておりまして、更新が遅れたりとすいませんでした。その分、えらく楽しんで描いたマンガでありました』などを書かれている。

「まりあさんは透明少女」コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「(せ…瀬木センパイ〜〜ッ!)」かあああっ
「(――ただ…見つめているだけで幸せなんです!)」
「瀬木センパイがピンチだわ!!守らないと!」
「(う…うわぁ…今のはヤバかったぁあ!!)」
「(ええーっ!?もしかして私のコト…気づいてた!?)」
首から下が透明ではなくなっている「カーーーッ!?」

【関連記事】
井上和郎の新作 あねコミ1巻 「容赦なくエロいwww アホ過ぎてワロタwww」
あいこら5巻 真メガネ党・伝説のパンスト職人・おっぱいプリン・フェチ道追求とか
あいこら4巻発売 「新刊が出るたびに変態度がはるかに増す…」
あいこら2巻、「サンデーが誇るフェチマンガ 待望の第2巻」発売 
あいこら1巻 「・・・それにしてもなかなかヒワイな響きのタイトルですね」

克・亜樹/透明人間↑↓協定1巻 「謎の美人大学生とドキドキ同居(?)生活開幕♥」
インビジブル・ジョー1巻 「宇宙一存在感のないHERO!人知れず少年は戦い続ける」
DAGASY 放課後超能力戦争 1巻 「超能力で素肌比率が更に大幅アップ!」
がんばる!ストーカー1巻 ヒロインは黒髪ロング巨乳の公認ストーカー
危ノーマル系女子2巻 「一冊丸々かけてアブノーマルな奴をアブノーマルな奴が食う話」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマルDensi
「まりあさんは透明少女」コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)
井上和郎氏のTwitter / ブログ「生ける屍の夜〜井上和郎web日記〜」
読み返して、自ら「しょーもなっ」と声が漏れた内容となっております。どうぞよろしく
井上和郎 - Wikipedia
ある日突然、透明人間の力を得たまりあさんが大好きな先輩に変態的アプローチ!?
井上先生のヒロインは物凄く可愛い…そして男キャラの安定のスケベっぷり(電子配信時)


まりあさんは透明少女 (ジェッツコミックス)まりあさんは透明少女 (ジェッツコミックス)
井上和郎

絶対可憐チルドレン 41 週めくりスクールカレンダーつき特別版 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス) 私立はかない学園(4) (アクションコミックス(コミックハイ!)) 絶対可憐チルドレン 41 (少年サンデーコミックス) 無邪気の楽園 7 (ジェッツコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479739