2015年03月29日

Clone人間 / 蜜母の告白 「母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!」

Clone人間 蜜母の告白 Clone人間氏の大人向けコミックス「蜜母の告白」【AA】がアキバではもう出てる。あとがきによると『本書は「母子沼」という親子のいけない劣情劇を描いたお話で著者初の長編』とのことで、販促ポスターは『大好きな母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!』になってた。
-

Clone人間氏の大人向けコミックス「蜜母の告白」【AA】発売
「大好きな母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!」

「ひ…っだめ…そんなしちゃ…ダメっあう…♥」パンパンパン

「孕ませてええ…♥♥ほおおおおおん♥おおおン♥」 びくんびくん

「息子の精○を下腹部に受けみずからむさぼり呑むママを、
ぼくはこの時娶ると決めたんだ」
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

Clone人間氏の大人向けコミックス「蜜母の告白」【AA】がアキバではもう出てる。

Clone人間氏は、「Diamond」「ヨメホとツマホ」「淑女たちの反抗期」などの大人向けコミックスを出されていて、今回の「蜜母の告白」【AA】には、コミックメガストアαに掲載された「母子沼」第1〜8話+描き下ろしカラー「大人神輿」を収録(もくじ)し、販促ポスターは『「ごめんね…ハメ狂わせて」大好きな母の痴態を見た日から始まる長編官能エロス!!!!』になってた。

Clone人間氏の告知では、『メガストアαで一年半にわたって執筆していた「母子沼」という母と息子の劣情を描いたお話を一冊にまとめたのが本書になります。単行本制作にあたりもっと鬼気迫るにはどうしたらいいかとスタート地点に立ち返り原稿にメスを入れていった次第ですがまあ大変でした…正直しんどかった…。ほぼほぼ描き換えてるお話とかったりして…』とのこと。

なお、Clone人間氏は、あとがきで『本書蜜母の告白は「母子沼」という親子のいけない劣情劇を描いたお話で著者初の長編です。なんで描いたか。唐突ですが実に私はあまり近親相姦ネタが好きでない。そんなある日、起きたら1話から6.7話くらいまでのネームがドーンと纏めて頭のなかに出てきた。まだ布団の中です。俗に言う降りてきたってやつです』などを書かれている。

「蜜母の告白」コミックス情報 / Clone人間氏のBlog

「ああンいいわぁ♥ねえ博之のオチ○ポでママイクわぁ…♥♥」

「いい…っああああンイッてるうううっほおおおおおおっ♥」

「ああンこれ凄い…♥
腰が抜けちゃうわ…っ」
「(嘘だ…ママが…淫乱女なわけがないんだ…っ」
「根本まで二本とも
飲み込んでますよ奥さん」
「ほ…ほんとに妊娠しちゃうわぁああ♥」
「(もう何も言い訳できない。ど…どうしたらいいの…っ)」
「あっ♥♥♥どばどば…
でてるう…♥あああ…っ」

蜜母の告白 (メガストアコミックス)蜜母の告白 (メガストアコミックス)
Clone人間

ヅマちち (MDコミックスNEO) (成)母はブザマに腰を振る: MUJIN COMICS 絶対隷母 (サンワコミックス) (SANWA COMICS No.) (成)飼い主様とお呼びッ!: 真激COMICS NON VIRGIN[Limited Edition] (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51479859